遺産相続っていいことかなぁ?

December 18 [Sun], 2016, 20:31
人様の他界が前提の遺産相続・・・
なんとなく不謹慎で喜べない気もするけど
もし他人様から財産分与を受けられるとかなら
やっぱ嬉しいよね?

私は素直に喜んじゃいました。
それがこちらです。

他人様と書きましたが、実はこの方とは面識があります。
数度お会いして、お話したこともあります。
なので、最初に聞いた時はとてもショックでした。

でも、それが彼の望みなら、
受け取ってよいのではないかしら?

財産分与の受け取り方はこちら

私も、もちろんお金も欲しいけど
昔お世話になったお礼の気持ちも込めて
人生をかけたプロジェクトを応援したいと思ったのです。

命をかけたプロジェクトの全貌を見る

早い者勝ちなので、すぐにみてくださいね。

いい本発見!

February 01 [Fri], 2013, 20:02
今日もいいこと探して
なんとなくアマゾンでほっこり本を探してました。

あったかい気持ちになるような、優しい気持ちになるような、それでいてためになるような

そんな掘り出し本大好き!

あ、ありました!
なんか超シンプルな表紙とタイトルで即決。

スピリッチの法則


現実問題(お金とか)と
精神的な幸せとかと
両方ともきちんと考えましょうっていう、

当たり前だけどそれできてる人少ないよね。

どっちかにかたよりがち。

私は後者。

でももっとちゃんと生活のこと考えないとね。

ほっこりだけど厳しさもある、すごくいい本との出合いでした。

広告見るだけでお金がもらえるよ!

January 23 [Wed], 2013, 16:49
久々にすごいサイトを見つけちゃいました!

SixDollarClick シックスダラークリック

広告を1分見るだけで6ドルもらえます!
ホントかどうかわからないけどホントの話です。

一日に最大6個の広告を見れるので多い日は36ドルの儲けです。

但し!! 6000ドル貯まるまで引き出せません。
だからそれまで辛抱強くたくさんの広告を見せられます。

でもそれだけです。
一日わずか1分X広告数でお金が貯まるなんて
海外は進んでますね。

もちろん、日本からも参加できます!

まずこちらにアクセス→シックスダラークリック
こんな↓画面が出てくるので、左サイドバーの『register』をクリック

あとは画像の通りに進むだけ!

アルファベットでユーザーネームを入れて、パスワードを決めて、メルアドを入れて

名前を入れて、国を指定して、チェックボックスにチェックを入れて、
『create account』をクリックするだけ!

簡単でしょ?

左のログインをクリックして、さっきのユーザーネームとパスワードを入れると
ログインされるので

左の『view ads』をクリックして、表示された広告からテキトーに選んで
60秒見るだけ!

絶対やらなきゃ損!

また当たった!

December 03 [Mon], 2012, 8:47
まさかの2回連続アタリ!
こうなると、みんな当たるんじゃないかって
思っちゃいますね。

今回当たったのは
髭剃り用のかみそりが2個入ったやつ。

私は使わないから
ダンナさんにあげました。

こんな些細なことに
運を使いたくない気も
ちょっとするけど

でも、ブログネタの『ちょっと良いこと』にぴったり!

アタリが出た!

November 28 [Wed], 2012, 12:14
時々セブンイレブンでやってるくじ、
その場で当たるやつと
応募するやつがあるでしょ?

応募するやつって面倒で
やったこと無かったんだよね。

その場で当たるやつって
ほんとに当たるのかな?
なんて思ってたら

当たった!

カフェオレもらいました。
おいしかったよ。

はじめまして

November 19 [Mon], 2012, 16:55
こんにちは。
当ブログ管理人の梅子です。

みんながあったかくなるような
ホッコリなお話を掲載していきます。

日々の小さなホッコリを見逃さず
大きなホッコリに感謝して

幸せな連鎖がおきるといいな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜子
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jamandsweets/index1_0.rdf