好きや!!! 

June 18 [Mon], 2007, 22:15
あーしいわ。
じ〜ん
ドームのレポ見てたらさ
めっちゃ羨ましく思う

言葉じゃ表されへんぐらい
大大大好きやーーーい


本間友達とか羨ましいよな。
うちも会話してみたいもんやわ。

同じ人間でも届かん存在やもんな;;
うおぉぉぉ!!!!

あーいーしーてーるー♪ 

June 10 [Sun], 2007, 21:25
今日はヲタ智2人と遊んだ
本間最高
P担の子があびる優から立ち直れんみたい
ま、あれや。

あびるがなんぼのもんじゃい!!!!

って訳で気にするなってことや



いやー。しかし
は相変わらずカッコイイっす

あーいーしーてーる〜

おひさしぶりぶり 

June 08 [Fri], 2007, 17:05
いやー。今日はアレですわ。
Mステ特急田中3号ですよ。


むちゃ02よろしいわー
好きさッ↑↑

しかもMステって生やで?ははははは!
real time だよ。ぶ




本間最高

うひょひょ 

May 20 [Sun], 2007, 21:35
なんやねーん

何で大阪の方はKAT-TUNのやつやらんねん
テレビ局この野郎

それか大阪はあとで再放送みたいな
明日やろうはバカ野郎やぞ


えっと、、、今日はの嫁候補のしょこたんと遊んだ
SUMMARYを見ました
相変わらずかっこよかったよ


またに逢いたいわーい

いえーい 

May 18 [Fri], 2007, 23:33
今日はウチのバースデイ

いやー。皆でキムパ楽しかったまぢ皆最高ね



てか、昨日仁ママの誕生日やったらしいね

1日違いとか、、、


これってDISTINY


と言うわけでめちゃ幸せな1日でした

仁君茶髪ー☆ 

May 17 [Thu], 2007, 19:43
見たかい茶髪を見たかい
やたらかっこええ
流石ウチの惚れた男とかいうとく、、、笑

いやーこれこそまさに

愛してるー愛してるー
それ以外見つからない


やしな
ゲストの人まぢ羨ましいだってあの至近距離で
舌打ちやでこの幸せ者め
うちもあの席座りたいっちゅーねん

あーまぢ好きやてかやし笑

へへへ 

May 13 [Sun], 2007, 23:24
さっきまでジャニ智のあゆみとしとった

まぢ盛り上がるわ
KAT-TUNタイプちょい分かった
やっぱ女の子っぽい感じの人好きなんやな
ウチとは無縁

けど笑顔満載よとかいうとくすんません笑


あーまぢええわKAT-TUN癒される


てか、茶髪はよ見たいまぢ目ギラつくわ

いえーい 

May 12 [Sat], 2007, 22:02

本間かっこええわ

『カートゥンKAT-TUN』にも無事加わったし
もう最高にええ感じ


KAT-TUN聞いてる
てかまぢ踊り覚えたいな
KAT-TUN踊りむずいもんな誰か教えて

勝運魂初日行ってきた!! 

May 03 [Thu], 2007, 19:42
はい!こんばちわ!

ぢゃぁ、今日の魂のレポをね、



8時頃にあゆみん家行く!

ほんで、大阪城公園で降りる。

グッズやたら並んだ!!

買ったもの、、、

・うちわ(仁)
・リストバンド
・ドリンクボトル
・ポスター(仁)
・ペンライト
・ショッピングバッグ
・オリジナルフォト(仁)
・ライブフォト(仁)


めちゃ金つかったで。


ほんで1時ぐらいになって
城ホール入る!!


入った瞬間やばい!やたら近い!
ちなみにGブロックの6列目!


まだかなー?って思ってたら
「キャー!!!」って声がして
メインステージを見ると、、、、

なんと!勝運の着ぐるみ達が!!!
めっちゃ可愛かった☆

んで、注意事項が流れる。アニメで!!
皆可愛らしい声だして♪

5匹かな?って思ったら最後に仁君ブルドックもおったよ!!
めっちゃ騒いだ!


そんで暗くなって始まり02!


仙台で仁がアンコールの時でてきたゆ〜てたから
最初5人やろうなって思ったら、、、、


しょっぱなから仁出てきてますやん!!!!
ちなみにSHE SAID

めっちゃかっこいい!!
宙に浮いてるで!?!?


本間なかよさげで!


正味曲順は覚えてない、、、


ソロの順番は

亀⇒聖⇒淳⇒雄⇒竜
の順番!!!

皆ええな☆
田口のはおもろかった!笑


MCも仁おったよ!
マネージャーの真似やたらおもろい!

あとは「スシ王子」の話なって
中丸はイス役やろ?とか話してたら仁が
「リアルにレイプする役」って言ってた!笑

本間仁おもろいわー!男前やしな!

MCの次に関ジュ紹介!

OSSaNって聞いたとき仁が「オッサン!?!?え!?」
みたいな感じで言ってたのがかわいかった↑


ほんで又歌って

次にコスプレ!笑
聖がピンクレンジャー!おもろいな!
ゆっちが女子高生!可愛い♪
上田が、、、あれなんやったっけな?何かの服!!


ラストの曲は「うたいつづけるとき」
感動やね。6人で歌ってたで!
最初らへんの「僕らの街で」も仁うたってたし☆


んで終わり。

けど、アンコールする!!
リアフェで出てきてくれた!!かっこいいわ☆
Will Be All Right歌って終わる。


あ、カキ忘れ、、、


あと、メンバに何か手紙?か何かいうのあるねんけど
それでセーラームーンがどうのこうのって、、、笑

おもしろいわ!



本間最高やった!男前やった!

てかな!うん。ジャニヲタ独占欲つよいどー!
同担居ったら目つきがね、、、


魂終わった瞬間力抜けて喋る気にもならんかったけど
途中で休憩したら元気でて
今更実感って感じやった!
思い出しただけでニヤけるわ!


あ、帰りに伶奈にあっておもろかった!
おばちゃん凄いな!おもしろいわ☆



家帰ったら団扇とかポスター飾る!
めっちゃカッコイイ!!!

やばいから!!!


本間KAT-TUN最強やからな!!


あ、まだ書き忘れ!

ゆっち手振りながら目あった!!!


え?自意識過剰って?ええやんけ!ほっとけ!
本間にあったって!!!笑



仁も近くきた!!

けどほとんど背中、、、笑



もう語ってたらきりがないわ!!



今日はこのへんで!笑

明日!!! 

May 02 [Wed], 2007, 23:29
いよいよ明日や!!!


レポは又明日書くんでね☆
みてね☆
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:俺様、、、笑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みか
» いえーい (2007年05月13日)
アイコン画像あゆみ
» いえーい (2007年05月13日)
アイコン画像あゆみ
» お祝いワッショイ(´∀`) (2007年04月23日)
アイコン画像みか
» お祝いワッショイ(´∀`) (2007年04月23日)
アイコン画像あゆみ
» お祝いワッショイ(´∀`) (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる