もう 秋の気配 

August 24 [Sun], 2008, 21:41
今日は冷たい雨

もう夏が終わったかのような 秋の気配です

オリンピックもおわちゃったし 何だかとっても淋しい感じね

雨で外出することもなく クッキングに精を出しました

秋刀魚の生姜煮 シソ味噌も作りました

どちらも保存食として 重宝しますね

さあ 明日から又 仕事だ  

がんばろー

ダイエットその後・・・ 

August 23 [Sat], 2008, 20:07
コアリズム始めて 今日で6日目

(昨日はお休みしたけど) 何だかリズムに少しずつ乗れてきた

でも ツイストは難しいですな

ウエストは変わらずなのだが 体重がなんと54.2キロになり

体脂肪も28%が26.6%になった 

このまま いけるかな?

でも今日は少し食べ過ぎたな  珍しくお菓子を

いけない いけない こんなことではいけない

がんばれ自分! 明日もやるぞ!

ところで オリンピックも明日の陸上等を残すのみですね

寂しくなります 観戦にも力入ったけど

選手の皆さんの精神的な疲労はかなりのものだったことでしょう

週刊誌 新聞などで ふがいなさを叩かれている競技もあるようですが

それを一番実感しているのは 彼らですよね

スポーツ大好きおばさんとしては

純粋に感動をありがとう お疲れ様でした

胸張って日本に帰ってきてくださいね



ついに・・・・・ 

August 20 [Wed], 2008, 8:12
買いました コアリズム

始めて三日目 あのリズムに乗れなかったけど

慣れれば大丈夫 

それにしてもすごい汗 尋常ではない  

エアロビ以上

効果期待しちゃいます

身長159cm 体重54.6kg W70cm

何とかするぞ この体


はじめまして 

August 18 [Mon], 2008, 14:28
今日から 初めてのブログスタートです

五十路前にして ちょっと新しいことにチャレンジしてみようと思い・・・

肩の力抜いて ガンバリマス
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:jam728
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・クッキング
    ・温泉
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる