ココヤンボ部よりの通知 

December 21 [Wed], 2005, 23:00
昨日、我が学年の副担任=川口くんにこんないたずらをしておきました。

ことの発端は、昨日行われた審査会の通知を発送するために
資料を差込印刷していたところ、
その前に宛名印刷をシール台紙にしてくれていた川口くんの
セットしたシール台紙が残っており・・・
かわいいAちゃんの通知が・・・なんとシール印刷

しかも、そのシールを私の引き出し3段にまたがって張っておいてくれました。

引き出しを開けようとすると
「ががっ」っと大きな音
職員室で大注目を浴びてしまい・・・よく見るとシールが張ってあり・・・
といったいたずらをされたので
ちゃんと仕返しをして帰ってきました。

仕返しは・・・・↓


なーんだ。そのまま張っただけ?と思うと思いますが、
ちゃんとアレンジしておきました。
審査会通知 ⇒ ココジャンボ部認定通知 へ

もちろん文面も変更し・・・・
許可します ⇒ 不可とします へ

朝、気が付いた川口くんからのコメントは・・・・
「こんなことしてないで、早く帰れよ・・・」の一言。
きっと、不可通知が悔しかったのでしょう(w)
と前向きにとらえておくことにします。

ということで、いつ皆さんのもとにも
ココジャンボ部より通知があるかわかりませんので
ご注意ください(笑)

勉強部 誕生日会の写真 

December 19 [Mon], 2005, 23:51
勉強部の誕生日会の写真です

最近、ビデオからの写真取り込みを覚え、嬉しくて早速活用してみました。
ビデオからおこしたので、画像があんまり綺麗でないのがたまに傷ではありますが、
様子は伝わるということでご愛嬌

■クラッカー&ケーキの登場


■じゃんけん、ケーキ奪い合い大会!⇒買った人から食べられます。


■ケーキほおばる25歳(笑)


■ケーキほおばる30歳(笑)


■手紙に感動!嬉し涙の25歳


以上。勉強部主催、お誕生日会の様子でした。

HAPPY BIRTHDAY♪ 

December 19 [Mon], 2005, 0:41
 HAPPY HAPPY BIRTHDAY

川口くんが12月19日(月)の今日、25歳になりました
おめでとう!おめでとう!おめでとう!

ちなみに、彼の誕生日ホットラインです。

@ 田園都市線&横浜線がSTOP
  ⇒やはり、今までの怪奇な事件を巻き起こした疫病神は・・・川口くんだったことが判明した事件でした。やっぱりね・・・・。

A 7:30のプレゼント
  ⇒朝学校に到着すると・・・机の上には手作りクッキーのプレゼント
   某生徒が朝の7時30分に届けにきたとのことです。愛されてるなぁ・・・。もう。

B 名古屋に久しぶりの大雪
  ⇒やっぱり・・・怪奇事件の疫病神は・・・君です。世の中的に迷惑ですから(W)

C 新しいコートをゲット
  ⇒実家のお母さん&お姉さんからのプレゼントとの事。大切にしてください!

D 勉強部 部員による誕生日会に涙
  ⇒ビデオを撮影しましたので、そこから写真を取り込みアップしますね。
   向後期待ください。

ニュース5でした。
しかし、この他にもMちゃんやYちゃんネタがきっとあるはず!
探りを入れて報告していきます!
自分からの告白もお待ちしていますから。(W)

そうそう、話は変わってアメリカの2大政党を知っていますか?<みなさん
今日、その話になって私はわからず・・・バカッぷりを発揮してしまったので
ググッてみました。備忘録代わりに・・・メモっときます。

Democratic Party (民主党)
Republican National Committee (共和党全国委員会)

こんなサイトから拾ってきました。ふむふむです。
世界の政党のHPへ

ウィキのページの説明はわかりやすく気に入りましたので、これもメモ。
アメリカ 政党

自分のメモに使って申し訳ない(W)でも、少賢くなりました。
明日、写真をアップしますので、お楽しみに〜♪

またまた上映報告! 

December 17 [Sat], 2005, 0:47
川口くん、S2にジャンボビデオ上映!

高2の理系とC組にジャンボ部DVDを上映した模様です。(笑)
さて生徒の反応はいかがでしたか?<川口くん

疫病神は誰? 

December 12 [Mon], 2005, 0:21
職員室を見回すと4人だけ。
メンバーはT 先生、新妻くん、川口君、私。
「帰ろう!」ということで、職員室に鍵をかけ、機械警備をかける。
なんか、警備が変な反応

新妻君がドアを引くと・・・警備をかけたバズなのに思いっきり開く。
何度か 解除⇒警備 を繰り返しましたが、その度にドアが開きガッカリ・・・。
またまたT先生が活躍し(笑)警備会社に電話をし帰宅の途につくことができました。



なぜか、2人は私が疫病神だから・・・と私を見ていましたが・・・
怪奇事件がおきるときに居るのは
私のほかにももう1人居ますから<川口くん!

ということで、疫病神はどちらなのか、今後も怪奇事件が起こったとき
報告していきますので、皆さんの冷静な判断を期待しています(笑)

日曜日の部員たち 〜亀ちゃん編〜 

December 11 [Sun], 2005, 23:45
第1回目の「日曜日の部員達」です。

このカテゴリでは休日の部員達の素顔に迫りたいと思います。
記念すべき第1回目は、我らが部長「亀ちゃん」です。

遊びに行く為に電車を待っていた私の携帯がブルブル。
なになに?と思い携帯を見ると・・・亀ちゃんからこんなメールでした(笑)

***************************

おはようございます!ドライヤーかけてもなおりません!
よかったらブログに(笑)
今から試合です。頑張ります!

***************************

  添付されていたのは左の写真!

  思いっきり寝癖がついているのがわかります(w)
  
  これだけなら、「ほほう・・・」で終るところですが、
  駅で待つ私が噴出したのが2枚目の写真です。
  周りの人からは「この人どうしたの・・・?」的目で
  見られ・・・恥ずかしかったのですが、

  では、私の笑いのポイントを
  次の写真から探してください!
 






   わかりましたか???
   注目すべきは、寝癖ではなく
   後ろを歩いている人です。
   最初の写真は後ろが白い壁なので、
   どこで撮影したのか
   わかりませんでしたが・・・
   2枚目の写真の様子では家ではなく、
   明らかにであることがわかります!
   このまま出かけるとは・・・髪命の私としては
   「怪奇!恐るべし亀ちゃん」(笑)でした。





しかも、「ブログに使ってください!」という心意気
ベリーグットです。

といいつつも、更新が遅くなってごめんね
これに懲りずにどしどしブログネタを送ってね!<亀ちゃん

ということで第一回 「日曜日の部員達」 を終わります。

   

メッセージ♪ 

December 10 [Sat], 2005, 0:06
試験期間中ということで、
皆が帰った職員室での2人の部員の様子です。



亀ちゃん ⇒ 試験問題をガッツリ作成していました。お疲れ様〜
川口くん ⇒ 思いっきり放送で楽しんでました。もちろんモノマネ中。

2人で(?)というか、私が1人で2人の試験作りを邪魔して遊んでしまいました

そうそう、出勤ボードを使ってメッセージをつくってみました!
さて、何と書いてあるでしょう。<皆さん



ちなみに・・・亀ちゃんは何を勘違いしたか
“こうでしょう!”と・・・・
スペルを直していました。うーん。恐るべしですね!
まぁ、「理系ですから・・・」ということでよろしくお願いしたいと思います。

二人ともお仕事お疲れ様でした!
それから、多大なるワガママ、ごめんなさいでした。反省してみます(w)<川口くん

部員を影で支える2人(笑) 

December 09 [Fri], 2005, 23:12
今日のブログは、ハンカチを準備して読み始めてください。

仕事を終え、職員室を見回していると・・・
部員(Oさん)の汚い湯飲みを発見!
優しい川口&中村は早速、部員の健康を守るために
↓こんなことをしてみました!(笑)優しさの押し売りなんかではありません!



キッチンハイター恐るべしです!あっという間に・・・



更に、川口くんが新妻くんのカップに手をのばし・・・



明日の朝まで放置しておくことにしました♪
カップがどんだけ綺麗になっているかが楽しみです。
こうして部員2人の健康が、川口&中村の手によって守られたという
素敵な報告でした。

ところで、この前聞いたキッチンハイターに含まれる汚れを落とす
成分って何だっけ?写真の画像が悪くてわからん・・・ <川口くん
でも、つくづく・・・化学って役に立つ学問ですね!!!
しかもマジックみたいで面白い!汚れが一瞬で落ちる仕組みがしりたくなります!
コメントで簡単な解説をよろしく <理科科

〜 部員の皆さんへ〜
ちょっとしたことが、私のイタズラ心を刺激しネタになりますのでご注意ください。(w)

【PSネタ】

さて、仕事を終え中3チーム3人で帰ろうとすると・・・

ブーツのチャックが・・・・噛んでしまって上がらない!=ブーツが履けない!
2人にSOSしてしまいました。



悪戦苦闘の20分!2人には大迷惑をかけてしまい・・・・
何とかブーツは元通りになり帰宅の途につきました。

え〜学年の2人&T部長には多大なご迷惑をお掛けしたことを
この場を借りて深く陳謝するとともに、御礼申し上げます。
ありがとうございました!

この後2人は枡屋へ行き・・・。次の日の2人からはお酒臭が・・・(w)
かなり飲んだとの事でした。

マック ミーティング 

December 08 [Thu], 2005, 17:38
またまたミーティングを開きました!
本日の会場は桜新町のマックです。

亀ちゃんが、レジで他の人のハンバーガーを略奪(!)したりと
事件を起こしつつも、楽しいミーティングでした。



食べるのは最強マックスに早かったのは、言わずともわかる彼女です。
でも、この日はゆっくり食べようと努力していたらしい(笑)



この頭の大きさ!驚きです。ってか、入ってないので頭が長い。
赤ヘルかぶって、これからドッキリ?(w)

帰りはもちろん駅まで見送り♪
小川さんの“自発的”な行動に
私達、いえいえ私が尊敬されているのだなぁと強く感じた
1日の終わりでした。
そんに尊敬しなくてもいいですよ<小川さん

速報! 

December 07 [Wed], 2005, 23:35
亀ちゃん S1Bに初披露!

今日の6時間目HRにあの秘蔵DVDをS1Bに公開したそうです!
さて、評価はいかに!<亀ちゃん
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茶渋
» 部員を影で支える2人(笑) (2006年01月08日)
アイコン画像haruka
» またまた上映報告! (2005年12月20日)
アイコン画像川口
» またまた上映報告! (2005年12月19日)
アイコン画像panda
» メッセージ♪ (2005年12月13日)
アイコン画像haruka
» 速報! (2005年12月09日)
アイコン画像カメコフ154
» 速報! (2005年12月08日)
アイコン画像28歳
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2005年12月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» HAPPY BIRTHDAY♪ (2005年12月05日)
アイコン画像部員(監督)
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2005年12月05日)
アイコン画像haruka
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamboo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる