釣り行かん?

September 30 [Fri], 2016, 22:41
早朝からガンガン雨降るなか

昨日はまたまた宮之浦に行ってきました




松崎くんが日曜に行われる

M1カップのセミファイナルに出るので

小林さんと二人練習にお付き合い



































ほんで

マッキー操るマリンアローで



会場はなかなか時化てます



































3人で朝から上がった磯は

頭ヶ島の小松崎です。











































今回は3人でトーナメントをしました。

50分の3ラウンドで

クロ25p以上の総重量で競います。





今回のマルキューレシピは

オキアミ2角にグレの道と超遠投グレ。

V9SPを混ぜ合わせました。



ツケエはスーパーハードとV9で決まり




































トーナメントなんで

写真はほとんどありません。

1ラウンド目です。

マキエをガンガン撒きますが

ツケエには全く反応ありません。

大雨が影響しているのか

エサ取りも何も見えず

こないだとはまるで大違い。。。






少し深めのタナから探っていき

少しづつタナを上げていきました。

エサ取りも出てきてますが

動きも鈍く下の方でを拾っている感じ。

一ヒロまで浅くして

マキエを合わせるよう心がけていくと

やっとこさ尾長の27pぐらいのが

食ってくれました




小林さんがちょいちょい竿曲げてたんで

釣っとらすとよねって思っていると

バリとイサキやったみたい。

時間となり2ラウンド目は

全くダメでアタリなし。




今のとこ自分の一匹のみ。

このまま逃げきれるか?




小林さんが本命ポイントに入ると

流石です。

ボコボコとクロを掛けてました。

25p以上は3尾で完敗です




結果小林さん3尾。

自分1尾、松崎くん0尾で

一回戦は小林さんの勝利でした。




二回戦は場所を移動します。

風はかなり当たっていましたが

黒バエでの対戦です。














































ここの1ラウンド目は

波で仕掛けがなかなか思い通りいかず

0尾でした。




一方松崎くんは

最初にクロを釣りあげました。

続け様に小林さんもクロを。。。

やられた。。。

一瞬潮が良くなった時に食ったとのこと。




2ラウンド目はイサキとベラ。

クロは釣れず

小林さんはイサキをバンバンかけますが

クロはなかなか食いません。

松崎くんもノーフィッシュ。





最終3ラウンド目

ここで釣らなきゃ男がすたる

何としてでも釣りたい一心で

頑張りましたが

クロを釣ることはできませんでした。





松崎くんが

イサキを掛けたところをパシャリ




























結果

小林さんクチブト1尾。

松崎くんクチブト1尾。

自分ノーフィッシュ。。。

830gと820gで松崎くんの勝利

自分は完敗でした。。。






明後日のM1セミは

クラブから松崎くんと松崎弟

前田くんが参加します。

なんとか頑張って本戦の切符を

手にしてもらいたいものです。

みんな頑張って〜




ほんで今日の肴は

クロとイサキの南蛮漬け



まいう〜

今日も呑み過ぎて


間違いなく寝落ち確定です

  • URL:http://yaplog.jp/jama430/archive/1064
Trackback
Trackback URL:
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃま
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
食べる事と、お酒が大好き。魚釣りはもっと大好き。

2005年、緒方慎一郎さんを顧問に迎え、グレ、チヌをターゲットにした磯釣りクラブ、流慎會を発足。釣りを楽しむことはもちろん、釣技を磨いて、各釣りメーカーの大会に参加しています。夢はでっかくG杯グレ制覇

GFG西九州支部所属
MFG九州所属
TFT九州所属
2016年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/jama430/index1_0.rdf