韓国ドラマ「テロワール」

May 11 [Tue], 2010, 12:34
これもまた、アタシが好きな最初はお互いをよく思ってないけど、惹かれ合ってうまくいっちゃうパターン
 
 
 
 
あまりタイプじゃないんだかけど、キム・ジュヒョクがカッコよく見えちゃうんだな、これが
 
 
 
 
ワインのことははっきりいって知りませんが、それでも楽しめるドラマだと思う
 
 
 
 
で、快刀ホン・ギルドンでホン・ギルドンの腹違いの兄役の人が出てた。
あと、「ラスト・スキャンダル」でヒロインの元夫役の人も出てた。
 
 
 
 
 

韓流ドラマ「スタイル」

April 25 [Sun], 2010, 13:57
…を見ました。
 
 
 
感想はですね
 
 
的にはでした
 
 
 
 
まず、リュ・シウォンが好きな方には申し訳ないのですが
顔がどうしても欽ちゃんに見えて仕方なかった。
あと、何故医師を辞め、シェフになったのかイマイチわからなかったし、キム・ヘスのイ・ジアに対するしごきや罪のなすりつけ(?)が許せなかったり、そんな二人が恋に落ちるのが納得できなかったの
 
 
なんだろ?
健気なソジュンにウジンが惹かれるのは分かる。
だが、中身は分からないが見た目横柄なキジャを好きになるのが…
 
 
 
 
 
 
 
ドラマ自体華やかさは十分すぎるくらい伝わるのだけど、それが逆ににはだったのかな
 
 
 
 
 
 
ただ最後、エンディングで流れた映像。
そう、韓流ドラマにお約束の共演者同士やスタッフとの写真で役じゃない素のキム・ヘスの笑顔はとってもチャーミングだった。
 
 
すっごくかわいかったな
 
 
 
 
 
ってことで的、「スタイル」の感想でした。
 

わーい\(^o^)/

April 24 [Sat], 2010, 18:16
「イケメンですね DVDBOX1」が届いたよ〜
 
 
早速見てる
 
 
やっぱ、おもしろい
 
 
2も早く欲しいよ〜

うーん、

April 17 [Sat], 2010, 8:13
快刀ホンギルドン、見ちゃいました。
 
 
 
 
 
 
見終わった直後の感想は
 
 
 
 
 
 
え?こんな終わり方?
あの1話の冒頭は?
あれに繋がるんじゃないの!?
 
 
 
 
 
 
です。
なんか、腑に落ちないっていうか…
 
 
 
 
 
 
チャン・グンソク目当てで見ていたアタシはなんか悲しかったよ
 
 
 
 
 
 
 
次は「ファン・ジニ」かな?
って、チャン・グンソクは途中で死んでしまう役なのよね
 
 

快刀ホン・ギルドン

March 29 [Mon], 2010, 19:53
今、ShowTimeで快刀ホン・ギルドンを見ている。
 
もちろん、チャン・グンソク目当て
 
王子素敵です
悲しみを背負った王子
 
 
 
 
いや、カン・ジファンもいいねー

夜更かし中

March 13 [Sat], 2010, 1:57
修理にだしていたポータブルDVDが戻ってきた。
 
 
だから、今久しぶりにイタキス(台湾版)を見てる
 
 
するんで

知らなかった…

March 12 [Fri], 2010, 19:45
マツコデラックスがアタシと同い年なんて

ママ友♪

February 12 [Fri], 2010, 7:59
関ジャニ∞ママ友に
 
『裏ジャニ』
 
を貸している。
 
一昨日たまたまそのママ友に会ったら、
 
 
 
『裏ジャニ最高
 
 
 
と言っていた
 
今はそればっかり見てるって
 
で、その彼女曰く、
 
 
今の仮面ライダーWの子がたっちょんにそっくりと。
 
 
 
うんうん、もそう思ってたよ
 
 
ネットでもなんかそういう動画だか、なんだかがあるらしい。
今度見てみよう

え、引退!?

February 04 [Thu], 2010, 21:11
朝青龍、引退するんだね。
 
 
、でもなんだかだよね。
結局暴行してたってこと?
これだけ世間を騒がせたから?
 
 
会見見てないから、分かんないや。
 
 
でも朝青龍は親方をやる感じがないからモンゴルに帰るのかな?

ちょんまげぷりん…?

February 04 [Thu], 2010, 13:23
新聞を開いたら、ちょんまげ姿のが。
 
 
 
え、
なぜ、そんな格好を
 
 
 
記事を読んで、
 
 
 
 
『へぇー』
 
 
 
だったんだけど、ちょんまげ姿で現代で生活するってこと
など疑問がの頭の上に
 
 
 
いやぁ、早く見たいッス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃまみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
我が家の3兄弟は今日も元気ですvv
ネットショッピングオーナー始めました♪
赤ちゃんとママのお店

げんきなキッズのお店

バッグ大好き!!!バッグのお店♪

ただいま、こちらでお小遣い貯め中♪
携帯でもPCでも貯められるから、毎日確実に増えてます♪
1年経ったらどのくらいになるだろう♪
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
こっちも始めました♪
アンケートに答えて、お小遣いをゲット!!!
gooリサーチモニターに登録!




Yapme!一覧
読者になる