雨の一日。。。

October 15 [Sun], 2017, 23:28
今日の休みは

雨がようけ降りました

そんな休日ですが

釣りは諦めていたんで

朝から長女を

公務員の試験に連れていきました。

結果いちおは解けたみたいですが

長女の話しだとかなり倍率も高く

一次を通るのは難関らしいです。

真面目に勉強頑張ってるんで

受かってると良いですが。。。




長男坊と次女は雨の中

練習だったんで

自分はキャナルまで映画鑑賞

相方がチケット持ってるんで

お金もかからず甘えます

猿の惑星見ましたが

なかなかよかったです




来週の日曜は楽しみな

MFGの大会もあるので

節約せんばとです。




ほんで今日の肴は

一夜干しのカマス



有田さんから頂いたカボス

まだまだ大活躍中です




ちなみにカボスは空気に触れると

酸化が始まるらしく

冷蔵庫に入れる時に

ジップロックに入れておけば

1ヶ月は大丈夫らしいですよ

頂いてからかなり日も経ちますが

フレッシュ感も全然あり

まだまだ美味しく頂いてます




明日からまた

しばらく雨が続きますが

週末を楽しみに1週間

張り切ってお仕事頑張りましょ〜





  • URL:http://yaplog.jp/jama430/archive/1307
Trackback
Trackback URL:
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃま
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
食べる事と、お酒が大好き。魚釣りはもっと大好き。

2005年、緒方慎一郎さんを顧問に迎え、グレ、チヌをターゲットにした磯釣りクラブ、流慎會を発足。釣りを楽しむことはもちろん、釣技を磨いて、各釣りメーカーの大会に参加しています。夢はでっかくG杯グレ制覇

GFG西九州支部所属
MFG九州所属
TFT九州所属
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/jama430/index1_0.rdf