お引越し 

July 23 [Sun], 2006, 18:12
ヤプログの不具合にイラーっときまして
ついに、お引越しすることにきめました

絵文字とかかわいいし、ずいぶん迷ったんですけど

お引越し先はこちら
http://jamcoco.blog57.fc2.com

リンクしてもらっている方、
ブックマークしてもらっている方
面倒ですが変更よろしくおねがいします


ぼくからもお願いします

夏といえば・・・! 

July 04 [Tue], 2006, 17:58
こんにちは〜
最近、暑いしムシムシしますねぇ

jamココもバテ気味なので
お洋服は避けていました〜〜

お母さんがこんなもの買ってきてくれました

じゃじゃーん


あらら。jam丈短いね

とっても夏らしい〜〜〜
近所でも蛍がみれちゃう田舎なので
浴衣着せてjamココをつれて行っちゃおうかな


「何言ってるんでしゅかあたちは眠たいのよ
蛍!!?そんな虫のことはどうでもいいでしゅ


Σ(- -ノ)ノ エェ!?
jamちゃんは行ってくれるよね

お昼寝事情Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ 

June 23 [Fri], 2006, 17:19
最近、梅雨入りのせいかジメーっとしてますよね
jamココも暑そうにハァハァゆうてます


jamは涼しいところを探してはお昼寝

しかーし、淋しがり屋のココがお隣へ

jamはココが来て暑〜いので逃げる


の繰り返しです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


「お願いやからそっとしといてな
俺あついねーん



「暑くても一緒に寝たいよーーー


jamが拒否すると私の膝にやってくるココ

暑いよ〜〜〜

異物混入(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 

June 14 [Wed], 2006, 17:04
フィラリア予防のお薬 カルドメックチュアブルP34 
に異物混入があったようで自主回収しているようです


jamココもこのお薬なので製造番号チェックしました
でも、製造番号が一致しなかったので大丈夫なようです

詳しくは・・・
獣医師広報板  http://www.vets.ne.jp/info/p34.html

カルドメック    http://cardomec.jp.merial.com/cardomec.asp

みなさんチェックしてみてくださいね



この写真はjamです
こないだ家のポストに入っていたのです
よくよく見てみると
お世話になってる動物病院からのはがきでした
こういうサービス嬉しいですよね
jamもなんだかおすまし顔です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ココナツ゚・。+☆+。1歳 

June 10 [Sat], 2006, 9:03
ご無沙汰してました〜

昨日でココが1歳になりましたぁ

ココHappy Birthday


末っ子はいつまでも赤ちゃんのような気がしていたけど
もぅ大人だね〜〜


いつものアタシなら誕生日プレゼントは
お洋服〜〜〜〜
ってなるところなのですが・・・
ココは絶対に喜ばないなぁと考え直して
こんな感じに決めました〜〜



右:きのこのぬいぐるみ(ピューとなります)
中:低反発まくら
左:ワンダーボール(自動で不思議な動きをする)
前:グリニーズ2本


ケーキを前にして嬉しそうなココ
でも、人間用ですよ〜〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ココはグリニーズで我慢してねん
しかも、jamと半分こねプププッ (*^m^)o==3


ケーキにもちゃっかりお名前入り
おかあさんはちゃんとカタカナでお願いしたらしいんだけど
まさか犬の誕生日だなんて思ってない
ケーキやさんはひらがなにしちゃいましたよ・・・( -д-)ゲー
1歳の人間のこころちゃんやここみちゃんだと思ったみたい


そして、今日の朝起きたら・・・
きのこちゃんが陰も形もない状態に・・・・
しかも、ココは一回も遊んでないのに。
jamの仕業です
ココは枕がお気に入りのようで振り回したり(?)
隣で寝たり(?)してました〜


1歳も元気で愛嬌者のココたんでいてね
そして、お散歩の時はもぅちょっと歩いてねww

公園 

May 12 [Fri], 2006, 14:34
こないだから、子どもたちに占領されていた公園ですが
今日のお昼にやっとjamココ貸切状態に

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

フリスビーとおやつとお水とカメラを持って行きました


jamココもひさびさに走り回れて大興奮



もぅ夏ですね
半そでで充分です

ピョンピョン♪゚。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ
ココはうさぎ状態




jamはフリスビーを取りに行くのに必死
でも、フリスビーは口で持っているほうがいいのか?


ほってあげようとしても放してくれません(T▽T)アハハ!

G.W 

May 08 [Mon], 2006, 21:21
G.Wも終わってしまいましたね〜〜
こどもの日に、jamココは私の友達に混じって
明日香にまたまた行ってきました


友達はみんなjamココを可愛がってくれて
感謝感謝です



友達に抱っこされてまったりするココ

jamはみんなに買ってもらったフリスビーに夢中です



最初は投げてもくわえにくそうだったのですが、
ちょっと経つともぅくわえて戻ってくるようになりました
人間用フリスビーでもお気に入りの様子



みんなjamのためにありがとぅ

お庭 

April 28 [Fri], 2006, 10:18
今日は私が久々に昼出勤の日だったので
jamココを庭で遊ばせました
天気もでぽっかぽか

2ワンともはしゃいでましたぁ

ココは花びらを食べたり・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
そこらじゅう走り回ってくんくん
jamにくらべるとホント若いっっ


ひたすらにくんくん&ぴょんぴょんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



jamは・・・
庭より公園のほうがいいらしく
ずっと外の方を見ていました
公園は夕方のお散歩までおあずけです


jamアホ毛がすごいね〜
そろそろカット行かなきゃね



だいぶ長い間遊んでお疲れのココ

まだまだ公園が気になるjam(笑)

おやつ 

April 15 [Sat], 2006, 22:45
今日は、久々にjamココの真顔を
ぱしゃり

もちろんカメラ目線を撮るときは
必殺〜〜〜

「おすわりくん」
っていうおやつを使います
このおやつはかなり犬の嗅覚をくすぐるにおい
だと思われます
人が匂うと鼻にツーンときます



めっちゃほしいよぉ
っていう顔の2ワン

それでも夢中で撮り続けていたjamママ

jamココは早くほしくって涙目になってます

挙句の果てには…



めっちゃ姿勢のいいおすわりをはじめました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



  おまけ  




公園で近所のハナ君に出会ったときのココ
大きなワンコにもお腹を出してご挨拶( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もびっくりしました


さくらさくら 

April 10 [Mon], 2006, 19:35
昨日、おとといとお花見にいってきました
見事な満開
おとといは、友達とジム帰りにぶらっと吉野の桜を見に…
昨日は、短大の友だちと馬見丘陵公園へ
こちらは、ワンコ禁止公園

ということで、
今日はjamココなしの日記です



kissデジで初の桜撮影
やっぱり写真ってむずかしぃ〜〜〜



今週はjamココも連れて行きたいなぁ〜〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
カウンター
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
jamのプロフィール♪
JAM
■名前■jam ♂
■誕生日■H16.2.13
■体重■2.5`
■好き■jamママ、ボール、ボーロ、クッキー、すべてのワンコ、ストーブ、ドライヤー、人間の食べ物、臭い匂い、スリッパ、ココナツ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
■嫌い■ご飯(かなり少食)、掃除機、自転車、踏み切りの音、イイ匂い


*script by KT*
ココナツのプロフィール♪
coco
■名前■ココナツ ♀
■誕生日■H17.6.9
■体重■2.05`
■好き■jam♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪、jamママ、ごはん、噛み噛み、クッション、抱っこしてのお散歩
■嫌い■jamママのパンチ、お散歩
最新コメント
アイコン画像カルドメック
» 異物混入(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) (2011年02月20日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» お引越し (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» お引越し (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お引越し (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お引越し (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お引越し (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» お引越し (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» お引越し (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» お引越し (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» お引越し (2008年09月07日)
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jam-yaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる