2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jam_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大阪旅行3日目 / 2006年01月11日(水)
楽しかった旅行も3日目になっちゃいました
前の日帰って来たの遅かったし起きたのも遅かった気が
あさ徳井さんでてるテレビチェックして化粧してた
3日目は髪巻かないでナチュラルに行った
お姉ちゃんに巻かないほうがいいって言われたし
10時半くらいにホテルチェックアウト
安いのにめっちゃよかった
地下鉄で心斎橋まで
即行OPA行ったし
31日だったからHEPとか休みやったしOPAにかけてました
SHOP inでKパレのアイライナ-とゲルマバスとニゼルの髪のトリートメント購入
ふらふらしてご飯食べに難波に
カレ-食べに行ったヨ
カレ-の元祖みたいな店なの
お店ぼろかったけど・・・
お客さんいっぱい
からかった⌒o(*´^`)o
お店のおばちゃんが大阪のおばちゃんって感じやったし
でNGKでまたプリ撮った
2枚かな?
コスプリしたった
で難波でたこ焼き食べて新大阪戻った
新大阪駅でお土産かッて電車のッて京都行った
ついてCUBE行ってフラフラ見た
けど荷物多すぎて疲れきってたし
よ〜じゃで油とリがみ買ってご飯食べて電車のッて帰った
楽しかったな(●>з<●)
またお姉ちゃんと来ようッて約束した


成人式の写真♪
おまけでのせとく
 
   
Posted at 20:22 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
大阪旅行2日目 / 2006年01月03日(火)
なんと言っても一番楽しかった日
そしてメインの1日です⌒o(*´^`)o
朝起きたのは8時半くらい
早起きしませんでした
どうせお店開くのも11時だしあわてなかったんだよね
で前の日買っておいた朝ごはん食べて化粧
のりはよかったよね
ケド髪が爆発(●>з<●)
ほんと笑えなかった
前の半乾きで寝ちゃったのに何回も寝返りしたから
爆発
あれはやばすぎた笑
どうしようもなくしばらく放置・・・
お姉ちゃんの髪巻いてあげましたο(・∀≦*)○
人の髪巻くの大好きです
結構自信あります
自分も仕方なく髪巻いたけど・・| ̄|○
ホント最悪でした
ホテル出てカラも一人で落ち込み
また東大阪カラ地下鉄乗り〜
ラッキーなことに600円で乗り放題
心斎橋までビュ-ンと行って来ました
即行OPA(*^ー゜)ノ
SHOP IN見たり
SHOP INはまるねヾ(*・∀・)/
半日でもいれそう
で300円アクセ見に行って
ネックレスとピンとか買ったった
で靴見たり
パパライスで前から欲しかったcarebearグッツ見に
ブランケット買いました
めたかわいいよぉ⌒o(*´^`)o
あとキラキラアクセ買った
でOPAまた1周した
エスペでブーツ見て欲しいの発見
でもお姉ちゃんに「スカートあんまはかないじゃん」とか言われ| ̄|○
やめた
でもう昼やったしご飯食べに難波に
 
 続きをクリック(・´^`・).。o○  
Posted at 22:29 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
大阪旅行1日目 / 2006年01月02日(月)
お久しぶりです(つω`♡)ポッ
なんかヤプログ変わってるう
ンじゃ大阪旅行の思い出を書いてくね

12月29日(木)
朝4時半に起床
外は真っ暗でした
気合入れて髪巻いて化粧して家でた
スカ-トで行こうと思ってたんやケロ
寒いし電車乗ってる時間長いからやめました
パンプスはいていくことに
で福井駅まで行ってそっから電車乗った
朝眠くてx2
電車ン中ではあMD聞いてボ-ッとしてました
近江今津で乗り換え
山科とまった時{あゆちの住んでるとこかな〜って妄想しながら
京都駅まで行きました
京都には雪がなかった
京都駅行って地下鉄で四条まで
駅ついてからちょこっとハプニングがワラ
恥ずかしいカラ非公開で(*^∀^*)
河原町までめっちゃ迷って
すんごい歩きました
河原町OPAでお姉ちゃんの友達と待ち合わせ
最初は一緒にご飯食べる予定やったんやけど
前の日に友達の方がお金ないって行ってやめになってたの
なのになぜか一緒にご飯食べる事なってて
びっくりしましたってか予定が狂った
LOFT行ってふらふらしてすぐ出た
新京極のミスドでご飯
でOPA行ってきました
なんも買わずにクレアーズとかナカヌキヤとか行ってきた
でバスのッて京都駅まで戻った
そのバスんなかで気分悪くなったしなあ
前に座ってたカップルがイチャx2してて
普通にちゅうしてたし
きもかったあ-ちゅぱちゅぱ聞こえたしキモ
こっちでは絶対そんな事ないしな
京都駅ついて新大阪まで
歩いてたら人にぶつかったしどんだけ田舎もの・・・ワラ
新大阪カラホテルまで地下鉄で行けるのに一駅だからって
歩いていきました
パンプスのせいで足が痛かった(*´;ェ;`*) うぅ・
 
 続きをクリック(・´^`・).。o○  
Posted at 12:22 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
テスト終わったあ‐☆ / 2005年10月20日(木)
みなたまお久しぶりです
もう2週間以上更新してませんでした
実は昨日まで中間テストだったンです(*´;ェ;`*) うぅ・
一応高校生なのです。笑
でもやっとこ終わりましたヽ(・∀・)ノ 
昨日わ部活して帰宅しました♪

夜はドラックストアと本屋さん行きました
昨日はJJbisSカワ購入

昨日帰ったのが遅くてまだパラパラとしかよんでません
またあとでじっくり読む予定です
JJbisは愛読誌です☆⌒(ゝ∀・)
毎月発売日の次の日には購入してます(σ´ェ`*)
そしてJAMが大好きです
もちろんJAM系のDVDも購入しました
DVD見たらみさこちャんが大好きになりました
DVD見る前はじゅんちゃんが好きだったんだけどね
今も好きですよぉヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
あみちゃんは・・・ワラ
これからもJJbis読み続けます☆⌒(ゝ∀・)

続きますΣ(*´ェノ|┬┴
 
 続きをクリック(・´^`・).。o○  
Posted at 18:58 / おしゃれ / この記事のURL
コメント(0)
P R
aya
名前*あやH1me
AGE*17
LOVE*お洒落JAMプリクラ
メイク巻き髪PCViVi
系統*お姉系
みなたまへコメント大歓迎です
このブログで使ってる画像などは
勝手に持ち出さないで下さい
それではよろしく
おねがいしま-す(*ノェノ)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.