スポーツテスト 

2006年04月15日(土) 15時33分
こんにちゎa。+(♭'V`'V`d)+。
昨日はスポーツテストがありました(・∀・)
握力でさぁ・・・・手のひらすりむいてたから
力でなかった・・・+.*。(p‘дd。)*。+
かわいそうななつこ・・・爆死
でも33あったよ
長座体前屈はせこい技を使ったから
54cmせこい技つかっても60ないってことは
相当硬いんだろうね
反復横とびはさぁ・・・
なぜか毎回おちてるんだよね(;q'A`p;)
1年前期54回1年後期52回今回47回・・・
ここまでおちるとは思わなかったゎ
上体起こしはね〜
結構あがったの
ぁ、でも前回22回ですから
あがったっていっても30いってないし(・∀・)
まぁそんだけ苦手ってことですゎヾ(♭'`★!)ノ
んと結果は26回でした(oO$'v`Oo))
シャトルランはね・・・
ぅちらのクラスみんな体力なくて
50回の時点で3人しか残ってなかったの
だからぅちも疲れたしそろそろやめようっておもって
74回でやめたの・・・(σ'△`゜★)
そしたら MY FRIENDのNさんに
なつこ〜あと1往復すれば10段階評価が1こあがったのに〜
といわれました・・・(pq'▽`ll)
はぁ?
[心:早くいえよぉおお早く言ってくれればあと1往復くら楽勝だったっつーの]
とってもショックだったとです
立ち幅跳びはaa・・・
まぁまぁ普通かな(oO$'v`Oo))
クラス2位だったし満足してるべや
1m92cmくらいだったかなぁ
50m走はぁ・・・
7.8秒だった(・∀・)
これもまたクラス2位
どぅせぅちがクラス1位になれる種目なんかないさ・・・

汚ひさ(◆★'∀`)ノ"☆ 

2006年04月15日(土) 14時07分
なんヵ前のクラスのぶりっこちゃんが
「私は〜数学は〜勉強しなくてもできるんだ〜
っていうか数学が5ってあたりまえじゃない

って言い出した(;q'A`p;)
だからぅちは・・・
「ぅん。数学が5って当たり前だね。
でも数学90点以上とるのも当たり前だよね。」

って言っといた。+(♭'V`●人○'V`d)+。
そいつ数学86点だってさヾ(♭'`★!)ノ
ばかなくせに調子こいてんじゃねーよばーか

はぁー(,.qP'з`゜)・。+ 

2006年04月10日(月) 16時45分
この頃学校つまんなーい(;q'A`p;)
ってヵぁ今のクラスしけすぎ・・・
前のクラスはなんヵにぎやかで楽しかったのに〜
今ではきちっと座ってるのが普通みたいな感じで・・・(lll⊃д’)0?・
半分死んでるみたいな((((o‘艸′o)。:*:+笑
だけどまじめだからぅざくはない(((!◆'∀`艸)
まぁ頑張って駄目クラスからいいクラスにしていきまっしょい
ってヵ今のクラスに1人だけイケメンおるし(・∀・)
まぁその仔もすでに両思いだからあきらめるしかないべさ(σ'△`゜★)

汚初です(Pd'`●圉*) 

2006年04月10日(月) 16時37分
どうも〜なつこで〜す(◇。*'v`$)
これからなつ仔さんの日記を更新していきたいと思います
楽しみにしてて☆。(○'v`)йё(´v'●)。☆
でゎ〜さっそく日記へG0-≫
今日は学級役選がありました($人'∀`∞)
なんとなつこゎ・・・級長になっちゃいましたa
自分でもちょっとビックリゃな〜(ノv’*)ノ彡
まぁ頑張っていきまっしょい(o‘艸′o)。:*:+
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はる仔
» スポーツテスト (2006年04月15日)
アイコン画像なつこ
» スポーツテスト (2006年04月15日)
アイコン画像はる仔
» スポーツテスト (2006年04月15日)
アイコン画像はる仔
» 汚ひさ(◆★'∀`)ノ"☆ (2006年04月15日)
アイコン画像なつこ
» 汚ひさ(◆★'∀`)ノ"☆ (2006年04月15日)
アイコン画像はる仔
» 汚ひさ(◆★'∀`)ノ"☆ (2006年04月15日)
アイコン画像なつ仔
» 汚ひさ(◆★'∀`)ノ"☆ (2006年04月15日)
アイコン画像はる仔
» 汚ひさ(◆★'∀`)ノ"☆ (2006年04月15日)
アイコン画像はる仔
» はぁー(,.qP'з`゜)・。+ (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jam_v3v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる