内藤!やったなり 

February 27 [Wed], 2008, 0:02
ボクシングを見ていたなりよ・・・


ゆいの輔・・ボクシングと言えば具志堅さまなり・・

かんむり鷲なりよ・・

あんなボクサーが最近いないな〜〜と思っていたところに



内藤・・・よくやったぞ!!


お前は素晴らしい!よくを言えば判定ではなくて・・KO勝ちをしてもらいたかったなり〜


ゆいの輔うれしいなりよ!

おはようございます 

February 16 [Sat], 2008, 1:25
 今日は・・・
      おいなりさんです。
         
        キャベツのしらす和え・ウインナー・唐揚げ・ゼリー。

あ〜〜また飛んでしまった〜〜(><) 

February 09 [Sat], 2008, 14:48
最近朝は調子が悪い〜〜
今日もせっかく打ち込んだのに・・飛んでしまって・・
2度目の入力!!
あ〜〜完成って思って決定を押したときに妙に時間が長いと・・
あ〜〜なんだやばいかも??って感じ・・^^;
もう大ショック(><)



今日は昨日の寝坊があるので・・
目覚ましでぱっと起きました・・^^
朝が暗くなりましたね・・
でも冬至はまだまだ先・・朝の暗さはこんなものではないですよ・・
真夏は明るかったのにね〜〜
暗いと寒さもまた感じます・・



昨日はガリレオ&スマスマ・・セットでみましたよ〜!!
スカッシュしてる福山さん・・素敵でしたね!
科学的に実証してくれるから・・納得って感じ!
スマスマはTRFの歌が懐かしくて・・^^
メンバーのダンスもかなりエキサイトしてましたね!!
来週はまたビストロも歌も海外から・・
いまいち・・って気がするんですが・・^^;それは私だけかしら??
まあSMAPに会えるから・・ってことで・・^^;



明日からは本格的に子供達は文化祭準備・・
授業は半日ですが・・
お弁当??って聞いてもわかんない〜〜〜
みたいなのんきは子供達です!!

おめでとうなり 

January 19 [Sat], 2008, 21:13
日ハム2年連続日本シリーズ出場おめでとうございます。

開幕当初は新庄や小笠原が抜けて大変だろうなっておもったが・・・・

ヒルマンすげーよな(笑)
来年から梨田さんやりにくいんじゃないかな^^;;;;;


まっダルが凄いのはわかってたがほんま凄いよな。


我等が虎も見習う所は見習わないとね!




ん?

セ・リーグはって?


兎と竜がじゃれあってたみたいで(笑)

来年は虎がまとめて倒しますので!

それよりアニキの手術が心配なり開幕には間に合わすっていってるみたいですが(泣)

それより早く戦力外が誰かが気になるにゃ^^;;;;;

舛添氏に一言物申す 

January 14 [Mon], 2008, 0:57
今回、舛添氏が「年金問題は社保庁より地方の方がもっと信用ならない」と発言した件について私は本気で怒りを覚えています。普通、倉吉市長と武蔵野市長が抗議文を提出した時点でこの問題は終わる筈。なのに、「小人の戯言」だ、「バカ市長」だ、『何だお前は』と思ってしまいます。私も倉吉市民です。舛添氏が、このような発言をしたという事は、倉吉市長を馬鹿にした、すなわち、私達倉吉市民をも、敵に回したという解釈を当然ながらしてしまいます。あのね、自分がそんなに偉い立場なのかよ、とまず思ってしまいます。それと、精神年齢の低さ。何でも文章内に「バカ」を使えば気が収まるのかよお前は、と思います。あと、「小人の戯言」とコメントした事について、「だって、朝から『バカ』はキツイでしょ。」と言ってましたが、ふざけるな。あのね、小学校の時、学校の先生に「自分が言われて嫌な事は人には言わないようにしましょう。」って教育受けてきただろ?そんな事も理解してなくて、よく年金問題だ、「政治とカネ」だ言ってられるな。小学校からやり直せよ。この機会に。ある国会議員もね、「舛添氏の言動には困っている。」と批判の声が上がってるんだよ。お前が答弁してる国会で座ってる議員の大半がお前の事嫌ってるんだよ。まあ知ってるだろうけど。っていうかもう大臣辞めろ。

…という事でね、今回は舛添氏の言動にイラッときたんで反論の記事を書きました。         まったく困ったものですね。

紅葉 

December 29 [Sat], 2007, 21:18
村は、いつのまにか紅葉が始まっていました



・カブ
午前75ベル、午後72ベル



・化石
Sタイガーのからだ、さんようちゅう

1年3ヶ月振りくらい 

December 14 [Fri], 2007, 22:35
久々の身体測定!



体重:9.1kg、甲羅長:39cm




えっ!ほとんど成長していない………。




8年と5ヶ月、ついに成長ストップなのかしら??





でも、考えてみれば、この1年間、屋外でのお散歩をあまりさせてあげなかった…、
ご飯の量、増やしてあげてない…、今年に入ってう○ちの回数が激減している…。



てっちゃんにかまい過ぎて、かめさんをきちんと見てあげていなかった!きっとそうだ!




ごめんなさい。深く反省しております!
もう寒くなり始めちゃったけど、お散歩もたくさんしようね。
ご飯もおかわり用意しておくからね。



許してねーーー!










やだっ。

〓ポンピング! 

December 10 [Mon], 2007, 19:24
その後・・・




ポ「お、おえー、おえーwきもちワルっ!」



ジョ「晴明キサマ何見とんじゃ!お前にそんな趣味があるとは思わんかったわ!」



晴「誤解すんなってwウチだって好きで見たわけじゃないんだから!」



ジョ「え、そのおまえが見たってのは・・・晴一さんのやつ?」



晴「たぶんそう。チラって見ただけだから。」



ポ「うわー、うわーw (混乱)ポンピングッ!!」



晴「(笑)あれだよね、ウチってボーカルに関して悪いモンばっかみるよね。」



ジョ「うわ〜w」



ポ「晴ちゃん顔赤いですよ。」



晴「え?いや、あれだよ、スポーツのせい。たぶん。」





'''〜 そのあと、別れ際・・・'''





ジョ「まったく。変なもん見つけちゃって。」



晴「だから、好きで見つけたんじゃないっつの!」



ポ「まったく。ポンピングなんだから。(気に入った)」



ジョ「(笑)どういう経路で見つけた?」



晴「あの、メンバーの絵やアイコンとか作ってさ、プロフィとかやってるとこあんじゃん。
そのアイコンとか面白くって、メンバー名とかバンド名打った。」



ジョ「まさかnang-chanもそういうのあって見つけちゃったらいやだなぁ。」



晴「nang-chang?あとNAOTOくんとかw?」



ジョ「うあああw」



晴「ポンピング!」



ジョ「ポンピング!ポンプの現在進行形w」



ポ「じゃ、そろそろポンピング。」



晴「そろそろポンピングwwwじゃ。また。」



ジョ「ほいほい。じゃまた明日。(敬礼)」



晴「ほいほい。じゃあ。」



ポ「さいなら〜。」





・・・というような感じ。(長ァァァ!!)




他にもWiiボクシングでは'''「モンキーダンス!!」'''とか言いながらやったり。



'''「nang-changの踊り〜w」'''とかいってWiiゴルフをプレイ。



ポン酢ちゃんはボーリングでも'''「ポンピング!」'''



ジョニーに、「お前、どっかのプニッとした少年(友人N)に仕えるのと、あのセンラバの例の股間ダンス踊るの、どっちがマシ?オレはプニに仕えた方がいいなぁ・・・」



と聞かれ



「え。オレ'''ぜってぇプニはヤ'''なんだけど。それなら酒の勢い借りて股間ダンス。」



と答えたり。




ジョニーはライブのときに、晴さんが昭仁さんに向かって言った下ネタの意味を言葉だけじゃ理解できなくて、漢字の文字をみてやっと分かったという事実を知ったり。




他にもいろいろあったかもしれませんが。




私にはもうおもしろすぎて忘れてしまったものもあるかもしれません。




そして'''なによりも長文。'''これ以上増やすわけにもいかんので。




それではみなさん。また更新した日まで。  



'''See you(´・ω・`)/~~ ''' やっと終わったw

どんより・・・空・・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 8:33
今日は・・朝から・・曇りで・・・



雨が降り出した・・・・・・・









寒いし・・暗いし・・・・明日は・・・・どんな天気かな・・・・

ブログに異変が・・・!! 

November 29 [Thu], 2007, 22:16
なんたるこった・・・!!


嘘みたぁい・・・


てか、昨日気づいたンだけど,今日になってしまいましたぁ;


FAN様&訪問者様、(・´∀`・)ノthank you♪


すごく、すご〜く嬉しいデス♥゛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jamaho994
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 内藤!やったなり (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 内藤!やったなり (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 内藤!やったなり (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 内藤!やったなり (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 内藤!やったなり (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 内藤!やったなり (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 内藤!やったなり (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 内藤!やったなり (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 内藤!やったなり (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» あ〜〜また飛んでしまった〜〜(><) (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる