気がついたら!???? 

October 30 [Sun], 2005, 1:18
つ〜か、もぅ10月も終わりじゃんみたぃな。。。
なんも更新してなかったねぇつ〜か読者ぃなぃだろこのプログ
あっという間だね、1年ってぇこないだ入学式がぁったかと思えば
超中学生とか若く見えるんだよなぁ・・・
なんとも言ぇんこのキモチ・・・
あぁ〜〜、もぅ16なんだぜ
もぅとっくのとんまになっちまったよ
あぁ、もっと若くいたかったぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
つ〜かさ、今日、学校のテレビに自分の姿が少しながらも細く見えて、
1人で感動してたぁ
まぁ、実際はデブでキモイあたしの登場さッッ
ぁぁぁぁぁ〜〜〜〜やっぱ痩せます
ネットで宣言しますッッ
いつもダチに宣言してぉりますが、今回は本気で
(さぁ〜〜〜〜て、どこまでやる気が続くだか。。。。。

来週のじゃむぁんさんはぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「じゃむぁんの弟、じゃむオです
ねェさんがなんとびっくり、痩せてるじゃぁ〜〜〜〜〜りませんかッッ

こんな展開を期待してます
(ハイハイ、期待だけですよ・・・・

そぅそぅ聞いてくださいよッッ
ウチの学校なんか制服改革するだか言って、
来週から検査が超厳しくなんだよぉ
いくらアタシみたぃなデブガミニはいてるからって、
ヒドぃっすよねッッ
あぁ〜〜〜〜、
長ぃスカートなんかめんどくせぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜
どぅせだったらスケバンやりたぃ

そ〜〜〜〜んなじゃむぁんでしたッッッッッッ
ウフブチュ
げぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜
みなさんが吐いた音・・・・・・・

たまには将来を妄想しよう@ 

September 11 [Sun], 2005, 22:57
ぃろぃろ前向きに生きるためには時には妄想も必要ってコトで
ココからはあんぱんの勝手な妄想でゴザイマス

まずはぁ〜、志望大学合格してぇ〜、
マックでバイトしまくってぇ〜、ギャーギャー騒いでぇ〜、
合コンしちゃってぇ〜、イィ男彼氏にするぅ
グフフフフじゃ〜んけ〜んぽぉ〜ん
グフフフフフ
じきに毎週日曜日のサザエさんにワタシが出演するコトになるでしょう

ハーイ妄想でしたッ
人生そんなうまくいくワケがぁりません
今だってアタシの周りに男なんかよってきません(断言)
もぅ女版カンニング竹山です
いぃです、もぅ。。。。。
アタシに青春なんて言葉似合いませんからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

さぁ〜〜〜て、将来サザエさんだけでも実現するよぅに努力すっか
明日もきっといぃコトないけどがんばろっと
スマン、マイナス思考なワケよぉ

☆実力試験☆ 

September 10 [Sat], 2005, 0:30
この間、実力試験があったワケですよ
前回ぁんなコトかいちゃったワケですが、
うっほぉ、アタシやばぃぢゃんっっ
スイマセン・・・やっぱ国立とか無理そぅっすねぇ・・・
(今頃気づいたのかよっ
てなワケです

やっぱLOVEは女のコの永遠のテーマでしょっ
てなワケでプログ名変えなぃコトにしましたぁ
でも勉強は頑張るよっ
負けたくなぃ人がぃるんだよねぇ

日曜日に進研のスタディーサポートがぁりますぞ
コレでぁる程度とんなきゃだぁよ

よし青春にむかってダーーーーーシュッッ

なんかさぁ、上の絵文字とかの後ろにとかつけると
ピーひってるよぅに見えるよね・・・・
(下品なハナシすまそ。。。。)

やっぱ目標変更☆ 

September 09 [Fri], 2005, 23:48
なんかねぇ、ずっと更新してなかったんですよねぇ
勝手なハナシですが、やっぱLOVEとかアタシに向いてないなって
このごろ感じちゃうんですよまず、デブスだから一生片思いだしぃ
しょうがなぃから勉強に燃えよぅとか考えちゃってマス
アタシもちょぃとは成長したでしょぅ
志望大とか決めちゃって(まぁ、具体的にはもぅきめちゃってるんですけど・・・)
それに向かって頑張ろぅかな

LOVEしたかったぁ〜〜〜〜〜〜
さよならアタシの青春〜〜〜〜〜〜
つ〜ことで、このプログ名も変更だょ

新プログ名はぁ・・・・・

あんぱん国立法学部への道

だぁ〜〜〜〜〜〜

こんなアホなデブスだけど、真剣に進路は考えてマス
でも、すぐ下らんコトで志が変わるから、なんとも言えん
(こんなヤツでいぃのか果たして

これからは毎日更新で頑張りますわよん(うわキショッ
(コレも守れるのかぁぁぁぁぁぁぁぁ

つ〜か、コレ打ってて思ぅんだけど見てくれる人いねぇし
がなじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

初になっちゃぃますなぁ(^o^) 

July 19 [Tue], 2005, 20:27
実は前々からこのプログあったのですが、今初めてカキコしますぞ
あっしの名前はじゃむあんと申すなりココにはいっぱぃグチっちゃぅと 思ぅけど、
せいぜいアタシにつきあってくれぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜
っとあっつぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜ぃあいさつはともかくそぅ、そぅなのですよ
実はワタシクシじゃむあんは今、とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっても人生に悩んでるわけで。。。
どんなコトで悩んでるかとゆ〜と、人間関係なんですけども。。学校やめちゃぉうかな??
とか考えちゃってます(>_<)なんだよ、しょっぱなからヘビーな話かよとか思っちゃぅカモだけど
アタシはまだ元気っすよ元気、元気〜〜〜(^_^;)な、ワケねぇっす!!
マジ人生の中で一番ツラぃカモね!!!!まぁ、ココでどぅにか考えるのが
頭のよくなるチャンスってワケか!!(アタシ元からアホだからなぁ・・・)
海外でもいっちゃぅ???とか思ってみたりしたけど、やっぱもっとつらぃ状況に
なるんだろぅと・・・(-_-)だから出来る限り自分でどぉにかしなきゃなぁ。。
今まで人に頼ってばっかで、人の為になったコトねぇし(T_T)
こりゃどぅにかしなきゃですよ!!現に今も友達に迷惑かけちゃってるしね(^_^;)
まずはスマイルで話しかけなきゃね(笑)これからもこんなあっしを
見守ってちョんまげ!!(60年代でもなさそぉなアホギャグを言ってしまった!!)
これからもご愛読よろしくですぞ絶対ね
なんか電車男風になっちまったょ・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆massege☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamanpan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる