春休み 

February 04 [Wed], 2009, 16:38
2月に入ってから、1,2,3日とあっという間に過ぎていきました。

自分もまだまだ若いなと実感。笑

1日にクラスの飲みで池袋に行って、ボーリング、カラオケでオール。

5時30分あたりに解散したけど、

その日は浅草に行く予定だったので、友達と2人で池袋に残って、

とりあえずマックに行って時間つぶし。

そのあと浅草に行って、身一つで銭湯へ。

観音温泉だっけな?

13時にもう一人の別の友達と待ち合わせで、待ち合わせ場所に向かう途中に

安くてかわいい靴見つけて、テンション上がって結局遅刻。笑

3日はお姉ちゃんと会う約束してたので、

お食事して、ショッピング。

いやぁ、まだまだ若いね。うん。

暇ぶー 

September 08 [Mon], 2008, 15:16
明日は地元の友達と御殿場のアウトレットに散歩に行ってきまぁす
今日は暇ぶーでも帰る仕度しなきゃ
水曜日に荷物届く予定だしね

免許 

September 04 [Thu], 2008, 17:32
昨日、久しぶりに更新しようと思って頑張って書いたのに、

何故か更新できなかった

昨日は、蓼科に行ったときのこと書いたんだけど、消えてしもぉたぁ

また気が向いたときに書きます

そうそう、今日は免許とりにいってきました

無事合格いたしましたぁ^^

若葉だぜ

いぇい 

July 07 [Mon], 2008, 16:18
今から関ジャニ∞のコンサート行ってくるで( ̄ー ̄)
その前に池袋でUSB買いたい。。間に合うかな(--;)

行ってきますた 

June 24 [Tue], 2008, 9:43
招待券を持っていたので、日曜日に友達とサンシャインの水族館に

行ってきましたぁあいにくの雨でしたが・・・。。

雨なのにめちゃ混んでたよ

そして、そこで巨大マンボウに遭遇!!


マンボウって大きいんですね衝撃でした 笑

そのあと、ちょっと遅めの昼食をとり、デザートを食べにケーキ屋さんに



とっても美味しかったけど、なんのケーキだったか忘れた

しかも、食べかけ向こう側半分は食してあります 笑

たぶん、ベリー系のモンブランです。なかに栗も入ってました

そのあとはショッピングぅピアスかいました。30%おffで300円くらいだったかな


友達はお金が足りなくなっちゃって、あたしが貸しました 笑

そして、昨日返しに来てくれました 笑

ついでに、いらない帽子くれましたありがとぉあたしの頭にフィットしたよぉ

最近の帽子はでかくて帽子が浮いちゃうのです

ダメな子ですたい 

June 20 [Fri], 2008, 17:03
1回しか行っていないバイトを辞めたわたし・・・・。・・・。・・・。

腐ってますね。。本当に申し訳ない

今電話して、ものすごい罪悪感にさいなまれてます

本当にごめんなさい。。

でも、仕方ないんだっ><

あんま稼げそうになかったんだもん><

残業代でないし、2時間くらいただ働きしなきゃいけない感じだったし。。

そんなこと私にはできませんっ!!

でもでもでも、本当に申し訳ないと思っていますっ許して。。

辞める理由で嘘ついてごめんなさい。。でもそう言うしかなかったんだ

本当に本当にごめんなさいぃぃぃぃ

こんな自分はまじで腐ってると思いますから、どうか許してください。

あたしだって本当はこんなことするような子じゃないんだよ。。しちゃったけど。。

しばらくは悪いことがあっても、運がなくても悪くても、罰だと思って我慢します。

なので許してくださいです。

以上です。

なんか、文章にして少しでもこの気持ちを楽にしたかったのです。

花のある生活 

June 19 [Thu], 2008, 16:40

ジャジャーン
お花だよぉん
けど、ホント写メの映り悪くてがっかりです
うちの携帯ダメ子です
今日は授業で華道をやったので、そのお花をもらってきました

あたしわりと褒められたよでも、やっぱし華道は難しいねでも楽しかったっす

(無題) 

June 10 [Tue], 2008, 22:11
破格の150円だったよ。

買うっきゃないっしょ?笑

ひとり 

June 10 [Tue], 2008, 10:05
お家で朝マック。笑

朝マック久しぶりだぜ。

うぃ 

June 08 [Sun], 2008, 17:40
エコウィークですねぇ。
朝からTouch!ecoですねぇ。


昨日、無駄にひとりでシャドウボクシングとかやっちゃったら
今日腕が筋肉痛だよ。。
どんだけだよ、自分。笑
それだけ本気でやってたのか、それだけ日頃運動不足なのかどっちだ・・・たぶんどっちもだorz笑


あっ、最近、カテキョーヒットマンリボーンにはまってます。
なかなかおもしろいねジャンプ読んでた頃はそんなおもんないなぁと思って、
読んでなかったけど、なかなか面白いではないですか
あっ、でもマンガは読んでないよ、アニメね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YuMi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・旅行
    ・映画
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像YuMi
» ダメな子ですたい (2008年06月24日)
アイコン画像ももこ
» ダメな子ですたい (2008年06月21日)
アイコン画像YuM@
» 花のある生活 (2008年06月20日)
アイコン画像ももこ
» 花のある生活 (2008年06月19日)
アイコン画像YuMi
» ぱり (2008年06月08日)
アイコン画像ももこ
» ぱり (2008年06月01日)
アイコン画像ぁとり
» さむむ (2008年04月15日)
アイコン画像はるな
» 鼻水ぅぅ (2008年03月13日)
アイコン画像康之
» やっと (2008年02月29日)
アイコン画像康之
» はよ (2008年02月24日)
http://yaplog.jp/jam_jam_eight/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる