プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jam_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
('A`)< あいや〜 / 2006年08月22日(火)の日記(・∀・)!
まだ読んでいてくださった方がいたみたいで・・・!
おったまげ〜しょんですな!

こっちもちょくちょく更新しますよ^ω^
ほんとにボヤキ程度ですけどね〜

ってかその前にこの翔くン誕生日リニュをど〜にかしろって話だw
 
   
(*´д`)ノ押しちゃえって。 / コメント7名様入りましたー(・∀・) / 編集
('A`)< 久々にこんにちは。 / 2006年08月07日(月)の日記(・∀・)!
このブログをまだ見ている人がいたらびっくりだね! あ
ヤプログ様いいんだけどな〜
でも今やってるブログも手放せないし…
ぬ〜ん…コマッタ! 何
 
   
(*´д`)ノ押しちゃえって。 / コメント1名様入りましたー(・∀・) / 編集
('A`)< 恋来い鯉 / 2006年01月30日(月)の日記(・∀・)!
転しまス('A`)

突然ですが(一様前にも言ったけど)移転します。 
理由は・・・まぁいろいろなンでス。
正直もうちょっとヤプログさンにお世話になりたかったんですけど、
移転することに決めました。

ここ数日間新しいヤプの改造に専念してました。
こっちの日記の更新がまったくできてなかったのはそのせいです('A`)

ここの日記を読んでくれた方、今までありがとうございました(pД`)

これからは自分のHNもブログ名も改名して生きて行きます。 ええ

でも寂しくなったらココに戻ってきます。
時々ヒトリゴトぼやきにくるかもしれません。 何

まぁ見つけられるっていえば見つけられますよ。きっと。適当 ええ

それではみなさン。良いお年を。 違
 
   
(*´д`)ノ押しちゃえって。 / コメント10名様入りましたー(・∀・) / 編集
('A`)< 夢でもいいから by.翔くン / 2006年01月25日(水)の日記(・∀・)!
くん誕生日おめでとう

いやーついにきたねこの日が。ええ
誕生日おめでとう。ずっと応援してます。 何


さて、今日はちょっと発表したいことが。
 
 つづく,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(・∀・)GO?  
(*´д`)ノ押しちゃえって。 / コメント4名様入りましたー(・∀・) / 編集
('A`)< おめでとう! / 2006年01月23日(月)の日記(・∀・)!
ょっとはやめに。

翔くンの誕生日が近づいてきましたねー(・∀・)うはうは
この日記も一足お先に祝うとしましょう+.(*'v`*)゜+

そーいや初のピンクメインかもしれん( ゚д゚)!! カイキョダカイキョダ! 誰
 
   
(*´д`)ノ押しちゃえって。 / コメント5名様入りましたー(・∀・) / 編集
('A`)< ツモッタ!! 誰 / 2006年01月21日(土)の日記(・∀・)!
ゴサタフォーヽ(・∀・)ノ


おっけーい(・∀・)元気してますかー???
今日は僕の住んでいるところでが降りましたよー
1年ぶり・・・・? いや、正月にも粉雪が降った。だけど積もらなかったOTZ
雪国にお住まいの方はウンザリしているでしょうが、
僕の住んでいるところでは降らないんです(:.;゜;Д;゜;.:)!!! 必死
だから積もった今日、ハイテンションなわけですよー オッケーイ  謎

みなさん寒さに負けず、元気に過ごしましょー オッケーイ  歯

 
   
(*´д`)ノ押しちゃえって。 / コメント7名様入りましたー(・∀・) / 編集
('A`)< つりーン / 2006年01月18日(水)の日記(・∀・)!
刈り( ゚д゚)・・・!!!

嵐の硝子の貴公子こと(ええ)二宮和也くン、役作りのためにスキン・・・

素晴らしっっ ! !

その役者魂にカンパイ 謎
病気の人の役は初めて・・・? かなー?
その分期待もしたいですな+.(*'v`*)゜+
 
   
(*´д`)ノ押しちゃえって。 / コメント2名様入りましたー(・∀・) / 編集
('A`)< でけた / 2006年01月17日(火)の日記(・∀・)!
リヌしました-+.(*'v`*)゜+
紫とか黄色とかすきなンで結構いいかもしれンね(・∀・)

もうすぐで翔くンの誕生日だから、そのときにまたいじくりますわー ええ
 
   
(*´д`)ノ押しちゃえって。 / コメント5名様入りましたー(・∀・) / 編集
('A`)< うーーん / 2006年01月15日(日)の日記(・∀・)!
次のりにゅーあるどーしよう。



考えているうちに

日が沈みました。 すす


けっこう

たのしかった。


勉強の

問題とくよりも

真面目になって

考えた。 爆
 
   
(*´д`)ノ押しちゃえって。 / コメント0名様入りましたー(・∀・) / 編集
('A`)< よっしゃ / 2006年01月10日(火)の日記(・∀・)!
デザイン案くれた皆へ。

ありがとう。 ええ


必ず実現させてみせましょうぞ!! 誰

よっしゃ! ぼくガンガル!!


嵐さンもガンガレ!! 歯
 
   
(*´д`)ノ押しちゃえって。 / コメント5名様入りましたー(・∀・) / 編集
P R

ぼくの名前はれたすです。
こんなアホでも中弐です。
ぼくって言ってますがです。
の5人が大好きです。


('A`)<ぷろぐのばなな

直リンクはイクナイのだ('A`)!!!

('A`)<ヴォク的嵐さん
画像にカーソルあてるべし
*大野智(通称:リーダー・大ちゃン・サミ-)
  最年長の嵐のリーダーです。癒されますよ。とっても。
  ぼく、サミ-のこと大好きです。すす *相葉雅紀(通称:相葉ちゃン)
  嵐のなかのハイテンソンボーィ(・∀・)!
  スタイル良すぎ!!なんなんだ! ええ *櫻井翔(通称:翔くん)
  Jr.の中でも高学歴の翔くン!
  翔くンのラップ大好きなんですけど。 *松本潤(通称:松潤)
  Sexyといえばこの男です。ええ
  ドラマ、映画、舞台などなどいろんな面で
  活躍してますね。 *二宮和也(通称:ニノ)
  歌が上手。そして素晴らしい演技力。
  作曲だってしちゃいます。
  ツッコミのタイミングもばっちりです。ええ

Myほむぺ('A`)<ぽっぷん







いい女塾




メロメロパーク
  |  
 

Global Media Online INC.