ララポート 

July 26 [Wed], 2006, 22:57
いろりちゃんとララポートに行ってきました。
パイレーツを見るつもりが何故かブレイブストーリーに・・。
ミツル君が気になりましてね・・・!
いやぁなかなかいいですね彼。ツボはついてると思いますが、いかんせんウェンツ・・イメージじゃないなぁ。見るまで知らなかったから助かったけど。

それからアリスの食器のオムライス屋さんに行きました。

立て続けに噂の(自分の中で)お店を体験してる気がします(笑)。

日記とかで気になっていた紅茶専門店ルピシエがありました!

そして気になっていた白桃烏龍の缶を購入♪マンゴーも今度欲しい!

ちょっと高いけどね〜。これで1200円。でも日常のちょっとした幸せのためです(笑)。
専用のピッチャー?も買いました。
茶器とかも色々揃えたくなるねぇ。やばいなぁ。
ミヤ君もはまっているんですよね?
さすが売れてるバンドマンは違うわねぇ!
てかミヤクンハピバ!!
大好きです!

浅草 

July 25 [Tue], 2006, 22:35
突然思いつき浅草へ。
電車乗り継ぎに迷いまくってなんとか到着。

古い下町情緒あふれる観光地です。
天ぷらと人形焼が名物?
あちらこちらから大衆演劇っぽい音や笛の音やら聴こえてきて、道でクラリネットの生演奏をしているおじいさんとかが居てびっくり。


ガイドブックも何も持ってなかったので、取り合えず人の波に沿ってぶらぶら。外人に埋もれて写真とりまくってみた。

焼きたて人形焼は美味しかったです。ばら売りで焼きたての買うのおすすめですね!冷やし抹茶も美味しい。

花火大会用に浴衣を買おうかとも思ったけど、中々惜しい感じのばっかだったのでやめました。

欲しいもの沢山でしたが、切子硝子屋さんでグラスを一個買いました。梅酒を注いでみた(笑)。

今度は皆で着物とかでぶらぶらしてみたいなぁ。

新宿 

July 24 [Mon], 2006, 1:36
昼過ぎにいろりちゃんと新宿で待ち合わせして
し〜んじゅく〜は〜ご〜う〜♪
と歌いながらマルイに行く。
クララを堪能。試着させてもらう。
そして例によって例の如く、購入決定
でも、そんっなすぐには売り切れんだろうと踏んで、ラフォーレもあるしね。広島もあるし。
とんかつ茶漬けのめっちゃ美味しい老舗っぽいお店に茶漬けを食べに連れてってもらう。
めっちゃ美味しいですねあそこ。お茶が美味しいし!また行きたいなぁ〜♪
そうこうしてやっぱり買うなら早くても同じと、諭吉を降ろしてジェーンへ。
んんんん?!?!?;;;;;
ない!!ボルドーだけが売れてました!!!!
ショックすぎて店の横でいろりちゃんに原宿へ電話してもらい、予約しました。セーフ!ありました。この分だと広島も危なかったんだろうなぁw

それからオカダヤでヅラ見たりクローゼットチャイルド連れてってもらったり伊勢丹シャーリーで秋物物色したり。
すごいですねー大人サイズほぼ予約完売してる!エンジニアブーツ欲しいんだけどな〜。それと、麦わら帽子が半額になってたのが気になった。

それからさよさんとゆうらさんと合流してプリクラとカラオケに行きました♪
さよさんとゆうらさんはピッピちゃんで双子ですごく可愛かったー♪
ゆうらさんちっせー!頭とかミクロサイズですよ!うらやましい〜
カラオケではゆうらさんのシャウトが炸裂してびびりましたwwwww
そして、いろりたそと私、ゆうらさんとさよさんで、年代がぱっきり分かれてて受けましたwww大体10年くらい違うwww

それからさよさんとヲタ話しながら帰りました〜v
今更ながら声を大にして話してすいません!!
ニーソニーソ言ってすみません、次回はキュート乙女全開期待してますーv

それから深夜バスは土日はないとのことww
3割増しでタクって帰りました〜(怒)(怒)(怒)

東京人たちの活動を見学に行く 

July 22 [Sat], 2006, 14:20
朝仕事に行く揚羽ちゃんと一緒にいろり家を後にし、私は家に帰って荷物を待って片付け。
ダンボール3つとかなので速攻で終わりました。

その後、原宿での撮影会を見学に。
と思ったらもう終わって皆さんカフェでまったりしてるところでした。
sasaさん、椿さん、さよさんとやっと会えました〜♪
いつもお話はしてますが、実際会うと少しずつ印象違って面白いですね。
皆とても、すごく個性的な方ばかりで(笑)
かなり面白かったです。
交通の便が無くなると思って2時間くらいで私は抜けてしまったんですが、あとで深夜便があるとわかりました

駆け込む 

July 22 [Sat], 2006, 14:01
早朝から鍵受け取りとか色んな場所確認とか、昼過ぎまでかかって一旦荷物を置いていろりちゃん家へ。
うっかり服を宅配に入れてたため、着てた服2日目突入・・・しかもツアTとか・・

駅まで迎えに来てくれたいろりちゃん、揚羽ちゃんとひさびさに、といっても一ヶ月だった!のご対面。

出かけないしてきとうな服で集まろうって事だったのに、本気で適当な私に対し二人はとてもかわいかったです(汗)

私のわがままで観ずにおいてもらったタナカヒロシの全てを観ました。
動く中将初めて見ました(笑)
竹槍欲しいです。

夜中までスタンディングでバー飲みでAで楽しかった!

引越し祝いありがとう!!
可愛い相棒が出来ました♪

1日半の遅刻ごめん(おい)

目覚めれば永田町 

July 22 [Sat], 2006, 13:53
有り得ない重量の荷物を持ち、というよりは埋もれながら夜行バスにて13時間余。
夜行バスの通常の値段の半分近くの値段のバスだったため、色々と不備があったけど、寝ないつもりだったので割りと耐えれました。寝たけど。集合場所に来なかったのは怯えたけどね。詐欺かと思ったまじで・・


カッと目が覚めたら、「東京だ!」
生えてる木が違う。永田町一丁目って看板が。
ついに来てしまったね。

こっそりと 

July 14 [Fri], 2006, 23:57
日記再会しようと思いますよ。
名前変えちゃってすみませんきりなさん。

さて、夏季合宿(?)に向けて明日出発します。
プチ引越し。
夜逃げかのように先ほど荷物を出してきました。

さらば平穏な街よ





紅茶ばっかり 

February 13 [Mon], 2006, 0:13
ほずみさんと久々お出かけ

ネ申プリです。
ちなみに機種は「ミンナの気持ち僕等の詩」です。

今日はJaneでレジメンのJSKが入荷してた。春らしくて明るい〜!
欲しいの沢山出てきてやばいです。

その後新装開店したメタモルに行き、想定外の血迷った買い物をしました。
やるしかないねーえー!

cuteでは運命のJSKと出会いました!どうするんだ自分w

今日は喫茶店めぐりの予定だったんだけど、閉まってたりでウェッジウッドとアフタヌーンティーのカフェ巡りに変更になりました。ご馳走様ですーいろいろヴェルサイユな会話をしました!夏は神戸へ行きましょう!(笑)

ほずみさんに渡そうと思っていたものを見事に忘れてたんだけど、その後うちに遊びに来てくれたので結局渡せてよかったです。

色々ブツを渡しましたw
ゆっくり堪能してくれたまえ・・

春物第一弾 

January 30 [Mon], 2006, 0:00

今日引き取ってきた春物第一弾です!
せっかく春になったのに、相変わらず紺ですが。
リバティプリントが裏地になってるシリーズのOP。アイボリーとベージュで散々悩んだけど、紺を見て即決めでしたw
下にちらっと見えるのは同じく春物のドロワーズです。ドロワーズは春物らしいあっさりレースだけどゴージャスで、長めのふくらはぎ丈。ちょっと長すぎかも・・。
この冬さっぱり出番の無かったどっかのミドル丈ブーツですが、このOPに合うなぁ。
帽子はフェアリーウィッシュさんのですが、使ったことありません。殆どサイズがね、小さいんですよえぇ。

新年初の!(その2) 

January 14 [Sat], 2006, 23:41
大阪駅に戻ってけいPが以前からオススメしていた妖しい喫茶店へ!けいPも大絶賛のそのお店はまばゆい都会の喧騒から一転、若干うらさびれ始めた地下の商店街のようなところにありました。その名もマヅラ!馬ヅラ?店名出していいのか?
外装の時点で「え・・けいP?・・・」って感じだったんですが、入った瞬間ものすごいデカイ声で「ぃらっしゃいまセィ!!!(ィがポイントだそうです)」と受付の髭おやじと中のウェイターに歓迎されびびりまくる。店内はきらびやかに怪しく輝く昭和的シャンデリア、中央にはウェイターの偏見により通されるらしいVIP席(段差あり)、周りに普通の客用のちっこい席。中でも一見さんようであろうちっこい席に通される。時代が昭和50年辺り(高度経済成長末期)で止まっとる!レジで金を執拗に数える髭オヤジはまだ分かるとして、年若いウェイターまでもが大きめロットで巻いたパンチパーマにチョビヒゲって、どんな私生活送ってんですか!他にもアンニュイなウェイトレスとか、やたら店員が多いんです。いずれも昭和人種。え、オーディションとかしてる?それともファッション強要?それも普段は店外出たところで客引きしてるそうです(!)コーヒー一杯250円(安!)の客引きとか聞いたことがないんですが!あの面々が「ぃらっしゃいまセィ!!!」とかって客引きしてる姿、怪しすぎて逆効果だと思うんですが・・え、ネタ?むしろ?
喫茶店ならソーダ水という喫茶店通のけいPに習い、ソーダ水を頼みました。しかも250円。

ここで時間短縮の為、ライブの格好に着替えることに。(店内で着替えるのはやめましょう)入る時と出るとき別人。目の回りも一段階黒く、タオルまですでに首に掛けているという。え、最低ですか?マズラさんごめんなさい、今度はVIP席に通してください。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たきしーどさむ
» ララポート (2006年07月30日)
アイコン画像けいP
» 紅茶ばっかり (2006年02月13日)
アイコン画像あおこ
» 春物第一弾 (2006年02月07日)
アイコン画像ひまり
» 春物第一弾 (2006年02月05日)
アイコン画像あおこ
» 新年初の!(その3) (2006年01月30日)
アイコン画像あおこ
» 新年初の!(その2) (2006年01月30日)
アイコン画像あおこ
» 新年初の! (2006年01月30日)
アイコン画像けいP
» 新年初の!(その3) (2006年01月15日)
アイコン画像けいP
» 新年初の!(その2) (2006年01月15日)
アイコン画像けいP
» 新年初の! (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jam69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる