困ったときの神頼み! 

2008年11月09日(日) 0時09分

何でもかんでも、困ったときには最終的には神頼み!!!
ってことで、こんなのはどうでしょう?


開運!一木彫り祈願



いかにもご利益がありそうじゃないですか?
つらいときに、そばにいて欲しいのは、やっぱ神様ですよね♪
2008/11/09 0:09:40

おしゃれな雑貨がほしい! 

2008年11月07日(金) 16時45分

近々引っ越しをする予定なんですが、それにあたって、家具とか小物を買い揃えようかな〜と思ってます。
でも実際、家具は全部買い揃えるとなるとお金も大変だし、本当に必要なものだけ買い換えるって感じかな。

だとして、あとは小物系。
お部屋にピッタリでおしゃれなものがいいなぁ〜。
というか、アジア系の雑貨が欲しいなぁw

カタカタ。。。[PC]_ヾ(・_・ヾ)検索検索

モロッコ・スタイルでた〜☆

グラスが超カワイイ☆
バブーシュってのも、ちょっとかかとを踏んだ上履きみたいだけどw、ゆったりしてて履き心地がよさそう〜!
イメージしてたものに近いデザインのものが揃ってる♪w
こういうお店って近くにないから、ネットで注文できると便利だよね〜w

早く引っ越して飾り付けがしたいなぁ〜☆
2008/11/07 16:45:46

夏を楽しく過ごす! 

2008年10月27日(月) 16時40分

毎日毎日暑いですな(−−;

そんな夏、いかがお過ごしですか?
海に行っても良し、山に行っても良し。
暑いけれどもレジャーにゃ最高の季節ですよ!

でも、せっかくの夏!パァ〜っと遊びたいけど、
お金がなきゃ家でゴロゴロするばかり・・・。
ツマンなくない?そんなの。そんな時の心強い味方!!!

 キ ャ ッ シ ュ オ ン 

なんと今なら120日間無利息キャンペーン中なわけですよ!
手続きとかメンドイって人もいるでしょうが、コレは超楽チン!
担保も保証人もなしで、お店に行く必要もなし!
申し込みから20分で自分の口座に振込してくれるってすぐれもの!!!

これは使わない手はないでしょ!?

まだまだ暑い夏をキャッシュオンの力を借りて乗り切ろうぜぃ^^






2008/10/27 16:40:46

ケフィアヨーグルト 

2008年10月26日(日) 0時04分

最近ちょっとした話題になってません?CMもやってるし。

でいまケフィアヨーグルトダイエットというものがあるらしいです。

まぁ言ってみればヨーグルトのダイエットなんですが、これは自分でヨーグルトを作る。という工程があるらしく、普通のヨーグルトダイエットに比べるとちょっと楽しそう♪

このケフィアヨーグルトってまだ食べたことないんですけど、ケフィアっていう地がヨーグルトの本場?らしいですね。

本場のヨーグルトを自分で作って食べるって、実際に現場へ行くか、お料理教室くらいでしかこんなことできないですよw

それに本場っていうくらいだから、味も美味しいに違いない!

コラーゲン・タンパク質・カルシウム・・・・もたくさん入ってるみたいだし、女子には嬉しい食べ物ですなw

これぞまさに「食べるダイエット」だ!w





2008/10/26 0:04:30

生絞り どくだみ青汁酒 

2008年10月24日(金) 16時41分

飲んでもよし!つけてよし!と親しまれていますが。。。

なんといっても、やっぱり臭い!
これではなかなか手をだせませんよね?

しかし、とっても飲みやすい、どくだみの青汁のお酒があるんです!!


生絞りどくだみ青汁酒 十黒梅


どくだみの生葉をギュッと絞って作った青汁そのものを醗酵させて作りました!

どくだみの乾燥葉を使ったお茶と比べると、
青汁にしたときのどくだみの葉の量は、実に約285倍もの差があるのです!
しかも、生葉には、乾燥葉にはない特有の有効成分もありますので、
その差は比べられるものではありません!

いつの時代もあいされてきた「どくだみ」
できることなら、おいしく飲みたいものですよね。


生絞りどくだみ青汁酒 十黒梅

2008/10/24 16:41:28

どくだみ?青汁?お酒? 

2008年10月14日(火) 0時05分

どくだみ青汁酒って知ってますか?
普通の青汁は聞いたことあるけど、どくだみの青汁って初耳ですよね?しかもお酒です。
最近はそういうものがあるらしいんですよね。
青汁なのか、お酒なのか・・。養命酒みたいなものかな?

どくだみってお茶で飲むのが一般的だけど、実は生の葉っぱの方がずっと良いらしいんですよね。
どくだみの葉って結構臭いんだよなぁ・・・と思った時に、「あ・そっか。だからお酒にしたのかw」と思いましたよw

その名も、【生搾りどくだみ青汁酒・十黒梅】!
「十黒梅」という名前でわかった人もいると思いますが、黒糖と梅肉エキスを使ったお酒だそうです。
酵母菌を混ぜて発酵させているらしいので、カラダにもよさそうですよね。

どくだみの嫌な苦味も全くないそうなので、これなら青汁が嫌いな人でもスィスィ〜と飲めそうですよv(^-^)v



2008/10/14 0:05:01

奥深い味わい☆こだわりの辛子明太子! 

2008年10月11日(土) 0時03分

これは、とりあえず食べて欲しい一品!!

筑前屋の辛子明太子


明太子なんて、どれも一緒だと思ったら、大間違いです!
素材へのこだわりが生む、うまさとプチプチとした明太子の食感!
低温での長期熟成が生む、奥深い味わい!
和食のプロが、秘伝の調味液に漬け込んでできた
劇ウマの辛子明太子が、なんと100gで1050円!!!

筑前屋の辛子明太子に使用されている
唐辛子
は、
セブ島の太陽の恵みを存分に受けて育った完全無農薬の極上の唐辛子です。
筑前屋でしか味わえないこの味は、知らずにいたら絶対損しますよっ!!!

唐辛子だけでも購入可能です♪
なんにでも合う劇ウマの唐辛子!
これだけで、食事が楽しみになりますよっ!

セブ島産島唐辛子 からすけ君 30gで315円!!

辛い物好きのあの人にプレゼントしたら、喜ばれること間違いなし♪♪♪





2008/10/11 0:03:28

リラックス〜〜〜〜 

2008年10月09日(木) 16時47分

テレビで話題沸騰の耳洗潔!みなさんご存知ですか?
こびりついた耳垢もきれいに落とせ、
さらに、セットのスパイラル綿棒で耳ツボを刺激するとりラックス〜〜〜☆
血行の流れも良くなります!
一度やったらやめられない、クセになる気持ちの良さです♪



耳洗潔・スパイラル綿棒のセット


耳をキレイにして、すっきりしませんか???
2008/10/09 16:47:31

モロヘイヤ青粒 

2008年10月08日(水) 0時00分

青粒はモロヘイヤを“ギュッ”と凝縮して粒にした健康食品です。もちろんエジプト原産のモロヘイヤ100%でできています。 本物だからこそできるシンプルさ。

若葉を一枚一枚丁寧に摘み取ってつくられ、モロヘイヤの持つ独特の ネバリだけで粒にしました。粒にするのに一切、添加物は使用しておりません。そのズバ抜けた食物繊維の含有量と、他の緑黄色野菜を寄せ付けない栄養価の高さは、まさしく野菜の中の王様です。

モロヘイヤは「葉緑素」と「食物繊維」を多く含んだ緑黄色野菜です。
葉緑素は「スカベンジャー効果」と呼ばれる体内の有害な物を排出する効果を持っています。(デトックス)

食生活によるひずみを改善して、モロヘイヤの良さをぜひ実感してください


モロヘイヤ青粒


2008/10/08 0:00:30

クリーニングのネットショップ 

2008年10月06日(月) 16時41分

やっぱり近くて安いとこ?
でも、本当にそれで満足できていますか?

本当に満足したいなら、ここ!

匠クリーニング

仕上がりが違います!!!!


驚きの仕上がり!! 秘密はコラーゲン&プロテイン!

通常クリーニングは、洗濯表示に従って、
ドライクリーニングかランドリー(水洗い)のどちからで洗います。

ところが「汚れの80%は水溶性」なのです。
そこで、日本初!トリプルパワークリーニングの出番です!
これなら、ドライクリーニングしかできなかったスーツやワンピース、シルクやウールも
たちまちきれいに仕上がります♪

◎まず、皮脂などの汚れを天然ガスで除去
 天然ガス成分、石油臭さがありません!

◎その後汗などの水溶性の汚れを、コラーゲン&プロテインで除去
 従来のドライクリーニングでは落ちにくかった水溶性の汚れともオサラバです♪
 天然素材の洗剤を使用することにより、環境に影響を与えず、人体にも安全で安心!

◎においは銀イオンでスッキリ
  
30年以上のベテランクリーニング師が、一枚一枚手作業で仕上げていきます。
これぞ、今までになかった「日本発トリプルパワークリーニング」なのです♪
是非、試してみてはいかがでしょうか?


匠クリーニング

2008/10/06 16:41:15
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jam_rock
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» どくだみ?青汁?お酒? (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» どくだみ?青汁?お酒? (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 奥深い味わい☆こだわりの辛子明太子! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» モロヘイヤ青粒 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» モロッコに触れてみませんか? (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 夏を楽しく過ごす! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夏を楽しく過ごす! (2008年09月15日)
アイコン画像きゃん太
» リピート率70%のヘアトニック☆ (2008年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる