久しぶりに〜

November 02 [Thu], 2017, 22:25
近場に魚釣りに行きました

夕方2時間ほどですが

かなりリフレッシュできました





クロ釣れんかなと思い

小佐々の地磯に



風もなく天気も良いし

最高の釣り日和

やっぱり海は最高です




ウキは小林さん監修のウキ

ガルツのwin sight



Lサイズはでかくて敬遠しがちですが

バリバリ遠投できて

視認性も抜群なんですよ

小林さんもクロ釣りでは

Lサイズを良く使っておられて

毎回クロ連発されてます




あまり人も入って居ないのか

エサ取りもおらず

潮も動かずダラっとしてます。




ジワリとゆっくり

仕掛けを落としてやると

コッパグレがバンバン食ってきます。

タナは浅くもなく深くもなくって感じ。




コッパの中でも

30pぐらいのも居ました



その後はチャリコ連発

アジまで出てきてクロはパッタリ。。。




ならばとマルキューさんの

食い渋りイエローを付けて

底まで落としてやると

狙い通り糸ピンでメイタ



35pくらいかな。

短時間ですが満足しました






自分は明日仕事なんで

釣りには行けませんが

皆さん明日も天気は最高です

休みの方々は釣りに遊びと

良い祭日をお過ごしください


  • URL:http://yaplog.jp/jama430/archive/1323
Trackback
Trackback URL:
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃま
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
食べる事と、お酒が大好き。魚釣りはもっと大好き。

2005年、緒方慎一郎さんを顧問に迎え、グレ、チヌをターゲットにした磯釣りクラブ、流慎會を発足。釣りを楽しむことはもちろん、釣技を磨いて、各釣りメーカーの大会に参加しています。夢はでっかくG杯グレ制覇

GFG西九州支部所属
MFG九州所属
TFT九州所属
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/jama430/index1_0.rdf