とまらない 

2007年08月21日(火) 23時44分
自己嫌悪が止まらねー。

みんなどーしてんだ?
みんなも自己嫌悪あるだろーけど、どーやって消化?昇華してんだよ。

あー最近頭痛持ちだよ。

なーんもやる気が起きねー。

自分で死ぬの怖くてできない。
なーんもできねー

生きるんだけど。あー

なんだろーか 

2007年08月20日(月) 13時56分
もう消えちまいたい。


こんな人生消したい。

タイムマシーンなんていらねー。
記憶を消してもっかいがんばりてー。

後向きじゃねーよ。前向きだボケ

もさい乙女座の男のぼやき 

2007年07月31日(火) 2時05分
まータイクツしてるわけですよ。

タイクツだと脳ミソが無駄に働くわけ。
くだらねーこと考える。


みんなタイクツになるのが恐くて予定を埋めるのかな。


タイクツはユウウツをつれてくる。

タイクツになると、脳ミソが働きだして、過去をさかのぼって、今と比べて落ち込んだり、俺はこうしてるけど、みんなは楽しんでて、おれなんていなくてもいいなとか、嫌だったこと思い出させたり。



とにかくユウウツは恐い。

みんな間違ってない。タイクツは遠ざけるものだって最近気付いた。


俺ははっきりしないところがあるからダメだった。

みんなタイクツは嫌いって顔に表してるから、タイクツは遠ざかる。

俺はそんな嫌いって意思表示しないから、タイクツがこいつならいけるかもって、俺に好意をもってくれたみたい。

そんでなんとなーく仲良くなっちゃったら、急に馴々しくしやがって、最近鬱陶しい。


やっぱなんとなーくはいけねーや。


まー仲良くなっちゃったのもなんか縁だから、ちびちびがんばるかな。

とどめをハデにくれ 

2007年07月09日(月) 0時40分
きょうはレポートやった。なんかやったって言えることは嬉しいもんだ。

死ぬときもなんかやったっていって死ぬんだ。死んでやるんだ。
なんとなーく生きてるけどね。
別に死にたくなるよーなこともねーけど、たまーに消えたくなるな

みんなもそんな感じあるんだろーか?
聞けねーもんな友達にそんなこと。世間体気にしてるからな。

夜が好きだな。散歩してると、もう朝なんてくんなって思う。夜に散歩してタバコ吸ってる時が一番満たされてるわ。どーしたもんか
明日も生きのばすか。

今日の一曲 人生を語らず/よしだたくろう

クズんなってGO 

2007年07月08日(日) 1時26分
あーなんだかなー。
冴えねーなー。
やっぱあれだな、クズにはクズの人生が待ってるんだな。
仕方ねー。受け入れるしかねーだ。

クズでも笑えっからね。
クズでも頑張りゃ人を喜ばせることもできる。
それで充分。


なんだろね。これからおっさんに向かって生きてく訳だけど、なんだろ寂びしーもんだね。人生ってのは。
やっぱみんな好きに生きたいよ。でもそりゃなかなかできねーみたい。
みんな歯くいしばって、頑張ってんだ。
神様なんていねーからね。
いたらみんな幸せにしてくれるはずだからね。
いたらこんな日記書いてねーし。まぁがんばりますか。
明日も生きのばすよ。

嬉しいこと 

2007年05月04日(金) 20時56分
些細なことで、幸せを感じれる人間は強い。そうなりたい。

今日は些細なことで喜べた。ちっちゃいことで落ち込むのが、得意な人間にとっちゃ大きな成長。俺がんばってるわ。だれも誉めてくれないから、自分で誉めよう。自己満足最高!

嬉しかったことは、もう疎遠になってた友人から、アドレス変更のメールが来たことだ。
全然連絡とってないから、彼の頭から僕は、居なくなったのかと、おもってたけど、まだ彼の頭の中に、俺はまだいたんだなって。それが少し嬉しかった。

今日の一曲 ムカシミタイニハアソベナイ/TOMOVSKY

ワカモノ 

2007年05月03日(木) 1時44分
ユウウツが来た。将来について真剣に考えた。恐ろしいもし、仮に就職できたとしたとして、40年近くも同じような毎日が待っているのかな?そんなん耐えられるかな?

電車で、若い人間に汚いオヤジだなって冷たい目で見られるのは仕方ないけど。
生きるために金を稼ぐんだよな?金のために生きるのかな?そもそもなんで生きてるんだろ?死ぬのが恐いからかな?

最近何が楽しいのかわからない。友達と酒飲んでも、ダーツとか、ビリヤードしてもどっかで、冷めてる自分が見てる。
死にたくはないけど、ぎらぎら生きたい。やりたいことが多すぎて、何もしたくなくなった。なりたいものがありすぎて、何にもなりたくないや。

今日の一曲 自分の不幸をギャグにしよう/メガマサヒデ

あんな奴が本当の僕ならばさっさとやめよう 

2007年04月30日(月) 19時48分
ゴールデンウィーク最高。別に遊んでないけど、昨日、宅録器材を買った。難しいけど、アレンジを考えたりするのは心地良い。時間があっという間に過ぎちゃうけど。
みんな何してるんかな?
そんな興味ないけど、周りばっか気にしてると、ユウウツが顔を出すからな。だからミクシィも見ないようにしよ
でも気になるんだな。他人の頭の中を覗きたいよ。そうすりゃ人間関係も円滑に進める自信がある「
だけど他人に頭を覗かれたくないな湎ガママだな。考えてることなんて、やらしい事ともてたいなぁぐらいだもんな・
ミクシィって知り合いに自分の頭の中身を見せるような場所なのに、みんな日記書いてるんだ。恥ずかしくないのかな?匿名のブログならなんてことないけど。

今日の一曲 日本発狂/銀杏BOYZ

ユウウツに慣れちゃいけない 

2007年04月27日(金) 1時57分
ユウウツだな。ユウウツは嫌い。ユウウツはめんどくさい。髪切るんじゃなかったなぁ・
天然パーマ嫌だ。ストレートにしたいけど、ハゲ恐いしな。別にストレートだろと、パーマだろうと、はげだろうと、あの娘は見てないし。切ないね。いっつもこんなもんだ。きっとこの先もこんなもんさ。切ないね

毎日がなんとなく過ぎてく若さを持て余してる

今日の一曲 カオが変わってゆくよ/TOMOVSKY

めんどくさい病 

2007年04月25日(水) 19時10分
めんどくさい。こいつは人類最大の敵だね。古谷実は上手いこというもんだ。
今、めんどくさい病にかかっちゃった。かかると、まためんどくさい。
なんで生きてんだろとか、考えてる。ほんとめんどくせぇ!まぁボブディランヘアはやめて、ピートドハーティヘアにしたから、こっからだな。やるしかないから。めんどくさっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jam333
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UKロックが好きですけど、日本もアメリカのロックやパンク好きです。                最近はピーズにはまってるだよ
    ・アウトドア-散歩好き。ふゆの夜が特に好き。夜行性です。
    ・マンガ-古谷実が大好き。
読者になる
前世はネコみたいだね。人にも猫みたいって言われるし。
とにかく音楽好き。将来は喫茶店、カフェのマスターになんかになって自分の好きな音楽流せたらいいなぁって思ってます。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる