もう直ぐ産休

July 20 [Tue], 2010, 18:14
8月から産休〜♪
何だか結婚式からあっという間だったなぁ〜。
最近は、引継ぎのワークフローばかり作っていて忙しい〜ような?
今月は、妊婦じゃないぐらいアクティブに行動して逆に周りが心配していたけど病気じゃないし大丈夫だよ
7/9〜12までグアムへしばらく海外行けないでしょう妊婦には、グアムが限界でしょうって事で行って
7/17・18は、友人の結婚式で神戸へ行ってきた。
8月からは、思いっきり浜松を満喫するつもり〜べビちゃんの予定日は、9月21日生まれるのは楽しみだけど初めてって未知の事って怖い〜まぁ何事も経験ですよね〜

5月29日結婚式

May 18 [Tue], 2010, 17:01
5月29日(土)軽井沢の石の教会で身内だけで結婚式を挙げる事になりました。
もう直ぐなのでお天気が良いといいんですが・・・
18時15分からのナイトウエデイングという式なんですが凄く楽しみです。

入籍しました。

March 01 [Mon], 2010, 16:14
昨日、婚姻届を出しに行ってきました。
休日だったので受領されただけで今日、電話で受理されたか確認をとるように言われて
確認をとったら受理されていました。
晴れて「竜口 香 タツグチ カオリ」になりました。
引越しも無事終えて最近かなりハードスケジュールです。
まだ、新居のダンボールだらけの部屋を整理しないといけないと思うと時間が必要・・・・
最近全く時間が、ありません。
1週間は、新居で一人暮らしなので全く結婚した実感がなく独身生活をエンジョイといった感じ♪
しかも、身体の調子もだいぶ良いので最近は、とっても気分が良いです!
引っ越してから今日初出勤だったんですが、家の前がかなり大きな公園があってそこが駅への
通り道なのでかなり清々しいです。
早く暖かくならないかな〜公園でピクニックを早くしたいなぁ♪

承諾を得ました!

February 22 [Mon], 2010, 13:04
土・日浜松へフィアンセを連れて挨拶しに行ってきました。
いつも私が帰る時と全く変わらない両親。気は使っていたと思いますが・・・・いつもどおり
彼は、新幹線で浜松駅に到着後スーツに着替えて・・・・家に到着したのに
家が2軒あったりする不思議な家なので
駅から近い方の家にまずは歩いて行ってそれから貸すといいながらなかなか借り手がなく住んでいる?
家に車で出発
一応彼にも、2軒の家を行き来してると説明していても子供から見てもやはり面倒だし不思議・・・(最近慣れたけど・・・)
彼は初めてだから何なんだ?って思ったと思いますが・・・
そんなバタバタしてるから切り出せないまま夕食会が始まり・・・
2時間後ぐらいにやっと彼が切り出して結婚の承諾を得ました!
父親は、元々涙もろいのもあるんですが一番末っ子でかわいがっていてスゴク自由にさせてきたから
今回も全く話の状況が掴めなくてどうなってるのか分からなかったけど2人で頑張ってくれ娘を宜しくと涙ながらに承諾してくれました。
彼には家庭生活をうまく出来ないやつは仕事でもろくな出世はしないから家庭を大切にするようにと
色々アドバイスしていました。
さっき会社にも、報告!小さな会社なので社長に直談判でしたが、おめでとうって言ってくれました。
一応、産休制度があるので頑張ってみようと思いますと伝えてそれも承諾してくれたので良かったです。
まぁ結果的にできちゃった結婚になっちゃいましたけど、その方が色々スムーズに捗って私の性格上これで良かったと思います。

結婚する事になりました。

February 19 [Fri], 2010, 10:42
突然ですが、この度結婚する事になりました。
まだまだ先の事だと思っていたんですが気づけば良い歳になっていたので丁度良いタイミング
だと思います。
明日浜松の実家に挨拶に行ってきます!それから入籍するつもりです。

横浜にずっと住んでいると思ってましたが、今更都内に引越しです。
とりあえず新居は、江東区の辰巳という所です。
見に行ってきましたが何もない所でした。お台場がかなり近くて家の前に公園があり海もかなり近いのでロケーション的
には、素敵な所だと思いますが、駅前が何もなさすぎて怖かった・・・・・住宅街って感じの街です。
そしてなんと、私のお腹の中にかわいこちゃんがいるみたいです。
ビックリしたけどスゴク嬉しかった

今月中に引越しで、なんだかバタバタしていて&体調があまり宜しくないので報告があまりされてませんが、
落ち着いたら改めて報告させて貰います。

何がでるかな♪

April 20 [Sun], 2008, 22:54
メッセージ付きの植木もらっちった♪ステキでしょ♪
上の部分を少し割って水をかけて芽が出るとなんとメッセージが・・・
楽しみ〜

朝から白い液体が(・_・)エッ......?

April 11 [Fri], 2008, 9:07
さて今日も、いざ出勤♪雨もほぼ傘ささなくてもいい感じ☆しかも祖父の三回忌で実家に帰る荷物もバッチリ(^-^)g"いつもより荷物が多いのに、白い液体が頭の上からあり得ない位に、多量に…(・_・)エッ......?雨?白い…エッ……?

こっこれは!鳥のふんじゃ〜ん(°д°;;)見事に、着てるものにも荷物にも全てに…

朝の出勤前の電車乗る前にだよ!マジ、アリエナイ↓↓
近くのコンビニで、すいませんトイレ借りますって言って白い斑点だらけのきゃおり…店員に声かけてたら、オッサンにトイレ先越されて白い斑点のままコンビニで待ちぼうけ…
電車に乗り遅れるは、朝から凹むは…
会社言って私のオーバーリアクションで、説明してあげよっと♪

福岡

March 22 [Sat], 2008, 6:32
4月に、福岡にいる友達の所へ遊びに行く。初福岡(o~-')b何処か、ここ行くべし!って所あったら教えてねん☆

結果報告

March 20 [Thu], 2008, 20:42
あっ!私今日、皆に遅れながら29歳になりました。皆からバースデーいっぱい頂いて感謝感激です

で話は、昨日の新しい会社の初飲み会
恐らく盛り上げてくれるって期待してただろうから、盛り上げようか、大人の女性として接しようか迷ったけど、今の会社の子達は、年上や上司を見下すのが好きな様子。まぁ、色々踏まえた結果論なんだろうけど、なので超気を使いつつ盛り上げときました。あぁ〜疲れた。
まぁ性格バレてるんだけどね。
気を張って飲んでたけど、お酒は弱くないが強くない。
案の定、終電なのに降りなきゃいけない駅で降りれなくて、いつものパターンTAXに乗って帰宅でした。
気づけば、いつの間にか29歳になってるし、今年買った手袋、片一歩ないし・・・・
はぁ〜何やってんだって思っちゃった

とりあえず大丈夫

March 18 [Tue], 2008, 23:37
久々に、前の会社の会があり、色々今の会社の人間関係や事業内容を悩んでいて心配してくれていて
その後、それについて特に書いてなかったので心配していた人が多かったけど、とりあえず持ち前のきゃおりパワーで大丈夫今は、うまくやってるから明日初の、今の会社の部署の飲み会慣れてない人と飲むと初めは、この私でもさすがに緊張するドキドキどんな飲み会になるかな〜ぁ
渡ew message
アイコン画像きゃおり
» 5月29日結婚式 (2010年05月21日)
アイコン画像HB
» 5月29日結婚式 (2010年05月18日)
アイコン画像chico
» 結婚する事になりました。 (2010年02月23日)
アイコン画像テラ
» 承諾を得ました! (2010年02月22日)
アイコン画像HB
» 結婚する事になりました。 (2010年02月21日)
アイコン画像くまちゃん
» 結婚する事になりました。 (2010年02月19日)
アイコン画像きゃおり
» 福岡 (2008年04月01日)
アイコン画像ろくすけ
» 福岡 (2008年03月28日)
アイコン画像きゃおり
» 結果報告 (2008年03月22日)
アイコン画像パルコ
» 結果報告 (2008年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
田ategory
http://yaplog.jp/jamaicaman/index1_0.rdf