幸手権現堂堤の桜

April 23 [Sun], 2017, 23:14
4月15日は桜見納めです。
題名読めましたか
さってごんげんどうつつみって読むんだそうです
関東桜ランキング上位の所で近場を探して行ってきました

最初ナビで登録したら河原の公園に到着。
川沿いの道2キロを散り際桜で楽しみました。

ポカポカ陽気でジャムもご機嫌

ピンク絨毯かわいい〜

風が吹いてヒラヒラ舞う桜が最高

その後いい感じの芝生があったのでシートを敷いてお茶しながらの公園でボール遊びです
ニカニカです


プーマのマークみたいになってます


今回パパが調べて来ましたが菜の花がないないって何度も言うので改めて調べたら、、、ここじゃないじゃーん
ということでクルマで3分移動しました〜。

お待たせしました〜これが権現堂堤桜でーす


満開ならもっとピンクで綺麗だったと思いますが十分桜と菜の花のコントラストを楽しめました






ママともパチリ


ちょっとワンコらしながらも撮影頑張りましたよ
やりたかった菜の花とジャム


パパは疲れてました


この日は25度ってくらい暑くて天気がよかったのに撮影していたら辺り一面暗くなりゴロゴロ〜ってなりまして、、、。
急いで車にもどり間一髪ギリギリセーフで雷の嵐をまのがれました。


これで今年の桜は見納めでした
今年はほんとに沢山桜が見れて大満足な春でした〜







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうきゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆうきゃん
» 幸手権現堂堤の桜 (2017年04月25日)
アイコン画像ゆうきゃん
» 幸手権現堂堤の桜 (2017年04月25日)
アイコン画像タローの母
» 幸手権現堂堤の桜 (2017年04月24日)
アイコン画像キャンディまま
» 幸手権現堂堤の桜 (2017年04月24日)
アイコン画像るんまま
» 幸手権現堂堤の桜 (2017年04月23日)
アイコン画像ゆうきゃん
» 桜散歩続き (2017年04月20日)
アイコン画像ゆうきゃん
» 桜散歩続き (2017年04月20日)
アイコン画像ゆうきゃん
» 桜散歩続き (2017年04月20日)
アイコン画像ゆうきゃん
» 桜散歩続き (2017年04月20日)
アイコン画像トット母
» 桜散歩続き (2017年04月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる