決めまUたぁッ(○'v゜) 

November 19 [Sat], 2005, 20:48
決定UまUたぁッッこれヵラ、物語…作って行きたぃと思ぃまぁすッッと、ぃぅ事なんでぇヨロシクぉ願ぃUます⌒ッテヵ、これって誰ヵ見てるんですヵ…何ヵ、そんな事も知らんとゃんなョッって感じゃヶド…出来れば、何ヵメッセージ残Uて下さぃォ願いUますッ

日記ッッ 

November 02 [Wed], 2005, 18:03
つぃにッッ今日、連合音楽会が終了したぁッもう、めっちゃ疲れた〜明日ゎ定演やUッ今日ゎ早めに寝たぃトコロだヶド〜、やっぱTV見るもんいっぱいあるUぃ早く寝るってのゎ不可能だなぁッ笑”デモ、明日楽Uみ〜ぁッそうやそうやッ今日なんか、授業でんと連合音楽会やったU〜何ヵ、嬉Uかったなぁ〜明日ゎ、学校せっかく休みやのに遊べんトヵちょっと嫌だヶド〜みんな見に来てくれるみたぃやから楽しみだしッッもう、最近ゎ毎日がんばらなアカン日ばっかやから大変やぁ〜まッッ、頑張るぞぉぉッお〜わりッ

日記ッッ゜+゜・(Д≦●.゜+・ 

November 01 [Tue], 2005, 20:50
今日も、一日平凡で何も別になかったヶド疲れたぁんで、部活が昨日行けなかったヵラその分がんばらなって思ってぃつもより頑張ったぁッ合奏もあったしッ部活ってやっぱ楽Uぃゎぁぁッこれからも、精一杯頑張るぅッそれでぇ、明日ゎついに連合音楽会ッッなのだぁぁッ明日が楽しみだなぁ〜まッ、今日ゎこんなもんで何も大した事ゎ無かったおわりッ

日記ッッ 

October 31 [Mon], 2005, 21:13
今日の始まりゎやっぱ朝練ヵラッッ部活Uんどぃヶド楽Uぃのねぇ〜〜もう少Uで、3年の先輩も引退…寂しくなるヶドがんばらななッって感じッそんな感じやのに今日ゎ部活朝Uか行けんかったやな感じぃーそれもある人のせいなわけやヶド最悪やなぁ明日どうなるヵ分からんヶド行ってみなぃと分からん人生ゃUッ行くッッ人生〜色々〜やしッ笑”それとぉッ今日ゎぁハロウィンだったぁぁッ先輩ヵラお菓子もらったUぃ最高ッッバリ、嬉しかったぁぁッって事で、今日ゎィィ事と悪ぃ事五部五部だったなぁ何ヵなぁ、疲れたぁ〜デモ、明日ヵラも頑張るーおわりぃ〜ッ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jambam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる