つわり・・・ 

2006年06月21日(水) 22時38分
朝起きたらなんだか異様に体がだるい・・・
本とかで読むとこれも1つのつわりらしい。

よくつわりって「男の人にはきもちがわからない」というけど
これは男性でも妊娠未経験者でもわかると思う。それはなぜか。

だって、「飲みすぎた次の日の二日酔いに似ている」んだもん!!
冒頭で書いた、だるいのも飲みすぎた次の日みたいだし、つわりで気持ち悪いの
なんてまさに二日酔いのそれとそっくり

妊婦って毎日二日酔いに酷似したつらさを味わっているんだよ!
といったら、世の旦那衆はもっと妻にやさしくしてくれるかもしれない・・・かな?

早速旦那にためしてみます!

モモです!よろしくお願い致します! 

2006年06月19日(月) 23時28分
結婚して2年。それまで幾度はげんでも、子供ができず、半ばあきらめて一旦結婚退社
した会社に職場復帰したところ、復帰2ヶ月でなんと妊娠!いったいこの先どのようにしていったら
いいのやら・・・

念願の妊娠ではあるのですが、悩める主婦OLです!

現在妊娠7週目。日々の徒然も含め更新していきますので、どうかよろしくです!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jam5800
読者になる
Yapme!一覧
読者になる