久しぶりに… 

June 14 [Tue], 2011, 16:51
更新してみました(笑)
もう久しぶりすぎて
誰だこいつってかんじですね

2回生に無事なれました!
慣れました!
1回生よりはるかに充実した毎日を送っています(^O^)/
まぁ、課題の多いこと多いこと
のわりには、
遊びほうけてます
やっぱ遊ぶのは楽しいですね
クラスの子たちとの仲も
より深くなったよーな気がして
嬉しいです


バイトですが3月にスーパーのバイトを辞めてしまい、
途中短期をしましたが
只今順調に無職の道を進んでいる次第です(笑)
でも、友達の紹介の塾講するかも…
とりあえず今は金欠で苦しい毎日を送っています←




恋愛面では、
なんかチャンスは一気に増えた気がするんだけど
いまいち乗り切れてない感じで残念です
でも、今けっこう充実してるので
このままでも別にいいかなぁ〜っても密かに思ってます
でも浴衣デートしたいなぁ
とりあえず友達からの紹介が一段落したら恋愛モードはお休みする予定ですっ(^O^)/
だから、N氏頼んだっ!!←








そんなこんなで
近況報告終わりです。
久しぶりに書いたら楽しいな
また、頑張って更新します
おしまい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 久しぶりに… (2011年06月22日)
アイコン画像
» 久しぶりに… (2011年06月19日)
アイコン画像ゆみ
» ホワイトバレンタインデー (2011年02月16日)
アイコン画像SHUN
» ホワイトバレンタインデー (2011年02月14日)
アイコン画像ゆみ
» 焦り (2011年01月29日)
アイコン画像
» 焦り (2011年01月28日)
アイコン画像ゆみ
» 共感してくれる人求む!!笑 (2011年01月16日)
アイコン画像SHUN
» 共感してくれる人求む!!笑 (2011年01月14日)
アイコン画像
» 共感してくれる人求む!!笑 (2011年01月13日)
アイコン画像ゆみ
» 昨日…ついに… (2011年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる