でもなんだかんだで出夢くんが好きでシリウスがすきなんだよ。 

2005年12月16日(金) 17時33分
今日は学校の帰りに本屋によって家にかえってからまた
本屋にいってためしよみでエアギアの最新刊っぽいのを読んで
あぎと君にはまったから3〜6巻までいっきにかいました。
1・2巻はよんだことあったからさー。
それにしてもあぎとくんいいねーあきとくんもすきだよー。
ていうか二重人格ーなんかあぎとくんは出夢くんを思い出させる
要素がいっぱいあってもうあれでした。なんか、しあわせっ!
土日で全巻そろえる予定です。金・・があれだ・・けどね。あはは。

ラッキィディ 

2005年12月11日(日) 0時18分
今日は塾が休みという超ラッキーディだったので、
人間試験をよんでました。とりあえず感想は「え!」です。「え!」。
なんか最初読んだときは理科と国語の授業の時で、じっくりよんで
なかったんだけどもあんなにちょこちょこと出夢くんの名前がでてて
ちょっと登場までしてたことに気づかなかった。のです。よ。
気づかなかったショックが半端なかったけどそれよりもやっぱり
嬉しさの方が大きかったわけだけどね!なんかあれ、登場するたびに
わぁぁぁーとかこっそり・・あんまりこっそりじゃなかったけど歓声を
あげちゃうくらいに嬉しかったです。ゆかをごろごろころげまわっちゃった
くらい嬉しかったです。出夢くん大好きです。愛してます。
買ってよかった。最初悩んだけど結局かってよかったです。
ああ、良い買い物したよ、自分!(笑)


あ、そうそう踊るみました。なんかかっこいいね木島さん・・?だっけ?
あれ?名前忘れちゃったかな・・?あれ?とりあえず主人公のちょっと
悪い人っぽいあの人のキャラは素敵だとおもう。ああゆうのはいいよね。
あー交渉人の映画みればかよかったなーまあDVDになったら父親が
買ってきそうな感じがばりばりとするのでいいんですけどさー。

またかえた。 

2005年12月09日(金) 18時08分
またブログのスキンをかえてみました。よ。
なんか猿っぽいやつとも悩んだんだけどさーとりあえずこっちで。

あーなんかだるい。この気持ちを夢小説化してみよっかな。無理かな。
無理だな。そんなのはもう夢小説っていうかだらけ文章になっちゃうよ。
あれ、ブログかきはじめたわりにはもう書くことがなくなっちゃったよ。
やばいな。これはやばい。いくらなんでもこのままじゃ文章が短すぎだ。
うーん、なにか書くことはあるかな。あーえーうー(何)
ああ!そうだ今日はサイコロジカルと零崎双識の人間試験を
かいました。GETですGET!ポケモンGETだぜのノリです。ノリー。
これで戯言シリーズは全部そろったんであとは人間シリーズを集めようと
思ってるわけですよ。うん。金・・なくなっちゃうなあ・・・。

あ、なんだかんだで結構行つかったなー。おー。

バトンGET 

2005年12月08日(木) 13時55分
アリスからメールでばしばし(?)とどいたバトンを
やってみたいと思います。れっつとらいみたいな。

別にナルシストじゃないけど、もらったからやってみるバトン@


ナルシストバトン

Q1.好きなパ〜ツはどこ?
そうですね。ちょっと抵抗のある悪事もやってのけた
小学生のころの私の根性です。あれ、これってパーツじゃないよね。

Q2.好きな性格は?
とくにはないです。

Q3.ちょっと変わってるとこは?
頭のできがあまりにも違いすぎるってことかな。あはは。

Q4.自分を何かにたとえるなら?
水戸黄門にでてくる悪代官みたいな。

Q5.自分が異性だったら好きになりますか?
・・・・ならないだろうなぁ。もっとこう、可愛い女の子がいいです。

Q6.変えたいところは?
・・・メンタル的にはもうこれでいいんで外見をかわいくしたいです。

Q7.最近のほめてあげたい自分は?
ベストオブバカ大賞を自分の中でとったことです。

Q8.自分のことを好きですか?
私が前かってたハムスターくらいにすきです。

Q9.バトンをまわすブロガーちゃんは?
ブロガーってなんだろう。えーみてやりたくなったひとドウゾ。
あ、でもぜひアリスにはやってほしいな。にこ。

テストでは赤点ばっかとってる相楽さんの日記だよ。 

2005年12月08日(木) 13時44分
なんかあれだよ。そう、期末試験がおわりましたよ。
いつもどうりにだめだめだったけどこれは私の個性だよねとか思うのよね(誰)
まえよりはすこしくらい数学がたかくなってたらいいな。
勉強してないから無理だと思うんだけどね。あははは。


たとえばあれだ、ハリーポッターがメインのサイトを見てて日記とかしか
かいてなくて更新してなくて、かかれてる日記はぜんぜんポッター以外の
ジャンルのことばっかかいてあるサイトみると、早く更新しろーとか
なんだよそれわけわかんないーなんの本ですかーとか悪口を心のなかでいってる
んだけどそれは自分のことをたにあげすぎだよね。とかちょっと思った。
まあ自分勝手万歳でいいよね。うん。いいや。(何)
別に心のなかでなにおもってもいいよね。うん。いいよいいいよ(え)
あれ、なにかこうとしたか忘れちゃったよ。えー・・・なんだっけ?あれ?
うーん・・・思い出したらかきます。たぶん。(何だったんだー)

出夢ばんざーい! 

2005年12月06日(火) 12時19分
ばんざーい!ばんざーい!(な、何)
http://wids.net/lab/sukida.htmlという素敵な場所で
作成してみました。想影真心が好きな人はみないほうがいいよ、なかんじのを。
みるよってひと・出夢ばんざーいな人はクリックプリーズ!

ねむいなー。ねむすぎるなー。 

2005年12月04日(日) 21時28分
ちょっと前かいた日記とかよみかえしてると、あれ、こんなこと
かいたっけ?あれ、みたいによくなる。
なんか覚えようとおもってないと忘れちゃうみたいだ。あはは。眠い。



さくっと面白いバトンみつけたからやってみます。

買ったよ。 

2005年12月01日(木) 17時03分
ファウストかいました!おかげで財布のなかみがちょっと寂しくなっちゃった
なんてそんなことはけっしてないんだもんね!あははは!
・・・・・はぁ・・・。

えー財布の中身が寂しくはなったんだけど、あの値段で納得ですよ。
いや、人間ノックのとこしかよんでないし読む気ないんだけど、
人間ノックのとこだけで満足です。ごちそうさまだよ。
だってなんか出夢きゅんが・・!(きゅん!?)
13歳か!同級生だね!同い年だね!でも私もうすぐ14だもんね!(何)
なんか最後に出夢くんがでてきただけで大満足でした。
ごちそうさまどころかたべすぎです。たべすぎでおなかがいたいくらいです。
あれ、なんだか意味わかんないね、うん知ってる。
あー・・・早く続きがよみた い ・・・!!!

ファウスト 

2005年11月29日(火) 16時35分
ファウストってそんなにすごいんですか・・・!!
なんかファウストっていうのがなんか出夢きゅんの名前があるよとか
なんとかよんだよ!素敵サイト様の日記で・・・!!
え、ほんとっ?ほんとに出夢くんなの?まじ で す か・・・!!!
え、やばくない?これ、買わなきゃじゃん。今から本屋行こっかな。
本気で悩むんだけど、あーどうしよう!!!出夢くん!!!
名前がみれるだけで幸せだよ!やばいよ!買わなきゃ!!

ポッター。 

2005年11月28日(月) 18時48分
おーなんかいろんなサイトさんでハリポタ四巻の映画感想があるよー。
なんか、賛否両論みたいな?私は今回あんまりていうか思い切り好きじゃ
なかったけどね。うん。最後のあの大人気ない大人達の握手とかがはぶかれたのとか
チキンとかいろいろなんかもうあんま微妙でしたよ。ええ。
次に期待しよう!うん。不死鳥だ。五巻だ。親世代の学生シーンがもし
省かれてたら私はあれだ、えーほら、なんかする!なんか!(何)
でも最後のあれはむしろなくていい。ちょっと話をかえてシリウスがあんなことに
ならないようにしてくれたら最高だ。映画上演中に「きゃっほい」と叫んでもいいくらいだ。

あーねむい・・・。最近昼間が異常なくらいに眠いです。うー。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jam01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる