(´・ω・`) / 2006年10月16日(月)
みなさまお久しぶりでございます。   黙
最新おくれてほんっとにごめんなさい|'A`)
今回からペコに続いて

一時閉鎖

させてもらいMAX   寒
米とカ返せなかったりするけど…
ごめんなさい!

でわまた会いましょう また会いましょう♪   えあ
 
   
Posted at 07:51/ この記事のURL
1人ヵら素敵なぉ返事ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
てーすと(・∀・)てすと! / 2006年09月05日(火)

明日カらとうとう来ちゃう…


末テスト期間


順位下がる確率は
だめだめな78.5%だよお(/∀° )

でも終わったらすぐ活強調週間ですよ。
もウ嫌になっちゃウわよ(´゜ω゜):;*.':;   だれ

小学校のときとヮ大違いだよ!
ウちの中学周りカら朝鮮って言われてるってゆ---
うちのクラスのぢゃいあンが言ってました!


そウいえば今日業参観ありましたよ。
こなくていいって言ったのにきたあたしのままン!
それヮ別にいいンだけど…ちょいダルかったり。
英語と数学はめんどい!つカれる!!
理科とカも移動めんどいし、家庭科と社会なんて半寝!   わら

一番好きな授業は…やっぱ級の時間だな(´・ω・`)
そんなあたしだケどこれカらもよろしく   え

ノシ
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
3人ヵら素敵なぉ返事ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ここここんびにでBBBBUMP!!!!! / 2006年09月03日(日)
昨日ねのことなんだけどね!
夕飯を外食ですませてぱぱンのお酒買いに近くのコンビニ行ったのね!

あたしはめんどいカら車の中でBUMP聴いて待ってたやんね!
それでしばらくしてままンが戻って来て



「もうコンピニの中でもBUMP流れてて頭ぐちゃぐちゃになったわ」



(/∀° )


けばよカった…!!


ってめちゃ後悔!
最近コンビニとカ病院でもBUMPが流れるそうで。

ちょっと悔しいような…('_`)
この気持ちはきっと


ろりンは分かるはづ!    え
 
   
Posted at 12:12/ この記事のURL
1人ヵら素敵なぉ返事ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
バとゥん(∞'`人)。+゜★ / 2006年09月01日(金)
からバトン(^ω^)
またまたあざ---すbb


*ルール*
*バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
*バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
*素直に答えよ。


◇あなたのスキな人の名前を3人述べよ。

すっくないなあ…えっと
・ペコ
・ぽろり
・れぃ


◇最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

ペコ・・・生まれたときカらだからなあ(・∀・)わら
ぽろり・・細っ!でらかわい---wまぢで!!
れぃ・・・すっごく良い仔!!友達になりてえ---wてな感じ(^ω^)


◇年齢を予測せよ

ペコ・・・14歳の全てにおいて先輩(・∀・)
ぽろり・・12歳だけど学年一緒w
れぃ・・・中壱!!同じ歳だよ---ンbb


◇その人とでかけるなら何をするかイメージせよ。

ペコ・・・お洒落なお店!そしてプリ撮りにいく感ぢvv
ぽろり・・BUMPのライヴ(^ω^)わら
れぃ・・・プリ撮りまくりではしゃぎまくりww


◇その人の部屋をイメージせよ。

ペコ・・・とにかく小物1つ1つがお洒落って感ぢ(・∀・)
ぽろり・・すっきりしてるvでも可愛いwシンプル系?
れぃ・・・キラキラしてそ---かも(∞'`人)。+゜★わら


◇その人からイメージするものを3つ述べよ。

ペコ・・・古着!ピアノ!ドラム!
ぽろり・・BUMP!雑路!B系?
れぃ・・・お洒落!お喋り!キラキラ!  わら


◇その人に伝えたいことをイメージせよ。

なんだイメージってわかりづいらいな 笑
ペコ・・・これからもあたしの全ての先輩で御願いします(^ω^)
ぽろり・・まあよろしくな    え
れぃ・・・リアルでわ会えないけど…よろしくね!


◇スキな人に回すべし。

どンともってけ---!!
 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
0人ヵら素敵なぉ返事ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ばとゥん / 2006年08月31日(木)
見逃しちゃってました('_`)
さっそく答えますねbb
これは何バトンだろ?ぷりふぃーる?
カら回ってきましたvv

Q1
H/N:杏(雑路ではくりっぷΘ'`)b
生年月日:1993年4月11日
血液型 :え
住んでる所:東海地方のどっか

Q2
名前の由来は?
杏は友達が一緒に考えてくれた(ω・)ノ
くりっぷΘ'`)bは目の前にクリップがあったから   え

Q3
家族構成は?
ままぱぱ弟双子ばーちゃん2人あたし

Q4
身長 :ほぼ160
体重 :2万t
足のサイズ:23   ちっちゃい?

Q5
幼稚園(保育園)〜大学の出身校は?
言ったらだめっしょ!

Q6
現在の職業となりたい職業は?
う---んとねえバンドをハルって仔と組ながら
デザイナーか天文学者になりたいカもw

Q7
習い事は何してる?
塾で英語数学!!ピアノ
Q8
自分を動物に例えると?
にわとり!うるさいカら!酉年だし    わら

Q9
好きな女性は?
おもしろい・きれいvv

Q10
嫌いな女性は?
じこちウ・なるし?
知ったかぶりも嫌だなあ…。

Q11
好きな男性は?
おもしろい!

Q12
嫌いな男性は?
運動が全然出来ない人…。
ナルシ…。

Q13
SorM?何フェチ?
男子にはドS!!女子には…M?   わら
爪フェチ   え

Q14
恋愛経験豊富?
え---('_`)

Q15
結婚と恋愛は別?
繋がってるけど別…?

Q16
子供は何人欲しい?
3人b

Q17
子供にさせたい習い事は?
ピアノ!!男の子だったら野球!!

Q18
将来どこに住みたい?
('^ω^`)

Q19
理想の家族は?
え---。

Q20
理想の家は
何か模様替えしやすいといいかも?

Q21
5人に回して
誰でもどーぞw
 
   
Posted at 05:53/ この記事のURL
1人ヵら素敵なぉ返事ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
またxozばとぅん / 2006年08月28日(月)
から活バトぅン来ましたお(・'ω'・)
これであたしのだらしなさがよく分かるよ    あそ
でわ早速答えさせてもらいますvv

01.いつも何時に寝てる?
明日部活が午前だと10時まえ!
明日部活が午前だと12時まえ!
明日部活が休みだと12時以降!

02.だいたい朝は何時に起きる?
午前部活ありだと5時まえ!
午後部活ありだと8時まえ!
部活なしだと10よりあと!    え

03.朝ごはん食べるタイプ?
食べないと部活がきついよ…。

04.メールは一日に何通ぐらいする?
携帯だと結構するカも(/∀° )

05.おとといの晩ご飯は?
昨日だと回転寿司だぜ(・∀・)

06.お風呂は何分入る?
長いと1時間くらい

07.寝る前に必ずすることは?
漫画よむよ!

08.昨日見た夢は?
先輩と一緒に帰った夢   わら

09.クーラーは何度に設定してる?
25度前後´ゞ`
たしかクーラーって16度くらいまでしか設定できないよね。

10.次に回す人5人
やりたいかたどーぞ(・∀・)
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
0人ヵら素敵なぉ返事ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ばとゥん / 2006年08月28日(月)
からのバトンきたおヾ('ω')ノ
ってことで早速答えますvv
ちなみにペコから見たあたしのイメージは
秋だそうですbb
あたし秋が一番好きかもv冬も好き´ゞ`
01 夏といえば?

部活がきつい。まぢやばいですよ('_`)

02 暑いのは平気?

大っっっ嫌い!!!ほんとに嫌い!

03 「ひと夏の恋」はする方?
   
しない方。    寂

04 入道雲を見て一言
入道雲いいよね!触りたい感ぢ(・'ω'・)
   
05 蝉の一生をどう思う?

頑張ってるよね!
宿題やってるときはイライラするけど。  え
   
06 夏休みの醍醐味は?

宿題。もうやだああああ---!!
  
07 海派?山派?河派?

家派
      
08 怪談話は好き?

修学旅行の夜とか?
これって定番?
 
09 涼しくなる あなたのオススメ方法は?

寝室閉め切ってクーラーでめちゃ涼しくさせて
それから入って冷たいふとんの上で漫画読む。
   
10 夏のベストアイテムを3つ教えて下さい。

ペコと全く同ぢ(/∀° )
   
11 楽しかったプールの思い出は?

友達がしらないおっさんに何回もぶつかったこと。
  
12 夏のオススメ料理は?
   
ぶっかけ系…。

13 バトンを回す3人、季節に例えて。

ぽろり*秋!!食欲の秋だしねv
れぃ*夏かな?元気で夏が似合う(ω・)ノ
ほげ*冬だな。とにかく冬!
 
   
Posted at 07:49/ この記事のURL
0人ヵら素敵なぉ返事ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
えちゅw / 2006年08月23日(水)
ちょっちょっヤバイ!
明日出稿日なのに宿題まぢピンチだよお(/∀° )
ブログ書いてる暇ないくらい   え
米たくさんもらって嬉しいです(・∀・)けど!
宿題をばしばしやるため少し返事は遅れちゃいます…。
ペコ・れぃ・千夏ちあごめんよお---!!!
ってコトで今カら作文書いてきます    えちょw
 
   
Posted at 08:44/ この記事のURL
3人ヵら素敵なぉ返事ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
みなさんこんばんみ   ちね  第2段  え / 2006年08月17日(木)
やっぽウ!夜なのに異様にテンション高い杏ですw
宿題とカぴんちすぎてどうでもよくなってきたここ最近   え
やばい通りこしちゃいました…。
さて!からバトンが来たのでw
れぃありがとお!頑張るね   わら

1.ヤプログデビューはいつごろ??
小6くらいだったようなそうぢゃなかったような…

2.ヤプログを知ったきっかけは?
好きなサイトの人が使ってたカら

3.あなたの行きつけの部屋は??
リンクみてちょ('^ω^`)

4.以外で掛け持ちサイトはある?
('^ω^`)

5.ヤプログの生息時間は何時ゴロ?
深夜   え

6.ヤプログの滞在時間はどのくらぃ?
1時間弱…あ!やっぱ強で。    どっちだよ

8.ヤプログでいちばん使う顔文字は?
顔文字だったらいっぱい。
しんぷるが流行ってるそうで('_`)

9.ヤプログでぃちばん嬉しかったコトは?
米とか相互とか(∞'3`$)⌒★+゜

10.ブログの名前は?
で---あんどで---!!

11.ヤプログで使った金額はいくら?
いやみかよ    ちね
金ねーよ。    あそ

12.ヤプログ一言!
編集大変だけどさらんへよ。   え

13.このバトンを渡す人を5囚人決めて下さい
ぺこ・チョコちゃん・桜(無理すんなよ)・ほげるん(最近来てないっぽいけど)・あとぷーさん(でたっ)

ヤプログぢゃなかったら…編集しといてくださいね。
忙しかったら無理しなくておっけばっちbb

でわ続きにカもん(^ω^)
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
3人ヵら素敵なぉ返事ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
たいとるなっしんぐ    ちね / 2006年08月12日(土)
ただいま戻りました´・∀・`
なんかいろいろあったけど楽しかったよお!

ペコのブログ見れば分かるけど花火したんよ---!
あのおばさん。え?おばーさん?はん。     死
かなり頭にきたね。いや、腹にも。    謎い
だいっきらい´°∀°`←生意気さン
せっかくの人の楽しみを!だから近所にきr(ry

あとね---プリも撮った・∀・速
あたしもペコくらい落書きの達人になりたいわ---!
すべてが羨ましい…!!

さあ今から米でもとくか。
 
   
Posted at 16:09/ この記事のURL
6人ヵら素敵なぉ返事ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヴぉk('v`)

名前*杏(あんず)
性別*女だと思う。あたし的に
年齢*中壱なりたてb
部活*ばすけ部希望☆
好き*ドラムとかギターとかv
嫌い*虫、トマト 大嫌い

気軽に米して下さいvv
ょかったららんくりもよろしくぅです((●´艸`)





music!いやされて(・∀・)
$素敵な場所$
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.