ライヴ 

September 08 [Mon], 2008, 1:27
今日は前のバイトの先輩の市川さんのライブにさくちゃんと行ってきましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
町田だったので場所がすんなりわかると思いきや・・・迷ってしまったけど、なんとか到着できました

いつも市川さんとは今までバイト辞めてからもお互い遊んだり-飲みしたり-バイトメンバーで遊ぶ時はいつもお父さん的存在の優しい人でしたv(。・ω・。)
そんな市川さんがライブでギターを弾いてる姿はいつもと違ってめっちゃかっこよかったです-゜*。(*´Д`)。*°お兄ちゃんも豊田さんも見にくればよかったのになぁ-...市川さんのギターソロやばかったです






・・・惚れました市川さん-(●´ω`●)

・・・それは嘘です、すみません笑

けど、それくらいカッコよかったって事です!見直しました!

音楽やりたいな-早くえりちゃん帰ってきたらちかちゃんと3人ですぐさまスタジオ入って練習したいなぁって思った.+゚(o(。・д・。)o).+そんでいつか今のメンバーの3人でライブやれる日が来るといいなぁって思いました
やっぱり音楽大好きです-*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

人って音楽やってたりスポーツやってる時っていつも以上に輝いて見えるから不思議です((●≧艸≦)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジ ャ ム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-LowrysFarm,JEANASiS,Heather,Raycassin,BEAMSBOY,archives...
    ・音楽-エレクトーン,ドラム
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる