7月なのだ。 

2009年07月20日(月) 17時11分
ご無沙汰しておりんす。

あゆたしです(^ω^)
しばらくネトゲを離れていたわたくしですが・・・


このたびまたねっとげぃむを始めてみますた。


あゆたし新ブログ。
こちら↑新しいブログ。

まだはじめたばっか。
続くかどうかなんてしらなんだ。


またぼちぼちやってみようかと思っております。


果たして友達はできるのか・・・

またしても空気なのか・・・



てきとうにやりますね(^ω^)


みんなも夏バテには注意お。

じゃ!


ノシシ



おわり。



あ・・・、完美は引退したわけじゃございませんので・・・。

あゆたしは不滅だお(^ω^)空気だけど。

ぐずぐず。 

2009年02月15日(日) 18時44分
かゆいかゆいかーゆーいー。

あゆたしです。

ここ2日暖かいですねえ。
眠くなります。

春が近いんですねえ。


春といえば・・・花粉ですよ。

くそやろう!花粉のくそやろう!
目がかゆいんです。
喉がかゆいんです。
鼻がかゆいんです。
耳がかゆいんです。

今年こそ鼻うがいにチャレンジだ。
でもこわいこわいこわいこわい。

春は花粉と虫がなければなあ。
あったかくていいんだけど。

常に眠いですけどね。

でもまだ2月だし
また寒い日があるんだろうなあ。

みんな風邪には注意しましょうね。


ところで誰か今度お暇なときでも
仙の99Dにつれてってもらえないかな。

過去クエ消化のために・・・。


平日は無理そうだから土曜にでも・・・。

強襲とかやってる場合じゃないよ!
99いくよ!


お願いします。


おわり。

ちょこちょこちょこ。 

2009年02月14日(土) 19時47分
世間はバレンタインデーとゆうものでにぎわっております。
お菓子会社の陰謀だよ!

だまされちゃいけないよ!

あゆたしです。

そんなこといいつつせこせことケーキ焼いてしまいました。

ええ、ええ、弟と父親ともうすぐ誕生日の妹と甘いものが大好きな
2番目の妹とその旦那にです。

さきほど実家にもっていったのですが
弟君ぺろっと食べてくれました。

マーブルチーズケーキを焼きました。
チョコ味とキャラメル味の2種類焼きました。


全部でホール4個焼きました。
家の中が甘いにおい。

今日は1日中キッチンいます。
今もまだオーブンにはいっています。


なにしてんだろな・・・。

でもね似合わないって自覚してますけどね
人に何かしてあげるのとか好きなんですよ。

好きな人に限りますけどね!!



あー天津木村すきだなー。


おわり。

ばたばたした。 

2009年02月10日(火) 19時33分
こんばんは。

あゆたしです。

さっきまで腹痛でおトイレに篭ってました。
久々の腹痛でした。

あぁ、死ぬな。と思いましたが
死にませんでした。

普段は便秘とはまったくもって縁のないわたくしですが
最近また貧血がひどく鉄剤飲むのを再開したので
あばば。

まっくろなんです。まっくろ。ぁ


本日も仕事だったのですが
忙しいったらありゃしない。

いちおう基本的なことはできるんだけども
ハンディ(オーダー入力する機械)のボタンの場所が
把握できてないのでオーダー入力に一苦労ですよ。

全員日替わりランチ頼めばいいのに。

前に働いてたとこは全席禁煙だったのだけど
今は喫煙席があってすぐ満席になります。

喫煙席に座る方達はだいたい長居しますので
非常にやりづらいです。
自分も気をつけないとと思いますね。


昔は8時間働いてもそのあと遊びに行く元気があったのに
今は・・・


歳ってやつですかね・・・。

中身はまだ若いつもりですけど
やっぱ体は・・・。


来月・・・誕生日\(^o^)/


何歳かって?


14^^


おわり。

ねむひ。 

2009年02月09日(月) 18時03分
こんにちは。

あゆたしです。

昨日かな急に完美が起動できなくなりまして。
文字化けのエラーがでましてね。

新婚なのに引退フラグかと思いました。

おじーおじー!と
おじいに助けをもとめて
おじいのPCであゆたしのPCを動かすとか
なんかいろいろしてもらいまんた。

おかげさまで完美起動できるようになりました。

いやあ、あせりましたよー。

そんな感じで夜ログインして
そのままハンゲ。

せっかくログインできたのにハンゲ。

おじーとこじーとハンゲ。

あとからヒマそうなねーさんも合流して
ハンゲ。

大富豪してきました。

久々にやると楽しいな大富豪。


反則上がりのビーーーーーはさすがになかったけども
やっぱりおじいの優勝で終わりました。

おじいはやっぱり強いな・・・。


そして今日から仕事の時間が多少増えました。

いつもは朝だけだったのですけど
ランチもやってきました。

今日はランチがヒマだったので助かりましたが
明日以降不安であります。

なにしろ仕事が増えるのです。

発注やらなにやら覚えることも多いし。


まあ頑張ってみます。


そしてすごくねむいです・・・。


おやすみなさい。


おじいいろいろありがとうねー!!


おわり。

お久しぶりです。 

2009年02月07日(土) 23時43分
しばらく放置していました。

いろんなことへのモチベが下がっていまして。

あゆたしです。


なぜ更新かとゆうと
本日うれしくも悲しいことがおこりましたので
更新です。


ついさきほど
完美内で結婚いたしました。


お祝いのラッパとかほんとにありがとうございます。
旦那さん宛の。

アユタソあてのササまったくねーじゃんって
かわいそうに思ってラッパしてくれたネーサソ。

そのネーサソにササでアユタソって誰?とか
なんでラッパしたの?とか聞いたのだれ!!!



友達いないのばれた!


でもササならきてたんだからね!

ね!!!


嘘じゃないからね!

ササきてたからね!!!!!!!!



ほんとだからね!!!



お祝いのササとかラッパとかくれた方ほんとにありがとでした。



昔から空気なのは変わらないんですね(つ3⊂)


そういえば前ゲーの結婚式でも
客が0だったことがありました。


これからがんばるから!

がんばるからね!!!!!



おわり。


プリっと亀仙人。 

2009年01月19日(月) 15時47分
みなさんお久しぶりです。
気がつけば1月も半分終わりました。
いかがお過ごしでしょうか。
わたしは元気です。

最近はもっぱら完美ログイン→出席→放置
                       ↓
ログアウト←気がついたら報告←そのまま忘れる

そんな感じで毎日変わってないです。


しばらく前から
ROHANやってみたりしてます。

もう他ゲーとかしねえええ。ってゆってたんだけども
完美のモチベがあまりにも低下してるので
ちょっと浮気。

ネトゲ大好き\(^o^)/

ROHANは釣りとかできるんだけども
この人から竿買います。この人の竿ではないです。

なぜか気になるこの人。

!!!

なぜかおじいを思い起こさせる竿売りのおじいさん。


何種類かキャラ作ってやってみたけど
一番のお気に入りは
おしりの素敵んぐなジャイ子。

そのうち天上にでもまた・・・


いかないかな。


おわり。

けっこう見られてる。 

2009年01月10日(土) 9時16分
おはようございます。

あゆたしです。

昨日は夕方出席をとるためにINしたら
ねーさんに拉致られ
どこかへ行くのかと思ったら
雑談PT。

久しぶりにバカなチャットをしました。

んでペアクエをやれよ。とのことだったので
挑戦してみました。

めんどくさいのねえ・・・。

しかも途中でアイテムがもらえず失敗。
相手の方に悪いことをしました。

なつれと同じGの人でした。ごめんなさい!
今日もやろう・・・。何が何でもクリアしてやんよ!


千葉くん。忙しいのねえ。
マビってのはあれかなあれ。

あさしんがやってたような・・・。

ヒマだし気が向いたら・・・向かないな!


とりあえず連休ヒマーなのでDでも連れてってもらおっと。


おわり。

雪振るの? 

2009年01月08日(木) 20時58分
明日は雪が降るかもしれないみたいですよ。
仕事なのに!
自転車なのに!

あゆたしです。

毎日妹の子供に会いにいっています。
もうねかわいいかわいいかわいいかわいいいいいいい。

キンタマすらかわいいいいいいい。

抱っこしてるとほわーんとあったかい気持ちになりますね。
赤ちゃんていいね。

完美のほうはあいかわらず放置です。

昨日ちょろっとサブでクエのお手伝いをしましたが
モチベがあがりませぬ。


中身いるときにどこか連れてってくだしあ。


雪降らないといいなあ。
積もると困るー。


おわり。

今年一番の。 

2009年01月06日(火) 20時45分
そろそろ正月気分も抜けましたか?
風邪などひいてないですか?

あゆたしです。

2009年早いものでもう6日ですね。
早くも今年最大と思われる悩みができました。

ほんとどうしよう。どうしよう。どうしよう!

毎日そればっかり考えてます。
でも考えても考えてもなにも変わんないです。

考えすぎで眠いです。考えてるとついウトウトします。
ええ、実際考えてません。

そんなものですね。



さてさて完美では、


年末年始とかったるくて石クリすらしてなかったら
再開するのがめんどくさいので
出席だけとって放置の毎日です。


どうしようね。モチベもどるまでこんな感じかもしれません。
だらだらINしてるけども中身いないことが多いかもです。

ササしてくる人もいないけどな!!!!
(つ3⊂)


それにしてもうちの回線どんくさすぎだろう。
なんなんだぜ。

おわり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆたし
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
あゆたし。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドラコ
» ぐずぐず。 (2009年05月06日)
アイコン画像おねー
» ぐずぐず。 (2009年04月27日)
アイコン画像ドラコ
» ぐずぐず。 (2009年03月13日)
アイコン画像どら
» ぐずぐず。 (2009年02月16日)
アイコン画像どら
» ちょこちょこちょこ。 (2009年02月15日)
アイコン画像どら
» ねむひ。 (2009年02月11日)
アイコン画像
» ねむひ。 (2009年02月11日)
アイコン画像どら
» ばたばたした。 (2009年02月11日)
アイコン画像どら
» ねむひ。 (2009年02月09日)
アイコン画像キム
» お久しぶりです。 (2009年02月09日)