昨日も

December 31 [Mon], 2012, 20:25
昔の仲間と最後の忘年会です!


いや〜

昨日もたいがい飲みました。



流石に朝方4時頃には異常に眠くなり

撃沈しました…。


この輩たちがまた飲みまくります!




けんじろうに種ちゃん

いつも最高


昔の仲間たちと飲むのが最高に楽しい





いつのまにやら

今年も残り後僅かとなりました。



ブログを始めて約2か月。

いろんな方に見て頂いて、

有難いかぎりです。




へたくそなブログですが、

これからも宜しくお願い致します。




来年も釣りに仕事に一生懸命

頑張っていきたいと思います。



それでは、みなさん良いお年をお迎えください


忘年会

December 29 [Sat], 2012, 19:53
やっと発表会が終わり、

やっと、やっと、


ビール



とりあえず自分の仕事はやりきりました。



社長達の鏡割りから始まり





今年一年すべての仕事が終わり、

みんなホッとしております




松崎くんも、

はっちゃけております!

今日は自分もとことん飲んだるで〜(^^)v


緊張〜

December 29 [Sat], 2012, 14:52
本日仕事納めとなり、

今から会社の経営方針発表会です。



自分の持ち場は板金部門で、

15分のスピーチが…。

えれぇ緊張してきました


ちゃんとできるか心配…。






うちの会社の、自称アイドル?

緊張しながらも立派なプレゼンです。






クラブの会長でもある松崎くん。

たんたんと進行します!

自分はというと…。






恥ずかしいからお見せできませんm(__)m

昨日は

December 28 [Fri], 2012, 21:39
釣り納めに宮之浦に行ってきました〜




三平丸で九十九島沖を予定してましたが、

出港時間が合わず断念

岡船長すんません





てな訳でいつもお世話になる

丸銀釣りセンターに11時に到着!






マリンアローに乗り込んで








尾上の北が空いていたので、

上げてもらいました。





最近の尾上島では

何かよーけ釣れてるらしく、

かなり期待が膨らみます。








すぐさま撒き餌の準備!



マルキュー新製品の爆寄せグレと、

沖アミ一角をまぜまぜ。



匂いも臭くて、集魚力抜群といった感じでしょうか。








手前に撒き餌を捲いてみると、

餌とりのアブッテカモがうじゃうじゃ。



これならクロの活性もよかはずと思い、1投目。

竿1本チョイの半誘導で、仕掛けが馴染むと、

30pチョイのクチブトをいきなりGET!




噂通り尾上はやるたいね〜と思いながら、









あれっ、









何で、








2投目からは、

さっぱりクロは食いませ〜ん。



さっきの1投目は何やったっちゃろ?



そんなこんなで、色々やってもクロは食いません・・・。




そしてノブ船長登場。


頭の立瀬が空いてると


そら行くっきゃないっ!








そんでもって到着。



頭ヶ島の立瀬です。





ここも餌とりはうじゃうじゃ。





引かれ潮にのせて流していくと、






食ったたいね〜。






良純・・・。





いやいや、イスズミです。


どこ投げてもこいつばかり食ってきやがる。






深く入れてもまたまた良純・・・。




ならばと超遠投!




スコッとウキが消しこんで、


はいはい、またどうせ良純やろっ。





おっ、





待望のクロやん。



30弱ぐらいやけど、めっちゃ嬉しい〜。





ここではいつも、

夕マズメにブチブチやられるんで、



気合いを入れて、ハリス2号じゃ〜!




30p弱の尾長がポツ、ポツ・・・。




型が小さいんです。




デカかとこんね〜と思いながら、


ゆる~い引かれ潮にのせてからの、





バチバチッ〜!





きた〜!








ブチッ・・・・・・・・。






チッキショー、あったまきた






ハリス2.5号やこんちくしょっ!







バチバチッ!







またまたきたぁ〜!







ライン出っぱなからの






プッツン・・・。






はい、釣り納め終了。



まぁ、まぁ、こんな日もあるたいね。



終わってみれば、こんなんでした・・・。





しっかし昨日の海は何かおかしかったような、


食いが続かず、答えがでない。


修行が足りません。



くやしかったんで、

来年はあそこの尾長ぜってぇ取ってやる!


久しぶりに

December 26 [Wed], 2012, 22:40
昔の同級生との飲み会!




みんな年取って懐かしい〜。

しかし35歳にもなると老けたしおばちゃんやね(笑)

なぜか男は自分だけ…。

ほどほどにして帰らんば!

釣春秋

December 24 [Mon], 2012, 15:09

2月号絶賛発売中ですよ〜








永島名人と、宮原君の、マルキューのグラビア。



マルキューの爆寄せグレで、

宮の浦で爆釣となっております!








小林名人の五島でのグラビアもあり〜の








私の記事も載せてもらっております。

少しでも参考になれば幸いです







そして、毎年恒例の、
超BIGなお年玉プレゼントもありますよ




是非店頭でお買い求めくださいね

今日は

December 23 [Sun], 2012, 19:03
子供達とソフトの忘年会です(^^)v




クリスマス会も兼ねており、

子供達も楽しんでおります!

あれっ!

髪の毛おかしくねっ(笑)



楽しいイブイブでよかったね

やっと

December 22 [Sat], 2012, 22:44
久々のがんこに飲みきました\(^-^)/



仕事が忙し過ぎて最近ブログ更新できてません…。

今日は飲むよ〜

まずは刺し身で一杯(^^)v

準優勝!

December 16 [Sun], 2012, 20:11
6年生最後の試合、
準優勝することができました。

1年から6年まで、
ソフト一筋で頑張ってきた光。

6年間ほんとにお疲れさま、

そして感動をありがとう!


久々に柄にもなく泣いてしまいました…。




今日は子供達と一緒にとことん飲んで、
飲んで飲みまくるですばい

今日は

December 16 [Sun], 2012, 14:26
長男の光の6年生最後の試合!

みんな気合い入ってます


最後の試合悔いのないよう頑張れ光
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃま
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
食べる事と、お酒が大好き。魚釣りはもっと大好き。

2005年、緒方慎一郎さんを顧問に迎え、グレ、チヌをターゲットにした磯釣りクラブ、流慎會を発足。釣りを楽しむことはもちろん、釣技を磨いて、各釣りメーカーの大会に参加しています。夢はでっかくG杯グレ制覇

GFG西九州支部所属
MFG九州所属
TFT九州所属
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/jama430/index1_0.rdf