jam3281よりお知らせ! 

2010年03月12日(金) 10時59分
ブログが引越しいたしました!


jam3281新ブログはコチラ!!

今後とも宜しくお願いいたします。

リーダーの独り言 

2010年03月09日(火) 17時00分
どうも!



せやです。


皆様にご報告です。


本日、ブログを引越しいたします。


ヤプログからJUGEMに引越しです。


いままで写真の投稿に手間取っておりましたが、

写真の投稿が楽ちんになりそうです。

今後とも、Jam3281のブログをどうぞよろしくお願いします。


つづきは、コチラで

http://jam3281.jugem.jp/?eid=666





妹村瀬の初ランチ出勤 

2010年03月08日(月) 22時57分

こんばんわ!
本日ランチ出勤を果たした絢です


さて開店の準備ですが…
想像以上に大変なものでした。
客として来ていた私は、毎日こんな大変な作業をして開店までに至ることを知りもしなかったので感動しました。この作業があるからjamのあの雰囲気が出るんだなと、さすがです。

そしてランチと言えばまかない!
焼きカレーを頂きました。
ずっと食べたくてうずうずしてたんです。仕事終わりのjamのカレーは何よりも最高で…

食べた方も多いと思いますが、是非ご賞味あれ。


jamに来て6回目の出勤を迎えた今日。だんだんと慣れてきて一人でオーダーを取れるまでに成長しました!

これも付き添いで指導して下さったえりさんをはじめ、スタッフのみなさんのお陰です!

まだまだ迷惑をかけることもあると思いますが、最高の笑顔で最高の接客でお客様を満足させられるよう頑張りますo(^-^)o


カレー辛口をペロリと平らげた
村瀬妹でした!ちゃんちゃん。

しょうがせと合宿 

2010年03月07日(日) 23時55分
大変遅くなりました
しょうがせです;;

昨日までサークルの春合宿でして、疲れていたのでいつの間にか寝てしまいました;

合宿ですが、2泊3日で山梨まで行ってきました!
スポーツをしたりクイズをしたりしたのですが

メインイベントは4年生の卒業式でした!!

笑いあり涙あり
先輩方の良いお話をたくさん聞けました!!

あたしはまだ卒業まで3年間あるとはいっても、きっとあっという間

3年後の今

きっとあたしはたくさんの後悔を抱えていると思います

でもそれ以上に大きい素晴らしい時間を過ごせていたら、たとえ自己満足でも意味のあった4年間になるんじゃないかな


幸い、あたしの周りはとても良い人ばかりです
信頼できる人ばかりです

その人達と一緒なら、絶対に素晴らしい時間をつくれるはずです

毎日を大切にしながら
今しかない大学生活を過ごしたいと思います

そう感じた、今回の合宿でした

ではでは!



村瀬(姉)の最終日日記! 

2010年03月06日(土) 22時39分
こんばんは〜!




最近暖かくなったり寒くなったりと不安定な天気が続きますが、みなさん体調のほうは大丈夫ですか?






私は花粉症がまだズルズルと続いています(-ω-)






そのせいでつらかった実習も今日、ついに終わりました!!






またまた実習の話しで申し訳ないのですが…(^^;






終わってみるとあっという間…いや、そんなこともないですね。笑





しっかりと中身のある2週間を過ごしていました。






子どもたちが可愛いと言っても体力は奪われるし、毎日実習録に追われ、正直大変でした(;_;)






でも、今日最後のお別れの時に「行っちゃダメ!」と抱きついてくる子どもたちを見て、離れたくないと思ってしまいました。。。






たった2週間でこんなにもなついてくれて、とても嬉しかったです(^^)






さて、実習も終わったということで…

これからは4月に発表を控えたダンスのほうに専念したいと思います〜!!(^0^)/

ひらえりイメージチェンジ 

2010年03月05日(金) 23時10分
こんばんは、ひらえりです!



今日はとっても暑かったですね〜。長袖で仕事してたら、かなり汗ばんじゃいました(*_*)




さてさて、先日29歳を迎えたアーサーさんにつづき、わたくしひらえりもこの間、めでたく22歳になりました!!



もう22歳……まだ22歳……。


なんだか複雑な気分で誕生日を迎えました。



ただ、偶数のゾロ目だし(^_^)なんだか22って響きが好きなので、よしとします。



そして、これを機にイメチェンをしてみました!



失恋しちゃったの!?って位思いっきり短くしてみました(^o^)/



パフュームの、のっちだとか、サザエさんんちのワカメチャンだとか、一時期の中森明菜だとか、周りからは色々と言われてますが、かなりすっきりしました!(^o^)/



髪が軽くなると心も軽くなりますね(*^o^*)




お客さまから、「あ、髪切ったんですね〜」って言われるのが、ちょっと嬉しいです(>∨<)



22歳、頑張るぞ〜!(^o^)/

ふかさわの今夜もトマホーク 

2010年03月04日(木) 23時15分
今日は遅くにこんばんわ



ふかさわです。





いつもはぐだぐだなふかさわですが
今日は真面目に大事な話をしたいと思います。






思い返せばjamで働き始めて早いものでもう5年目





入った頃はまだ10代でした!





何にもわからない、ただでかいだけの男に
常連さんもリーダーも今はいなくなってしまったスタッフ達も
みんなやさしく、いろいろな事を教えてくれました。





少しずつ成長しいつの間にやら後輩ができ
あっと言う間に古株になっていました。





下の子はみんな聞き分けがよく
今はいない子も含めて全員がかわいくて仕方ありません。






そんな暖かいメンバーや顔なじみの常連さんに囲まれて
ぼくは少し大人に近づけたんじゃないかなと思います。






全く持って運がいいです(^-^)






前置きが長くなってしまいましたが






ぼくは昨日の3月3日













入籍しました!!!!









びっくりしました(・∀・)?






最近忙しかったのはそのせいなんですね〜♪





昨日ふじみ野市役所に婚姻届をだしてきまして
ちゃんと受理されましたよ!






そんなわけでまだまだがんばらなきゃいけないんで
常連さん!
スタッフのみなさん!





これからもよろしくお願いいたします_(._.)_





そんな大事なお話でした( ´∀`)♪







アーサー29周年記念 

2010年03月03日(水) 19時35分
どうも! お陰さまで愛されて29年、アーサーでございます。

昨日、めでたくお誕生日を迎えさせていただきましたよ(^O^)

そんなわけでいよいよ三十路にリーチがかかってしまったわけですが、
いやはやどうしたもんですかねぇ(^-^;

ぼけーっとしてるときっとすぐに30歳になってしまいますね。


てなわけで29歳のアーサーは、今しかできない
ちょいと無茶な1年を過ごしてやりたいと密かに企んでます。



みんなをアッと言わせる、それが29歳の目標です。




例えばー………何ですかね?


リクエスト受付中でございます(^-^;


リーダーの独り言 

2010年03月02日(火) 15時10分
どうも!

せやです!

寒いですな〜


三月に入ったら暖かい日が続くと思っていただけにびっくりです。

そんな訳で、本日、お休みなのですが、家でのんびりdayになってしまいました。

久々に愛犬ハッピーとたわむれたいと思います。

写真がうまくUPできませんでした、何故だろう?

新人村瀬の初出勤。 

2010年03月01日(月) 16時51分

どうも〜こんばんは!

2/27から新しくjamの仲間入りをしました。村瀬です!

あ、村瀬といっても村瀬那菜
ではなくて…その妹です。
顔は全く似てないんで姉妹?
って思う方の方が多いかと…

それはさておき、
私妹の方は村瀬絢と言います。
どうぞお見知りおきを(^_-)-☆


さてさて、一昨日初出勤を迎えた私ですが…

いやぁ緊張しました。
でもスタッフのみなさんが優しく教えてくれたので、安心して出来ました!

失敗も多々あると思いますが、
温かく見守ってくれると嬉しいです(><)


お姉ちゃんに続き、
精一杯頑張りますので、
スタッフのみなさんを始め
jamに来て下さっている方々

これからよろしく
お願いしますm(_ _)m


あや

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jam3281
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天田
» リーダーの独り言 (2010年03月09日)
アイコン画像天田
» 妹村瀬の初ランチ出勤 (2010年03月08日)
アイコン画像天田
» 妹村瀬の初ランチ出勤 (2010年03月08日)
アイコン画像ひろゆき(火)
» 妹村瀬の初ランチ出勤 (2010年03月08日)
アイコン画像村瀬(姉)
» 村瀬(姉)の最終日日記! (2010年03月08日)
アイコン画像ひろゆき(火)
» しょうがせと合宿 (2010年03月08日)
アイコン画像天田
» しょうがせと合宿 (2010年03月08日)
アイコン画像天田
» 村瀬(姉)の最終日日記! (2010年03月06日)
アイコン画像ひろゆき(火)
» 村瀬(姉)の最終日日記! (2010年03月06日)
アイコン画像天田
» ひらえりイメージチェンジ (2010年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jam3281/index1_0.rdf