第11回 MFG九州 クロ釣り選手権大会!

November 06 [Mon], 2017, 22:40
昨日の大会の報告です。

役員は2時に集合で大会の打合せ





柳田さんが段取りから運営まで

バッチリされますので

自分達は決められた役を

全力でこなすだけです

柳田さんいつもありがとです。




3時から受付けも始まり〜



受付け後は

思い思いの釣り場に

皆さん出かけて行かれました。




自分達も小林さんの段取りのもと

丸銀釣りセンターから

五島に出発です




マリンエクスプレスで向かったのは

五島でも近い場所に位置する

野崎島です

超久しぶりの五島にワクワク




心配していた風は

さほど当たりませんが

ウネリが残っており

波が這い上がってきます。。。




波もあるのでウキはどっしりと

ガルツのwinsightのLの0号をチョイス











































北九州から横田さんが

1人で来られていたので

ご一緒させてもらいました。



いつもニコニコ笑顔で

気さくな先輩です

































夜明けと共に釣り開始です

エサ取りも見えず

潮も良い感じなんですが

手前のウネリのせいで

ラインを取られまくりで

仕掛けをなかなか

馴染ませることができません。




G6のガン玉を追加して

すぐにアタリが





サイズは35pほど。

コンスタントに食ってきますが

サイズは30〜30後半まで。




時折オナガの

強烈なアタリが襲ってきますが

瞬殺とです。。。

大事なウキも2つもロストするし




後から聞いた話しですが

クラブの松崎くん弟のところに

かなりウキが流れてきてたとのこと。

みんなヤラレまくりだったのでしょう。




そんな中流石は横田さん



45pのオナガを取込みました

ほかにもオナガにバチバチ

やられたとのこと。




横には小林さんと松崎くん

釣り始めてから

終始竿を曲げておられました

































左側にはクラブの仲間の

前田くんと吉良くん。



ボチボチ釣れたみたいですが

吉良くんなんとウネリで

バッカンとライブウェルを

流されるという。。。




そのあと船長にひらってもらいましたが。

ウネリ気いつけんといかんです。




五島の釣りも5時間ほどでしたが

久しぶりの五島を

楽しむことができました

お世話になったマリンアロー



いつもありがとうございます

続きはまた明日。。。
  • URL:http://yaplog.jp/jama430/archive/1327
Trackback
Trackback URL:
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃま
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
食べる事と、お酒が大好き。魚釣りはもっと大好き。

2005年、緒方慎一郎さんを顧問に迎え、グレ、チヌをターゲットにした磯釣りクラブ、流慎會を発足。釣りを楽しむことはもちろん、釣技を磨いて、各釣りメーカーの大会に参加しています。夢はでっかくG杯グレ制覇

GFG西九州支部所属
MFG九州所属
TFT九州所属
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/jama430/index1_0.rdf