2日ブリ★ 

February 26 [Sat], 2005, 14:24
毎日更新しようと思ってたのに書けなかった〜
最近仕事もバタバタしてるし仕方ないか。。
そういや、おとといは雪が降ったね。どうりで寒いと思った

春に向けていろいろと買い物したーい
今年の春は花柄が流行るみたいだけど、花柄って苦手。
今までもほとんど着たことないし、きっと着ても似合わないし
バッグはガルシアを狙い中でも今すごい人気だから新作はすぐ完売
しちゃうんだよねぇ。。。
去年もネット先行販売の日にちを忘れて苦い思いをしたし
フリルトート欲しかった
靴は黄色か緑を買う予定最近緑がマイブームで服も緑が
ほしい今日この頃。なんか色の好みが変わってきたかも
昔はピンクや赤が大好きだったんだけど、最近は緑や紫が気になる

あっ今日はごくせんだ
なんかいいのか悪いのか1週間が早いなー

仁クンの4月からの連ドラも決まってうれしい限りです。
しかもリーマン役だから髪も切るみたいだし。
久しぶりに短い髪の仁クンを見れるのかと思うとかなりうれしい
春コンの時はすでに切ってますように

ついに!! 

February 23 [Wed], 2005, 1:13
KAT-TUNの夏コンのDVDを買っちゃった
欲しいと思ったら、すぐに行動に出る性格なのでスッピンのまま
TSUTAYAにダッシュして購入


見た感想
ヤバい仁クンがかわいすぎる
今から2年半前くらいのものかな?だから今より少し
幼い感じがまたかわいい

他メンもまだ幼くて微笑ましかった

あぁ〜ほんと仁クンにハマってる今や自担を抜きそうな感じ
前まで雑誌で見てても“キレイな顔しててカッコいいー”くらいにしか
思ってなかったのになぁ
このままじゃ、写真集を買う日も近いな。。

でもこんなにハマりつつ、けっこう年下だなーとか思ってる自分もいる。
まぁ、だけど自担も年下(笑)アリだよっアリ

また今からDVDを見ちゃいそう。

イタイ。。。 

February 22 [Tue], 2005, 21:13
今日は久しぶりに履いた靴のせいで足がイタイ
もっと自分の足に合った靴を買えばいいんだけど、どーしてもデザインや
色を重視しちゃうんだよね
それで何度失敗したか。。。


今、会社でちょっと気になる人がいる。でもまだ好きとかではないと思う。
この気持ちはなんなんだろう、、、そんなに話したこともないし、仕事の接点もない。
それに彼女がいる。左の薬指にキラっとペアリングも光ってる。

なんか胸がイタイ。。。
またいつものように自分から何も言えず終わるのかな。。

お初!! 

February 21 [Mon], 2005, 23:00
ついに自分のプログを作っちゃいました
三日坊主にならないように頑張らないと

何を書こうかなぁ。。
今日はレンタルに寄ったのにお目当てのものがなくて残念
やっぱみんなごくせんを見てるんだね。パート1が全部貸し出し中だった
ごくせんと言えば、今、仁クンにハマりすぎてヤバい

嵐ファンなのに最近は仁クンのことばっか考えてる(笑)
でも髪型は昔のストレートの方が好き

ぜひぜひ嵐やジャニーズのことが話せる方いましたら遊びに来てくださいね
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamberry-box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる