大散財? 

August 13 [Sat], 2005, 18:43
昨日で20歳となっちゃいました。酒が飲める。うん、いいことだ。

記念?というわけではないけど、今週末は結構な散財をするかんじで予定を組んでました。

木曜のバイトが終わったらHUBで友人と飲む。ビールとかテキーラとか。
普段はもっと安ーいとこでしか飲まないのだけれどまあ誕生日前日だし。

金曜。昼は先輩にごちそうに。さすが社会人。

そのあとも青山→六本木にちょっとしたスイーツめぐりをしにいく。
ここでもおごってもらう。うん。ありがとうございまーす。
うちのサークルの先輩もおごってくれたらいいのに笑

そのあとは上野のバイク街でヘルメットのバイザーとグローブとヘルメットケースを買う。
占めて2万円もしないけれど、あんまり自分で稼いでないから結構痛い。
でもなんかうれしい。

そのあとは琢也氏のお宅にタクシーでおじゃまして肉。なんか肉。
誕生日を自己申告笑 ビールを飲む。ぐびっと。適量。

一番に寝る。

そんで今日。バイクの免許取得すべく和光市のレインボーモータースクールへ。
バイクいいねやっぱり。でもちょっとふらつく。
いよいよ運動せねばならん。息あがっちゃうし。

で、今19時。飲みの予定だけど、なんかもたれるし気が乗らないのでパスかな。

明日は平塚のいとこの家を訪問の予定。おじさんのハーレーが楽しみ!!

よく考えたらあんまり散財してなかったか・・

やっぱり使うならもっとぱーっといきたいですな

11月の休みはどこ行こうかなーー 

1週間で一人旅。外国。うーーん。迷う、アジアかなやっぱり。
その時期だとロンドンいっても霧ばっかな気がするし笑

仕事。 

August 10 [Wed], 2005, 20:26
自分の興味あることといえば、クルマ、バイク、時計、建築などなど色々あるけれど、その中でも特にクルマは好き。

クルマ関連で仕事するならクルマ雑誌の編集かなーっと思って5月からビデオ撮影・編集というかたちで働いてるんだけど、なんか自分この業界で食っていけないなーっと思った。。4ヶ月しか働いてないからそんなこといえる立場じゃないのかもしれないけど。

とりあえず、あの会社の中でいえば自分のクルマへの情熱ってのは一番低いし、クルマに乗って客観的にモノを書くことも向いてない。普通の仕事と比べたらずっと趣味に近いといえるけれど、あくまでも商売だから重要なのはあくまでも“部数”とか“PV”をあげること。

なんかなー、違う。 やっぱり、違う。

まとまらないけどーー ま、そんな感じ。

クルマだけじゃ生きていけないよ、やっぱり。

バイク。 

August 09 [Tue], 2005, 8:32
なんだろうね、バイクがとっても欲しい。
クルマ好きでバイクも好きってことはあるんだけど、もっと大きな理由としては、“自由”だってことが大きいのかも。

結構寂しがりやなくせに基本的に一人の方が落ち着く人間だから、バイクなんかでふらっとどっかツーリングなんかに行きたいわけ

岩手県とか、小岩井農場なんか星が綺麗で有名だし、そういう自然があるとこにふらっと何の考えもせず(遠いけど笑)いけるってすばらしい。いや、そんなとこ一人で行ったらさみしくなっちゃうだろうけど・・・

とりあえず今悩んでるのは、250か400かってとこ。
つまるとこ、予算の問題で余裕があれば断然400なんですが・・・

250ならカワサキのバリウスかスズキのバンディットかホンダ・ホーネット。

バリウス=17000回転まで回る。         トラブル不安。カワサキなだけに
バンディット=フレームがかっこいい。      微妙。スズキってのが
ホーネット=ホンダ!! マフラーの形状とか。   値段が高い。

400だと・・・

XJR、ゼファー、CB400なんでもいいかんじです。ゼファーが見た目1番好きだけど。

任意保険が10万くらいかかるとしたら、その他込みで30万くらいでいきたいなーっと。
むしろ旅行のほうがしたいかんじだから、そんなにお金かけられないんだよね。
んー悩む。。まあ悩んでる時期が1番楽しいのかも。

さー今日はバイトだー 学校始まったらやめることになるかもだからしっかりやらないとね。

ブログ。 

August 07 [Sun], 2005, 23:11
今の大学での在学留学、やめました。相談にのってくれた方、ありがとうございます

現在大学2年。自分でやれることは全部やっていきたい。

それらひとつひとつが自分の糧になっていくことを信じて。。

人生楽しまなきゃねー☆

気が向いたら更新します。よろしく
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TOMOKO
» ブログ。 (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる