昨日は久々に(〃^∇^) 

2007年03月14日(水) 12時21分
昨日は久々に洋服を買いに行きました。
ホントに久々だったからいろいろ目移りしちゃって・・・。
でもこのワンピースにしちゃいました

でも後から考えたら、このワンピース着てたら授乳しにくいのに気づきました
まぁ、可愛いからいいっかッ

せっかくの・・・ 

2007年03月12日(月) 19時39分
コスプレデーだったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
来週は絶対にするのだッ!!

明日は旦那がお休みだから今日はINは難しいかな・・・
明後日からは頑張るぞ〜

誰かお付き合いお願いしますねッ

明日はコスプレデー☆★☆ 

2007年03月11日(日) 2時06分
明日は待ちに待ったコスプレデー
ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク

旦那もライブでいないし、ゆっくりINできちゃいます!!

メーミはもちろん女子高生でINしますので
よかったらお声かけてくださいねッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メーミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年11月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-基本的には何でも観るけど、恋愛映画が一番大好き
    ・ショッピング-洋服とか雑貨とか買い物大好き
    ・マンガ-少女マンガも少年マンガも大好き
読者になる

チャット歴2ヶ月ぐらい まだまだ初心者です優しく教えてくれるとうれしいなッ
INする時間は不定期だけど出来るだけINするので見つけたら声掛けてくださいねぇ
恥ずかしがり屋だけどよろしくお願いします エッチなお話とか大好きなので色々教えてくれるとうれしいです
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる