『蛙年はマダでゴザルか?』 

January 16 [Sun], 2011, 17:06
 
 
 
そう言えば更新してないや、そう言えば。
…という事実に
移動中の電車の中で、ふと気が付いたので、更新です。


新年、明けましたので
遅ればせながら
今年も宜しくお願い申し上げたい!!


べべべ別に
更新の事を忘れてた訳じゃ無いんだからネ!



あ、そうそう、更新と言えば
免許の更新をしてきました、普通自動車免許。
初回の更新だったので
二時間の講習を受けてきました。

緑から青になりましたぞー

このまま無事故無違反を継続できれば
三年後にはゴールドです。

ぴっかぴかやでぇ〜

まぁ、免許取得後から更新までの約三年間(緑期間)の中で
実際に車を運転したのが
混雑気味の高速道路を、時速20〜80kmで
PAからPAまで移動しただけ…

時間にして、だいたい約1時間だけだったので
今回(青期間)は
もうちょっとばかり運転が出来たら良いなぁー

とかなんとか
思ったり思わなかったり思ったりしました。


まぁまぁ
本年も4649哀愁メカドック!ですよ!!



.

「神田川、水道橋の下で、魚が死んでた。ご愁傷さまです。」 

November 30 [Tue], 2010, 15:35
 
オレのいる場所が待ち合わせ場所で。
恥ずかしい(笑)
西口を探す旅に出ます。


はりー@リアルワールド
火曜日。
まぁ、拍手返信です。


>>>  とりあえずオメ。
>>>  こっそりミテルヨー。
>>>  一体どうなるか色々と
>>>  +(0゜・∀・) + ワクテカ +な水城

とりあえず、ありっ!!

とりま12月後半までは
ゆったりのんびり
待ちの姿勢でごわすな。


>>>  (ノ゜Д゜)おはよう。
>>>  某月某日、我が家にAさん親子がやってきました。
>>>  基本的に客を招くのは好きなんですが、
>>>  『追い返したい気持ち』って言うのは
>>>  初めてでした。
>>>  嫁さんと子供だけ来てくれりゃ良かったのに。
>>>  旦那超(゜Д゜)ウゼェェェ。
>>>  あ、ちよさんはいつでも遊びに来てください。
>>>  って言うか、
>>>  また遊びましょー(´Д⊂グスン
>>>  …とここまで書いといて、
>>>  コミケでも会えるんじゃね?
>>>  ってことに気づいた水城。

Aさんて、誰ぞ。www
まぁコミケに行けば
何処かで会えるワナ。w

年末の東京ビックサイトで、僕と握手!!



とかなんとか、そんな訳でねー


もぅ11月も終わっちゃいますね。
今月は何してたんだろ?

某社の二次試験を受けに行ったり
アメーバピグしたり
SDGOしたり
(SDガンダムカプセルファイターオンライン)
初代ガンダムのDVDを見たり
ニコニコ動画を見たり

そんな感じでしたねー


ん、いつも通りだな!!

ニコニコと言えば
最近、動画を2つ作りました。


1つは、ニコニコの実況動画者の一人で
今やプロの漫画家になった「ルーツさん」の動画の中で
星野八千穂って子が、登場するんですが
その子の名を冠する地名があるってんで
(長野県)八千穂に
実際に行っちゃった時の写真を羅列した動画です。


・八千穂に行ってきた。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12831818



2つ目は、お台場(2009)と
静岡(2010)に行った時の写真を
これまた並べてるだけの動画でやんス。


・等身大ガンダム(新)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm12897355



ニコニコ動画のアカウントを持ってる人で
まぁ見てやるかーってな方は
ちょっと見てやって下ちぃ。w


ニコ動のアカウントを持ってない人は
基本無料だから
ぜひ取得して下さい!!(ぁw



*´3`)  ぷぷっぴDo〜♪



「秋?秋の味覚?栗?マロンブラン!」 

September 13 [Mon], 2010, 17:24
 
 
 
死にたくなかったら
真ん中に集まるんだ!!


アレルヤ=ハプティズム@機動戦士ガンダムOO
月曜日。
まぁ、拍手返信です。


>>>  ω・)ノ久しぶり。
>>>  大雨凄かったみたいだけどだいじょぶだった?
>>>  ハガレン最終回でロイ大佐とリザ中尉は
>>>  良い感じになったんだろうと
>>>  脳内変換しながら女の子育ててます。


あの二人は、あの微妙な距離感が何とも言えない!
むしろ、最終回では
エドとウィンリーが、アーッ!!(照w

思わず、ニヤニヤしてしまいました。www


>>>  そうそう、モンハンおもろいよ。
>>>  オンラインじゃなくてPSPのやつだけどねw

モンハンは、いつか手を出してみたいんだけど
まだ未知の領域です。
まずは、PSPの購入からか!!


>>>  あとはそうだなー…
>>>  コミケは
>>>  行きたいけど、ちっちゃいのは
>>>  連れて行けないから自粛します。
>>>  面白いアニメ、何か無いかなー…。
>>>  最近のアニメは全くと言って良いほど見ていない水城

今期のプリキュアが面白いです。
絵が、お邪魔女ドレミです。
なので、面白いです。w

あと、無職になったら
やたら深夜アニメを、見るようになったんだけど
みつどもえ…が、かわゆくて良い感じ。です。w



とかなんとか、そんな訳でねー
九月も、なかばです。

まだまだ暑い日が、続いておりますが
皆様、元気にお過ごしですか?


寒いのはニガテですが
暑いのは
もっとニガテなので

早く涼しくならんかなー
…なんて思いながら
日々、だらだら過ごしております。


そういえば
外出率が減ったせいで
それに比例して
ドラクエ率も極端に減った気がする。


とりあえずまぁ
あちきは元気でやってますよー
…っとね。
生存報告でした、いえいいえい。


*´ω`)  くるまにのりたい。




「モンブランとアイスカフェモカ」 

August 31 [Tue], 2010, 20:18
 
 
フフフー
私はあなたを知ってるよー
よつばちゃん

よつばちゃんは
牛乳が大好き


しまうー@よつばと!
火曜日。
まぁ、拍手無しの、返信無しです。

とかなんとか、そんな訳でねー
8月も終わりですね。



今月はまぁ
会社が潰れましたので
毎日を
だらだら過ごしたり

夏の祭典
コミックマーケットで
日焼けを
いたしましたり

あとはまぁ
毎日を
だらだら過ごしたり


そんな感じでした。
明日からもぅ
九月の始まりですぬ。

明日は昼頃に
ハローワークに出向いて
失業保険の
認定をされてきます。


九月の頭から
出勤?なんて
まるで学生のようです!

ぼちぼち真面目に
仕事探しでも
始めますかね〜


*´ω`)  いやはや。

「都営地下鉄スタンプラリー2010は、俺が!ガンダムだ!でした。」 

July 30 [Fri], 2010, 14:30
 
 
ザクとは違うのだよ!
ザクとは!!


ランバ・ラル@機動戦士ガンダム
金曜日。
まぁ、拍手無しの、返信無しです。



最低、月1回の更新!!
今年の目標!
日記の更新!
今月はまだでしたね。

ギリギリチョップで
八月も目前ですが
何とか間に合い
目標クリアってなもんで

今月も色々ありました。


会社の同僚の
魚釣りに同伴して
ぶーぶで
深夜ドライブとか

職場の先輩が興奮して
チャンバラれて
首元から出血したり
アバラを痛めたり

あ、あと
会社が倒産しました。

今日から無職です。

稼ぎが無くなったので
小遣いを
せびりにくいです。
困ったナ。


*´ω`) ほんなこつ。


『ぴあにしもわん』 

June 12 [Sat], 2010, 23:23
 
ケガしたくない者!
家族・恋人のいる者は下がレ!!
あと女!!!
俺は女と闘う趣味は無ぇ!!!

リン・ヤオorグリード@鋼の錬金術師
土曜日。
まぁ、拍手無しの、返信無しです。


とかなんとか、そんな訳でねー
暑かったり
寒かったり
まだまだ安定しませんね、ロクガーツ。



先日、会社の健康診断が
あったんですが
やはり採血は
苦手ですネ。

ちょーこぇぇです。


血圧測定は
あんなに
心地良いのになぁ。w

きゅーって絞まる
あの感じが
結構好きだったりする
血圧計でス。


仕事の方は…

仕事中に発生する怪我
(紙で手を切ったとか)
じゃない怪我って言うか
生傷やらが
治った頃にまた出来る
悪循環な状態でス。

今現在の最新状態は…
右腕、擦り傷。
左腕、軽出血。
首元、擦り傷。
左こめかみ、打ち身?
(押すと痛い、物を噛んでも釣られて痛い。)


;´Д`)-3 ナンダコレ。


ここまで
○○だから仕方無い、と
自分で自分を
だましだまし
誤魔化してきたけど

何て言うかまぁ…


;´Д`)-3 ナンダコレ。


「入館来場者数3,000万人突破記念、彫刻の森美術館煎餅。」 

May 07 [Fri], 2010, 10:05
 
奴が笑って
逝ったのなら
我らが
泣く訳にはいかん

進もう


オリヴィエ・ミラ・アームストロング@鋼の錬金術師。
金曜日。
まぁ、拍手無しの、返信無しです。


とかなんとか、そんな訳でねー
GWも終了です。



連休中は
皆様いかが
お過ごしでしたか?

おぃちゃんのGWは

地元で呑んで(1日,土曜)
江ノ島行って(2日,日曜)

池袋のネカフェに行って
(3日,月曜)
千葉のコルトンプラザで
名探偵コナンの映画見て
(4日,火曜)
彫刻の森美術館に行き
(5日,水曜)

木曜(6日)の日中
爆睡して
夜勤開始で

今夜(7日)が
金曜夜勤で
今週は
終了のお知らせです。


木曜の夜勤明け…
って言うか
金曜の朝(今朝)の
JR中央総武線各駅停車が

いつもなら
ぎゅうぎゅうの
通勤ラッシュなのに

若干隙間が
出来る程度の
混み具合だったのは
アレですかね?


まだ俺達のGWは
終わって無いんだぜ!!

…って人達が
いるんだぞ?
…みたいな?

うらまやすぃ限りです。
ぁぃ。


そう言えば
夜勤帰りの三田線で
DQ9やってる人が
座ってたので

横に座って
DQ9やってみました。
…めっちゃ
チラ見された。w


はてさて、残り一晩。
頑張れたら
頑張りたい次第です。


*´ω`) ぽぇーん。


「運転手待ち」 

April 28 [Wed], 2010, 20:32
 
この世に
ありえないなんてことは
ありえない。


強欲のグリード@鋼の錬金術師
水曜日。
まぁ、拍手は分かりません。(ぇ?w



とかなんとか、そんな訳でねー


今年は最低、月一更新とか
言ってたのに
あやうく4月も終盤。

終わりかけでス。
終わりかけのレィディオ。

あやうい所ですが
まだ月一更新の
範囲内だから大丈夫!

うん、きっと大丈夫。


ここ最近は
pcが逝ったりしたので
web拍手の近状が
サッパリ分かりません。

ハァーァ
サッパリ☆サッパリ

…ってなもんでス。

とりま近頃は
暖かかったり
寒かったり
変な陽気なんでねー

皆々様の健康を
何となく
願ったり
願わなかったり

何かそんな感じです。
はぃ。


そう言えば今年も
F1が始まりましたね。

毎回途中までは
ちゃんと
見てるんですが
気付くと
寝落ちしちゃってまス。


;´Д`)-3 もぅ歳かなぁー


「とある日の、とある駅の、とあるタペストリー」 

March 01 [Mon], 2010, 12:54
 
おまえは俺を
バカにしてんのか
それともおまえが
バカなの?

小岩井とーちゃん@よつばと!
月曜日
まぁ、拍手無しの、返信無しです。


とかなんとか、そんな訳でねー
さんがつ!!

今年の目標、『最低月一回の更新』も
早いもので
三度目の、ノルマをクリアな訳です。


*´ω`)  えっへん。


ぼやぼやしてたら
アッと言う間に

春が来て、夏を過ぎ
秋を抜け、冬を越え

あれよあれよと
また春が来ちゃいそうな
そんな勢いですね。

そんな季節です?

ツクーシのこも
恥づかしげに
顔を出します。
…ってな感じ、ね。

春、すぷりんぐ。

暇過ぎて
何をしたら良いのか
分からなくなっても
違法ドラッグは
駄目、絶対。ですよ?


まぁ、そんなこんなで?
今月も何とか

適当に、そして程々に。
皆々様、頑張って
乗り越えて行きましょう。


*´ω`)ノ  特に仕事とか、な!!


「冬限定、ほろよい、冬みかん。」 

February 08 [Mon], 2010, 6:37
 
大丈夫であります
先生!
さ 最後までやりとげねば!


ゆかりん@あずまんが大王
月曜日。
まぁ、拍手無しの、返信無しです。


とかなんとか、そんな訳でねー
毎日、寒いですねー

はてさて、今年の目標は
『最低、月1回の更新』
と、先月の日記に、書いた様な気がする、この徒然日記。

とりあえず、今回の日記upで
無事に二月(フタツキ)目も
有言実行が出来たかなーっと、思う次第です。


早いもので、2010年も
アッと言う間に2月ですね。

学生を卒業して、社会人になってから
月日が経つのが
本当に早く感じるようになりました。

1日1日は、やたら長いのに
1週間、1ヶ月、1年、が
物凄い早さで、駆け抜けて行ってる気がします。

10年一昔。

でも、先週の事は
まるで随分と昔にあった出来事のような。
不思議な感覚ですねー

まぁ、なんやかんやとありますが
今月も頑張りましょう。


*´ω`)ノ   てきとーに、な!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jam-ya
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる