ぁ、テスト終わりました+ 

July 08 [Sat], 2006, 6:56
ダイエェエット!!!!!!!



何となく意気込んでみた。謎極

何やってんだかゎかりません 

July 06 [Thu], 2006, 3:29
まだ起きてるよ(v*б∀б)vニパ

集中力散漫 

July 05 [Wed], 2006, 22:58
眠ぃぃい(((;ρД-)
眠いぃぃいヾ(゜Д゜;≡*´Д`)ノ
眠...むぅヽ(゜▽、゜)ノ゜.+


明日明後日が難関ゃのん(((*´Д`)ムム
寝るな!!寝たら死ぬぞぉ!!!!!

だらり 

July 04 [Tue], 2006, 20:18
ぁ、携帯からブログ見たら丸数字が[?]っになってる。

今度から気ぃ付けよう。

テス?日目 

July 03 [Mon], 2006, 9:47
結局テス勉ちゃんとせんかった!!愚
危険なとこにいるのに勉強しなぃって終わってる;;
ダメダメゃゃゃ。


?日目は現代文オンリー+
?時間で終わり。
もぅ終わって、今帰り++
楽ゃ。
さて、問題なのは帰ってから!!
明日の教科の勉強ゃんなきゃ。
とりあえず、昼まで生物。
昼寝して、リーディング。
そんなもんか。甘
計画立ても実行出来んから困った;;
ぁ、基本困ったチャンですから!!ぅち+




ぁΣ(‖◯Д〇)
ノート提出すんの忘れた;orz

にぱ 

June 28 [Wed], 2006, 7:38
3時に起きれた★
二度寝しそぅやったけどギリセーフ+
でも毎回起きれそうにないゎゎゎ;;


野菜中心生活本腰入。(漢字続くと漢文ゃってるみたい+笑
朝ご飯は生キャベツと生タマネギと焼き鳥二本。
生キャベツ嫌いゃけど、微妙に克服できてきた(**≧艸≦)
キャベツ主食の方向でゴーヾ(´▽`*)ノ彡




さて、今日も1日頑張るぞ。

朝型人間 

June 27 [Tue], 2006, 16:36
になるぞ。

夜食べると太る気するしな;;
起きて勉強出来るか自信薄ですがね。


あぅ41CAのホヮイト。
持ってる人多い。
現に、ゥチの隣の人もそれ。
真似したな???(●`Д´●)違
好きだょ、あぅ。





早ょ電車出な、学生ラッシュになってまぅぅう;;

 

June 22 [Thu], 2006, 4:51
無気力継続中。

最近、何もする気になれんくて、やらなアカン事全部ほったらかして寝る事優先してます。
眠たくないけど、寝るしかないって感じで;;
寝たいんぢゃなくて、意識有るのが嫌って言うか何て言うか;;
もゃもゃもゃもゃもゃもゃ




今日も学校明日も学校
ゲフ

自分終わってる 

June 16 [Fri], 2006, 8:24
一昨日より昨日、昨日より今日。
で鬱期が激しくなっとんねん;;
昨日6時半寝ゃのに精神疲労がとれません。
おまけに精神安定剤飲まされたのに全く効果なしときた!!
激ャバス!!!!!!
んで、ついに学校行けんよぅになった;;
行けんのぢゃなくて行かんのかもゃけど;

朝起きて、風呂入って、弁当と朝飯作って、ご飯食べながら行きたくないとか思ってん。
でも休んだらアカンから頑張って足運んだ。
もひとつ頑張りきれず、電車降りて駅で立ち往生。
一緒にいた友達が励ましてくれたり慰めてくれたり...ぅれしかった。
もう1人の子に今のゥチの状況軽く説明して学校行けんって言ったらキレ顔されてもた;;
ぅん。キレられてもっともゃと思う。当然。
でも、ゎかってくれると思ってた。
その子も同じような状況ゃったっぽい時ぁったから。
一方的なゥチの思い込みゃったね。
その後、逆ギレっぽくゥチ怒ってもて;;
申し訳ない。
んでも、何かその子に対して冷めた。
一時的なもんかもゃけど。
毒々してんのょ、今のゥチは。
ゴメンな。



自分が何なんかさっぱり。
もゃもゃもゃもゃ。
自分が何考えてるのかゎからんのん!!
自分って何??
友達って何??
人の目気にせんょうにするにはどしたらぇぇ??
気ぃ使わんのってどぅゃるん??



教えてほしい。
でも、自分で見つけなアカンのんゃな。
難しいです。

とりあえず、病院言ってこようかと。
鬱とかちゃうやろーけど、ちゃんと処方された精神安定剤が必要ですねん。





逝ってきまー。

根暗っ子 

June 14 [Wed], 2006, 16:25
ぁ、激しく鬱期。

自分の社会的立場とかもゃもゃもゃ。
何か、ごっつぅ淋しくて悲しくて;;
友達って何なんゃ????っ!?!?って。
もゃもゃもゃ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jam8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる