小林さん主催!

July 28 [Sun], 2013, 11:27
チキチキ!

飲んで騒いでボーリング大会




昨日は

素敵な仲間と

楽しいお酒で

ちと飲み過ぎました(^_^;)




まずは宴会のスタートです



小林さんによる

挨拶&競技説明!






流慎会のメンバーに

永宮会に幻流会。

チームダイワのメンバーやら

他にも楽しい素敵な仲間達です。









わいわい飲んで

良い感じになったとこで

いよいよボーリング会場へと移動。




簡単にゲームの説明をすると

全部で3ゲームで

2人ペアの順番に投げる

変則ボーリングとなっております。




1ゲーム目はくじ引きでペアを決めて

結果スコアが一番悪い人が

次にペアを組む人を決めます。




もちろんスコアが良い人から撰ばれるので

単純にうまいだけでは優勝できません。



なおかつお酒も入ってるので

普段のちからをなかなか発揮できないんです(^_^;)




同級生でもある

石丸くんと長坂くんとパシャリ







小林さんも良い感じに

酒が入っておりますが

はたしてボーリング大丈夫やろか?





流石小林さん

なかなかやります!





久幸船長フォームは

良い感じですが







オーマイガッ(笑)






はしゃぎまくっているこのお方

後で大変なことに…。






言わずと知れたダイワの顔!



濱田さん、スペアを取って

ご満悦です




自分はというと

1ゲーム目はダメで

2ゲーム目はなんとか2位。

3ゲーム目はダメダメでした…。




優勝は

吉村さん入江さんペアです。



そんな中

入江さんに罵声がっ!



脱げ〜

帽子外せ〜

頭出せ〜



おめでとうございます




ナイス入江さん






はしゃぎまくっていた大楽院くん。

まさかの骨折…。



スペアを取って

喜んだのは良いですが


ペアの吉村くんに抱き上った時に

なんと小指を骨折(苦笑)




みなさん

はしゃぎ過ぎには注意しましょう!




3次会でのヒトコマ



病院にもいかず

その状態で歌うかねしかし…。


9月号!

July 25 [Thu], 2013, 22:56
絶賛好評発売中



今月号も

見所満載の釣春秋を


是非

店頭でお買い求め下さい





今最も面白い釣り番組

【J的な釣りTV】も紹介されております!



アラを釣り上げるなんて

流石は城島さんですね



小林さんとの面白いやり取りも

見所のひとつですよね




自分の記事も



少しでも参考にして頂ければ

幸いです!



ブログ仲間のみんなも

執筆されておりますので

宜しくお願いしますよ〜

猪熊さん祝勝会 二次会〜

July 23 [Tue], 2013, 22:07
一次会が終わり

良い気分でとりあえず外に



小林さんもほんわり酔ってるようでした。





二次会に移動するというとこで






むっ











いかんいかん




誘惑に負けては…。

自分に言いきかせて





次はバーに到着!



猪熊さんもひょうごさんも

良い感じですね



色んな方と釣りの話や

面白い話ができて

楽しい一時です



自分もほんわり酔ってきて

良い気分になってきましたが

二次会も終了の時間となりました。




FB仲間でもある宮崎の

安藤くんの締めの挨拶!



ばちっと締まっておりました





そして三次会へ!

三次会に行く途中ですが

大分の繁華街は素敵すぎます!



ラーメンやら

そばやら



おっ〇い研究所




めちゃめちゃ気になるじゃないですか




あ〜




気になるぅ〜




またまた

いかんいかん




またまた誘惑に負けそうになりながら




スナックに到着!



綺麗なおねぇさま達と

美味しい酒が飲めました






宮崎の長谷川くん

得意のデフテック



サビは

ばっちり極めておりますが



あらっ


後は…(笑)



猪熊さんも歌っておりましたが

歌もまた上手い!




なんでも絵になるお方です




三次会も

盛り上がりMAXで

めちゃめちゃ面白かったです!




腹が痛くて転げそうになるほど

笑かしてもらいましたよ



改めて

釣り人の輪

人との出会いに感謝の一日でした。





猪熊さん改めて

おめでとうございました






帰りの道中

小林さんが一言!




まじゃ(自分)か松崎くんの

祝勝会はいつ開催されるとかね?




ん〜




ですよね〜




いつですかねぇ…。




苦笑いで家路につく

松崎くんと自分でした…。



チャンチャン

WFG V3祝賀会!

July 21 [Sun], 2013, 13:44
昨日は

猪熊さんのWFG優勝祝賀会に

参加してきましたぁ




会場には

九州各地から

猪熊さんをお祝いしようと

沢山の人が来られておりましたよ!






猪熊さんがWFGで使用した

エイジアマスターピース。








釣研

社長様の挨拶から始まり





とりあえずダイジェストで
















お楽しみ抽選会もありました!

とにかく豪華としか言いようがありません



フィッシング磯屋の

なおみさん



ドライバッグをGET!




宮原君も

ちゃっかりサオ立てを当てておりました!






そしてなんと

猪熊さんにじゃんけんに勝つと

がまかつのエリネスがっ!



しかし自分は撃沈…。




わいわいと

色んな方々とお話することができて

楽しい一次会はここで終了。



会を準備された

釣研スタッフのみなさん

会に携わられた方々

大変お疲れ様でした。




そして猪熊さん

おめでとうございます







もちろん一次会だけでは

終わりませんよ!



二次会へと続く〜

めちゃ良い〜

July 16 [Tue], 2013, 0:43
先日

アメトークでも

紹介されていた

サーモスのタンブラーを手に入れましたよ



これめちゃ良いですね!




冷たいままのビールが

飲めるので



最高です



とにかくビール飲んで

明日からにそなえなきゃですね

BBQ

July 15 [Mon], 2013, 14:13
昨日は

会社の社内行事で



白浜海水浴場にて

BBQ大会でしたよ(^o^)v



わいわいと社員みんなで

親睦も深めて

良い酒が飲めました






子供達は

海で泳ぎまくっておりました!








いよいよ

待ちに待った

ビンゴゲーム




一番の目玉は

こないだのボーリング大会でゲットした

32型レグザ!






次々と

リーチ!

ダブルリーチ!

ビンゴ!

と声が飛び交うなか

なかなかビンゴできません…。




そして目玉のレグザもまた

出ておりません。




最後にうちの二女が

ビンゴ―!




頼む

レグザ頼む!





まさかの





当たっちゃいました



やりぃ〜




日暮れの海を眺めながら

今日も良い一日でしたな



んま〜

July 12 [Fri], 2013, 23:58
今日もビールがうまい!


何でビールってこがんうまかっちゃろ?




今日のあては贅沢です



お客さんに頂いた

アジとサザエの刺身に


おばにもらった

手作り練り梅をベースに

蒸し鶏とキュウリをあえたサラダ



牛筋の煮込みもあって

飲み過ぎとります(^_^;)



あ〜


今日も幸せやね〜



暑い!

July 10 [Wed], 2013, 10:06
朝から今日も暑いですね〜


梅雨があけてからというもの

佐世保はえれぇ暑さです。


仕事中に

熱中症にかかってしまい

病院に運ばれる方々も

すでにおられるようです。



みなさんも暑さ対策は万全にし

この暑い夏を乗り切って下さい!






そして朝から

運転免許証の

違反講習の受講です





せっかくの休みですが

今から2時間あるみたいで



今後は

違反しないように注意しないといけないですね!



合言葉は

安全運転第一

昨日の男子会!

July 09 [Tue], 2013, 20:37
またまたやってきました!

毎度恒例の男子会です。




昨日は地元の居酒屋BEGIN









今回の話題はテレビのお話。





色んな話を聞けて

勉強になりましたよ!



小林さんと城島さんが

出演しておられる番組。




『城島健司のJ的な釣りテレビ』




RKB福岡放送なんで

佐世保では有線でしか写りませんが

めちゃおもろい

他にはない釣り番組となっております。



みなさん

是非とも日曜の朝は

『J的な釣りテレビ』

毎週早朝5時45分から

毎週放送となっておりますので

宜しくお願いします


その後は

佐世保の街を歩きながら






いつもの二次会!



カンパーイ




最近かーくんからは

写真出し過ぎと怒られるんで

こそっと載せております。



みなさん

くれぐれも内緒でお願いします(^-^)







そしてシメはいつもの






もちろん大好物の蒸し鶏です(*^^*)



その後は

満腹なりすぎて

帰って撃沈でした…。



今日は飲むまいと

思っていましたが




またまた飲むっちゃんねぇ(^_^;)

終了!

July 07 [Sun], 2013, 16:00
無事大会も終わり

今帰宅しましたぁ。




検量風景です。







豪華景品の数々






金澤インストラクターによる

総評があって






抽選でGETの大楽院君!






自分はというと

久保川さんと同重量で

じゃんけんで負け(^_^;)



5位でギリ入賞です。

バッカンGET






見にくいですが

本日の結果です。








最後にみなさんで



初めての参加でしたが

役員の方々

大変お世話になりました。




参加されたみなさんも

お疲れ様です。




また

次回の大会を楽しみにしておきますね


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃま
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
食べる事と、お酒が大好き。魚釣りはもっと大好き。

2005年、緒方慎一郎さんを顧問に迎え、グレ、チヌをターゲットにした磯釣りクラブ、流慎會を発足。釣りを楽しむことはもちろん、釣技を磨いて、各釣りメーカーの大会に参加しています。夢はでっかくG杯グレ制覇

GFG西九州支部所属
MFG九州所属
TFT九州所属
2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/jama430/index1_0.rdf