melody

August 14 [Sat], 2010, 22:38
好きになる前のこと何にも覚えてない。


もっと見てればよかった。


こんなんならもっと見てればよかった。


今さら。ほんといまさら。

ルージュの伝言2

August 13 [Fri], 2010, 0:43
なんかひどい(^o^)丿


友達!!(・∀・∀・)



きれいな女の子の浴衣姿見れるなんて!!(・∀・∀・)


とか言ってくる。



もう知らん。もうしらない。星だって流れない。


泣きたーい。

るーじゅの伝言

August 12 [Thu], 2010, 22:56
やきもち妬かないの?


て言われてからやきもち妬いてる自分。


友達にも彼氏本人にも言われた。



友達とはいえ、


わたしなんかより全然スタイルが良くてかわいくてきれいな女の子たちと旅行だもんね。



てゆーか、何がいいんだろう。わたしの。



よくよく考えるとなんかいやだ。



逆だったら絶対嫌って言われるわ(^o^)丿


それはわかるwwww


でも自分は気にならなかったから全然いいんだけど。


帰ってきたら「おかえり!楽しかった?」って笑って言うつもり。


さっき友達に言われた。



「そーいうときちょっとは妬いてほしいもんなんじゃない?男としてはさ。」



はいはい。どーせ私はいい女じゃないですよーだ。


でもでも、妬いたり妬かせたりするよりは


ただただ広い心でいて安心してほしいし、信頼してほしいし。


浮気されたらわかれるけどね!!(・∀・∀・)浮気したくなるくらいならわかれる!


こんなわたしだってもてるんだから!!!ってなるじゃん笑


星でも見て癒されよーっと。

不安だらけ

August 12 [Thu], 2010, 16:49
過去も不安で今も不安で未来も不安


こんなんだからつらいよな。

August 12 [Thu], 2010, 16:47
もやもやもや(*_*;


曇りだよー



わたしのきもちもわかれよー(^o^)丿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamary
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jamary/index1_0.rdf