ごめそごめそ(´・ω・`) 

2007年06月30日(土) 17時38分
すいませんね
ヤプログってサーバが重くって全く起動しないんですね
はい。
そんでPCがフリーズしちゃって電源から入れなおしをするんです
全く
使えねーなこれ

今日といい昨日といい一人(ノ I `。)
寂しいね。
はあー
今日はドラマ『ライフ』だね
グロくないのかなあ?
きいちゃん出るぞ(`・ω・)
萌えーーーー
福田サキきらーい

ひます(o-´ω`-) 

2007年06月23日(土) 13時33分
あーもー
せっかくの休日なのに遊ぶ人いないw
妹でさい遊ぶ人いるのにww
映画みたいー
ベビヵー
ゆずかはもう見ちゃったらしいからだめだし。
パイレーツー

ゆずかに便乗してまた画像つくった(´・ω・`)
楽しいね
明日はユリアゲの朝市におかいものに行くらしいよ

今日の出来事。 

2007年06月22日(金) 17時11分
朝いつもと同じだった
しかし、テンションが下がった出来事があった。
朝ごはんを食べていたとき、妹に差し出された牛乳
あたしは普通に【ゴクッ】って飲みました。
すると...
 (´゜ω゜):;*.':;ブホッ
なななななに!!!???
なぜ牛乳からチーズの味が!?
ウインナー食べた後に飲んだから?確か賞味期限はまだのはず。
すると、ヨコでは妹が普通に飲んでた。
すると【この牛乳濃厚だからじゃない?】
いやいやいやいやいやいや...
違いますよ奈々美さん(´・ω・`)どんだけ濃厚なんですかこれ
そう。その牛乳は前日飲んで冷蔵庫に入れ忘れていたんですね
えー
腐ってたらしいです
はい。
そのせいか午前中の授業中はなぞの腹痛に襲われていました。

オワタ(・∀・)+゜ 

2007年06月16日(土) 12時37分
はい
不合格ですね。
だって10問書いてないんだもーん
落ちても再チャレンジするけどね(・∀・)多分

報告会赤ジャージうざかったー
なんでみんないい成績で終わったのにあんなにきれんのか
意味不明

勉強しないとな(ノ I `。)

明日はいよいよ... 

2007年06月14日(木) 19時38分
漢検
やばいよやばいよ(ノ I `。)
今夜はもう勉強だ!

選択の時間うけたーww
ベビヵのピーの話が超うけたww
みんなで大爆笑だった(´゜ω゜):;*.':;
女とは思えない内容だったよねw
選択最高.+(´^ω^`)+.
皆最高に最高だよww

明日は報告会...
報告することないんですけどーーーー
いじめか?ハゲ校長よー
ちね(´・ω・`)

しみじみ思う 

2007年06月13日(水) 14時35分
部活終わっちゃった〜
後悔だらけだったな(´・ω・`)
もっと皆と仲良くしてたらな。とかもっと後輩と仲良くしてたらな。
とかさ。
でも過ぎちゃったことはどうしようもないもんね。
でも楽しかったな(●´3`)~♪
女バドで良かったなって思うよ。
うん。

(´・ω・`) 

2007年06月12日(火) 12時58分
何度目のブログだろうか(´・ω・`)
挫折しては始めて挫折して...
この繰り返しでございます(・∀・)

ベビカたそみたいに頑張るよー

にしてもヒマヒマヒマヒマ
振り替えなのは嬉しいけどすることがない!
なんか大富豪も飽きてきたし
なんか楽しいことないかなー
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はな
» ごめそごめそ(´・ω・`) (2007年07月05日)
アイコン画像はな
» ごめそごめそ(´・ω・`) (2007年07月01日)
アイコン画像ベビヵ
» ごめそごめそ(´・ω・`) (2007年07月01日)
アイコン画像はな
» ごめそごめそ(´・ω・`) (2007年06月30日)
アイコン画像はな
» ひます(o-´ω`-) (2007年06月30日)
アイコン画像べびヵ
» ひます(o-´ω`-) (2007年06月28日)
アイコン画像はな」
» ひます(o-´ω`-) (2007年06月27日)
アイコン画像べぶ
» 今日の出来事。 (2007年06月23日)
アイコン画像ベビヵ
» ひます(o-´ω`-) (2007年06月23日)
アイコン画像もっちぃ
» 今日の出来事。 (2007年06月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる