月3回の楽しみ。 

July 30 [Mon], 2007, 2:36
クーラーを発明した人って凄い。


おやすみなさい。

まさかの大ダメージ。 

July 03 [Tue], 2007, 23:44
職場の方に戦国BASARA(1)を借りたのでプレイしてるんですが、、、。


3D酔いしてマトモに遊べない…。_| ̄|〇

1ステージやってる最中ですら頭と胃に違和感が生じます。
無双も初めの内はこうだったよ。
無双から(というかゲームそのものから)しばらく離れて乙女ゲーばっかりやったりDVDばっかり見てたから、三半規管が初期化されたんかねぇ。

政宗さんで何とか一揆を鎮圧したけれど、余りにもぐったりしたので濃姫に切り換え、遠距離攻撃で余り動かなかったのを良い事に、調子に乗って今川義元に特攻かけたら返り討ちにあった…。

まさかゲームオーバーで法名出るとは思わなかったよ。

うーん。
気持ち悪い…(´Å`)

一人ミラクル。 

June 28 [Thu], 2007, 23:40
本日はお休みだったので、車のリコールとか色々な支払いとか手続きとか、後は仕事の下準備にまわってました。

そんなこんなで、私の一人外出の定番(なのだよ実は)。
本日ご購入しちゃったモノ達〜。

■ DSライト メタリックロゼ
■ DSライト スターターキット
■ DSソフト×1
■ PS2ソフト×1
■ ポケモン攻略本
■ 電王のCD×2
■ いつものアリプロCD×1


合計金額は計算してない(笑)
DSライトは既に白持ってるんだけど、色が可愛くて買ってしまったー。(なんという無駄遣い)
しかし、当の本人は大変に満足しておりますよっ!(*^∀^*)
前に買ったGBアドバンスも今回みたいなメタルなピンクでした。

しかも車でも色々走ったのでスッキリ。
やっぱりドライブ好きだ。
ナビをして頂けるのならどこまででも行きますよー。


さて、明日は本来の時間より早めに出勤しないとダメなので、早めに床につかなくては。
おやすみなさいませ。。。

ちょっ…! 

June 28 [Thu], 2007, 15:17
車がリコールかかったので、現在メーカーに来てるんですが、店内放送で『らき☆すた』がかかりやがったーー!!

さっきまで、ナーッポッリッタンッ♪とかかかってたのに、なんという不意打ち。

有線も容赦ないな。
なんでもないハズなのに肩身が狭い気分になるお…(;´Д`)

あと2分で。 

June 28 [Thu], 2007, 1:58
ニコ動開放なのに、PC閉じて寝る準備をしてしまう。

何をやっているんだか(笑)

うぅぅ。 

June 23 [Sat], 2007, 16:06
話が進むにつれて胃が重たくなる。
眠るにも眠れないしなぁ。
うぅ。。
フラガールがビデオでレンタル出てればなぁ。(フラ〜のビデオが無かったので海猿になったのね)


やっぱりシリアスもの(特に邦画)は苦手だ…m(__)m

帰路中のバスにて。 

June 23 [Sat], 2007, 15:45
海猿ながれてるんだけど電車の彼が亡くなりました。。。

重い…。

最近…。 

June 03 [Sun], 2007, 8:51
というか先週からですが、日曜朝はゲキと電王をちゃんと見るようになりまして。

今まではゲキだけ、妹のビデオで見てたのね。
ですが先週、妹も含め初めて電王見ましたら、鈴のキャラにはまるはまる。
鈴がメインだったっていうのもありそうですが、あの可愛さにやられた。
主役の子の喋り方も、モッタモタ(私なりの褒め言葉)してて可愛いなぁってさぁ…。
うっかりシャニを思い出してしまったよ…。(ホロリ)

一緒に見てた母上とお婆ちゃんには白い目で見られてましたが、まぁ良いさ。
それよりも、来週は更に期待出来そうな展開なので楽しみだー。

帰宅電車にて…。 

May 13 [Sun], 2007, 18:46
今日は二ヶ月振り(?)に街中に来てみました。
行きの電車で前に立ってた人が、ちょこっと幸村の八神さんに似た薄めの顔の人で幸先が良かったなぁと(笑)

まずはヨドバシにて車中で聴く用のダンス・トランス系のCDを買う。(実はこんなのも聴くのですよ。)

そいで友達とご飯を食べてメイトへ向かうー。

メイトでチヒロちゃんと会えたのは大変嬉しく思いました(*^∀^*)
実家住まいになった癖に相変わらずあまり会えないので、こういうサプライズはとっても嬉しいのですよヽ(´ー`)ノ

そうそう。
その時六角好きをチヒロちゃんにカミングアウトしました(笑)

立海DVDの潮干狩りで葵の子がどうしようもなく可愛くなってしまって、更にダビバネコンビにも何故だか惹かれてしまい、いっちゃんの子も可愛いなぁと…。

…!
忘れてはいけない。
加藤さんは勿論好きです。
『やるかー』
『やらなーい^^』
『いいぞー』
『やらなーい^^』

コレで加藤さんと学さんに傾いた気がします。
というか、本編と関係無い(んだよね?)潮干狩りで六角が大好きになりましたよ。
あ、触れてないけどサエさんも好きよ。
『ダービデ。どうしてくれるんだい。この空気^^』←好ーきーだー

その時言ってた六角戦のCDも、メイトにあったので買いましたさ!
更に楽しくなって相葉ちゃんのベストアクターズCD買ってみたり、カルドセプトサーガや無双OROCHI(前にゲーム買ったのー)のサントラ買ったり、あとはー、ポリフォニカ?
何かそんな名前のゲーム?のCDを買いました。(曖昧だなぁ)

その後は北海道物産展で揉みくちゃになったりもしましたが、本屋で山田ユギ先生の漫画を立ち読みして、ほうっとなり(ぼうっとではないの)、タイムリミットになってしまったので友達とお別れして駅へと向かいました。)

ユギ先生の絵柄は何でか好きなんだー。
30〜40代の男性なんてとても素敵に描かれてると思うの、よ。


そんなこんなで大変に充実した一日を過ごしましたです。
また暫くは街中まで来れないと思うのでね。


おっ。
次の駅で下車します。
いい加減mixiもちゃんとやらないといかんね…。

このやろう。 

May 13 [Sun], 2007, 11:26
家出る前は空も曇って肌寒かったから、スプリングコート出したのに、目的地に着く頃には太陽も顔出して日差し眩しい良い天気じゃないかー!!
コートいらないよー!

ああもう、乗ってくる乗客がみんな薄着…。
私一人で暑苦しい…。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる