久しぶりですな 

June 17 [Sun], 2007, 16:40
どーもどーも

今日は日曜参観でした;

明日は代休♪

昨日、ここの新学区で1,2を争う学校の文化祭に行ってきた♪

馬鹿っぽい・・・?

ほんとにかしこいの・・・・?

って感じです笑

楽しかったよ〜?

特に軽音楽部の演奏!

裸にギター!!

びっくりだねw

そのあと

我が学校に行くと

運よく野球部が♪

そして隠し撮り〜笑



今日本人に言おうと思ってたけど

Tくん機嫌悪かったみたいやからやめた〜

ほんまかっこいい・・・←

友達 

June 09 [Sat], 2007, 15:07
またTくんにアドレス聞けなかった・・・






ねえ。

友達って何?

親友っていますか?

皆自分のことばっかりやん。

皆してうちを利用するんですね。

1人じゃなければ誰でも良いんやろ?

今まで Sちゃんの事親友やと思ってた。

中学に入ってクラスが一緒になったことはないのに、いつしか仲良くなって

いつも休み時間はお互いのクラスを行き来して。

それは 孤独から逃げる手段やったんや。

悩みも相談しあって

いっぱい喧嘩して

すぐ友情って壊れるんやね。

 

June 07 [Thu], 2007, 17:38
好きな人にあどれすを聞くのって





難しいよね





明日こそ聞く!





今日の6時間目




いっぱい喋った






それで




うちのふでばこについてるぷーさんに






首輪をつけてた笑






可愛い〜♪






 

June 06 [Wed], 2007, 5:51
Tくんの夢を見ました。





結婚していました。








朝起きるとどうしようもないくらい辛いです。









私じゃ駄目なんですよね、

大胆発言♪ 

June 05 [Tue], 2007, 18:13
席↓
Hちゃん Tくん
Mくん   うち



ある とてつもなく暇な授業中


H「Hな、今思いつめてんねん。」

自分で言うなよ(∀)

M「俺も・・・」

H「昨日Mと一緒に思いつめててんな、夜」
↑嘘らしいです。

M「はは・・・苦笑」

T「俺らなんか昨日の夜いけない事したもんな、やっちゃん!」

(やっちゃん=うち)

おおおおおおおおおおおおおおおおお!!??
反応に困るぞ・・・!?

うち「な・・・なあ・・・?」

H「何してん!」

Tくん「人には言えないことに決まってるやろ!?」




ノリに困る(∀)







さっき♪ 

June 03 [Sun], 2007, 17:51
ぶらぶらと遊んでたら





クラブ帰りのTくんにばったり





1番気に入ってる服来て行ってよかった・・・

修学旅行 

June 01 [Fri], 2007, 17:56
テストから解放されたんだ〜♪←



少し話を戻して




5月20〜22日 in沖縄

てすと1日目 

May 31 [Thu], 2007, 12:55
微妙〜



今日ね。



ハイタッチしちゃった



んでね、んでね



帰りに



『やっちゃんばいばい、やっちゃんばいばい、やっちゃーーんばいばい!』



って言ってくれたの♪


やっちゃん=うちです☆!


幸せ〜



片思いでもいいかなっ



でも やっちゃんはやめてほしいな



焼き鳥屋さんみたい笑

Tくんの名言 

May 26 [Sat], 2007, 13:13
無理して諦める様な
勇気があるなら
その勇気であぴれ。


頑張るよ

Tは

絶対Yちゃんを諦めへんって。

TくんとYちゃんは半年前付き合ってて

先週くらいにYちゃんに好きな人が出来たから振られたんすよ、、、


うちだって諦めへんよ?

移転完了 

May 26 [Sat], 2007, 11:48
久しぶりです。


何度もすいません、、、


またもや履歴をたどって


親バレしました…


履歴も消そう…!泣


というわけで


面倒ですがりんく変更お願いします。


http://yaplog.jp/jam830/が

http://yaplog.jp/jam0830/になっただけです。


一応受験生ですので

更新が遅くなりますが

末永くよろしくお願いします!



そしてですね。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 久しぶりですな (2009年05月11日)
アイコン画像
» 久しぶりですな (2007年06月29日)
アイコン画像ゆりえ
» 久しぶりですな (2007年06月29日)
アイコン画像ゆりえ
» 友達 (2007年06月29日)
アイコン画像ゆりえ
»  (2007年06月09日)
アイコン画像ゆりえ
» 大胆発言♪ (2007年06月05日)
アイコン画像まみこ
» 修学旅行 (2007年06月02日)
アイコン画像あじ
» Tくんの名言 (2007年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾菜
読者になる
★、、ちゅう3 なにげに受験生(レ゜)

★、、嵐スキ 松本担(∀)

★、、でも恋する乙女 

★、、片思い一直線w ←

写真真ん中はうち
右下はTくんw
沖縄にて♪
Yapme!一覧
読者になる