暴風雨

April 03 [Tue], 2012, 21:14
今日は、暴風雨で、早退でした。

電話を受け始め、失敗の連続!!
焦る!

頑張ります。



トレーナーの上田さん、素晴らしい方。


私もあんな風になりたいな。

やっぱり、必要な出会いがあるものですな!

この会社に入ってよかったと、初日に思ったp(^_^)q
そして、自分にはやっぱりこの場所が必要なんだなぁと、2日目に思った。

非常に厳しいけど、必死にやれば、素敵な人間になれそうです。

がんばります(^_^)

新社会人!

April 02 [Mon], 2012, 8:24

今日から新社会人です。

いつでも意見を求められてもしっかり答えられるように、常に考えながら話を聞くようにしよ。

基本は、笑顔と挨拶!!

がんばります!
いってきまーす!

4月?

April 01 [Sun], 2012, 10:11

今日から4月!!

明日から社会人デビュー…
不安でいっぱいだー(´・ω・`)


昨日の夜は、いろいろ考えました。

自分の色とか、キャラとか、芯とか。
ないなぁって考えてて…


そーいうのって、永遠の課題だなって思ったよ。
わからないから、見つけ続けて、
なりたい自分になれるし、
その過程を楽しめる( ???-?)

だから、この先、しっかりとなりたい自分像を描かなきゃいけないんだなぁって思ったよ。

しっかり目標持とう。

卒業。

March 27 [Tue], 2012, 22:55
2012年3月25日、4年間通った大学を卒業しました。



あっという間だったな〜。。


1年のころには、がむしゃらに突っ走り
2年に上がるといろいろバラ色。
3年に入り、ようやく自由にいろいろできるようになって、
4年で現実に直面。1番辛い一年でした。

ほんっと、人生観変わったし、
1番大きく成長したと思う!

大学に入れてよかったな。。
じゃなかったら今の私はなかったよ。


みんなに出会えてよかったよp(^_^)q

あぁ〜〜〜しあわせ( ´ ▽ ` )ノ


これからも、私らしさを失いたくない。

笑って過ごしたい。


怯えるな。


無敵だ!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瞳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・旅行
読者になる
ひとみのいちにち。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 暴風雨 (2012年04月04日)
アイコン画像八木幹雄
» 暴風雨 (2012年04月03日)
アイコン画像八木幹雄
» 卒業。 (2012年03月27日)
アイコン画像
» さんぽ (2012年02月16日)
アイコン画像八木幹雄
» さんぽ (2012年02月16日)
アイコン画像八木幹雄
» フランス紀行5 (2012年02月08日)
アイコン画像
» 明日、日本を飛び出します! (2012年01月27日)
アイコン画像八木幹雄
» 明日、日本を飛び出します! (2012年01月27日)
アイコン画像
» この前の休日 (2012年01月19日)
アイコン画像八木幹雄
» この前の休日 (2012年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる