(無題) 

September 24 [Sun], 2006, 16:21
お久し振りですたぃ。
実は昨日・・・
UDONを見てきました―――――!!!\(≧▽≦)丿

面白かったぁ(●´ω`●)
でも途中感動して泣きそうに(T_T)
しかもトータスさんが途中でバンザイ歌ってた!!!!
イェーイ君を好きで良かったぁぁぁ♪(合ってる?)

んでもって近日公開の映画で面白そうだなぁと思ったのがコチラッ!!!

木更津キャッツアイとプラダを着た悪魔!!!

木更津はクドカンが好きだからもちろん期待してるけどプラダのほうはもうヴィジュアルが素晴らしい!ストーリーが悪くてもかわいいから許す(●´ω`●)

かわいいと言えば皆々様。YUKI嬢のアルバムを買いましたか?
ワタクシ・・・買っちゃいました!!!
夏のヒーローがむっちゃいい歌(T_T)
甲子園好きとしては妄想が広がる一曲。
初戦敗退(予選敗退でも良い)したチームの子の彼女の歌のように聞こえるのよ!!

日に焼けたわたしだけの夏のヒーロー
とか
泥だらけで手も繋げずにいた
とか!!!!
キュンッとする良い歌です(●´ω`●)

地獄じゃ・・・ 

September 08 [Fri], 2006, 11:58
今日までテストだったんですけど・・・

キッと点数サイアク

全然手応え無い・・・
得意科目の科学も今まではクラスで10番以内に入ってたけど・・・
無理っぽそう・・・
先生に聞いたら出来てる人はすっごい点数とれてるっていうし・・・

↓のところ 

August 29 [Tue], 2006, 17:29
うぉう!!!熊本じゃなくて山口だった!!!

(無題) 

August 29 [Tue], 2006, 17:18
熊本の殺人事件怖いねぇ( ̄Д ̄;;
あたしがもし突然死んだとしたらブログ公開されたらヲタってバレてしまうゃーん(´A`)
取りあえず私のLoveな友達NとKに大好きじゃぁって伝えたいのぅ(●´ω`●)

あと最近苛つくのが早実の斉藤をかっこいい☆好き☆とか言ってるガキやお姉様がたやおばはん(`ε´)
斉藤もかっこいいけど関西の人ととーいん(漢字が出てこない;;)の12番のキャッチャーのがかっこいいもん!!!!!
優勝したからって騒ぎ始めちゃって(`ε´)
しかも実家にも帰れないしヤンキースの試合見れないし(´A`)
今の斉藤にとってヤンキース戦ってかなり重要なものになっただろうに.....
(なんか不安になってきたんだけどヤンキース戦は見れるけど松井との対話がなくなったんだっけ???)
報道陣にも呆れてますゎ(+_+)
ハンカチくらい黒いの使ってもえぇやろ!!!!
もっと節度ある報道と応援を希望しまーす( ー_ー)ノ


でも田中はいい人ですね☆
プロで頑張ってほしいなぁ(●´ω`●)

ヲタク全開で申し訳ない 

August 28 [Mon], 2006, 21:31
今週のジャンプ・・・

やべぇ!!

神田が大々的に出てきた・・・!
ヒーローじゃん!!
しかもなんか必殺技っぽいの出してた(´U`)
カッコヨスなぁ。カッコヨスよ。
あと毎回名前呼ばれると切れてる神田カワユス
もっと団服はっきりと見たいなぁ。
うへへへへ(*´艸`*)
神田に名前呼ばれたい・・・
んでもっておそばはこんであげたい・・・
さらにさらに手とかつなげたら・・・

って
きめぇ!!

まぁオタク全開ですけどね・・・
花の高校1年生彼氏募集中でーす

おっかいもの〜♪ 

August 24 [Thu], 2006, 21:35
昨日?描いたんですけどなんかこのページが開けなかった・・・
てことで今日アップ
秋はこれが欲しいんだなぁ。



キラキラ系バレェシューズ
白か黒か茶色のロングニットカーデ
アース系か黒のワンピース

お絵かき場にいくともうちょい語ってます(`・ω・´)

おされの秋 

August 20 [Sun], 2006, 19:11
お絵かきしましたー。ワンピース!(`・ω・´)
ワンピースすっごく欲しいすなぁ(´・ω・`)
あとできればスキニーデニムも。
ロングカーデも欲しいなぁ。
あと赤いパーカーも。
物欲マシーンとかしたふみは制御不能であります

おえかきぃぃぃぃぃぃぃ 

August 19 [Sat], 2006, 12:05
今日はマイけぇたいで。
auユーザーァァァァ!!!
シールは可愛くありたいひとかけらの乙女心・・・

落書き場更新 

August 16 [Wed], 2006, 19:34
これからはふみの落書き場を更新した時も書こうかな・・・

昨日はラムちゃん描きました〜
ほんとは前髪ざくざくじゃなくて分けてるんだけどね・・・
うろ覚えってコワッ

そんなにそわそわしないで〜♪あなたはいつでもきょろきょろ〜♪
(歌詞もうろ覚え・・・間違えてたら指摘して・・・)

3発目ー 

July 10 [Mon], 2006, 22:25
イメージはショートケーキ。髪色は間に挟まってる桃とか...。
プロフィール
名前:ふみ  H2/7月生
趣味:パソコン・落書き・読書・買い物・本屋に入り浸ること                      好物:aiko・YUKI・倖田來未・安野モヨコ・おおたうに・槙ようこ・峰倉かずや・矢沢あい・ゴツボ×リュウジ・久保帯人・星野桂・ミュシャ・石田良衣・恩田陸・蜷川実香・しょこたん・mina・CUTIE・zipper・ジャンプ・ティズニー・・・などなど                                性格:熱しやすくさめやすい・短気
茨城の南のほうに生息している
お絵かき掲示板
ふみの落書き場でふ
リンクの所の“ふみのらくがきんちょスペース”の所でふ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ヤヴァイ! (2006年06月23日)
アイコン画像あきんこ
» アナスイ (2006年01月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 勇気を出して!! (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jam-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる