クラスマッチ★ 

March 09 [Thu], 2006, 21:02


クラスマッチとかで、バスケ部の男子が
やる気のない審判してて、
何かカッコィイと思うのは
ハッチだけですか?


そう言えば、中学・高校の体操服の色って
何故あんなにセンス無いんですかね?
(ハッチの体操服は、目の覚めるようなブル―…)


今日はクラスマッチでした〜vv
ハッチの高校は、クラスマッチ二日間あるんですよ〜(´∀`)
今日はバスケでしたvvv

もう・・・・

悔しかったよ!!!!

ハッチのクラス(体育科なんですけど^^)は、
クラスマッチは毎回、優勝してたんですよ〜

でも・・・!!!

今年は三位で・・・!!

ほんとに悔しかった!!


すっごく、すっごく悔しかったです!!(号泣


体張って、目を怪我してまで出たコ居たのに・・・。

負けるなんて!!
悔しいにも程がある!!(TДT#



ってかバスケって・・・・

格闘競技なんですか??

あんなに体張って、怪我する競技なんて知らなかった・・・・!(をい!
男子なんて、目の上にアザが出来て腫れてた・・・(イタタタ!!
相手の人の肘が目に直撃★しちゃったみたい^^;

県庁の星!!! 

March 08 [Wed], 2006, 22:49



もう…すっっっっげぇ

面白かったぁああああ!!!!(絶叫

思わずゾロサンでやってみた。(笑)

この顔(ゾロ)で

『政治は人の上に人を作り、

人の下に人を作る』


とか難しい事言ったら笑うよ・・・な!

織田祐二が言ってたからサマになってたけど!(笑

映画の内容はネタバレになるといけないので、続きに書きます!

今から・・・! 

March 08 [Wed], 2006, 9:26
友達と映画行ってきます★

県庁の星、楽しみvv

でも午後からは部活が・・・・(TДT

こ う だ く み。 

March 08 [Wed], 2006, 7:53


ジャガー様宅にて、お絵描きさせて頂きました〜vv

ゾロサン!!

つうか、この絵

倖田來未やん?

倖田來未のBESTアルバムのジャケットを
ゾロサン風に、描いちゃった★テヘ★(ヲイ。


最近、ハッチはゾロサン中毒に
どっぷり浸かってますね〜(笑

以前は、まるっきりノーマルカプ志向だったんに・・・!

やべぇな〜…。

好きだぜ、ゾロサン。

漫画、今日も描こう…!!
2〜3Pの短い漫画vv

ゾロは冗談で恥ずかしい台詞吐くんだけど、
サンジは真に受けちゃって!

サンジは、ちょうご機嫌!って感じのを・・・ね。

幸せな奴だ。

でも…

シャンマキ漫画が…描きたくて、描きたくてウズウズしてる…!

つうか、テニスも漫画描きたいしさぁ!!
跡岳とかトリシシとか、忍滝とか、ヒヨジロと…か!

もう

氷帝ばっかやん!

みたいな!

やっぱ時間が欲しい・・・・!!!

頑張れ!受験生!! 

March 07 [Tue], 2006, 16:06
明日は高校受験があるので
ハッチの高校は今日は12:00完全下校でした〜v
どの部活も、学校に残っちゃいけないんで
部活も休みだし♪♪

わ―い!

あ!そう言えば、ハッチの妹も明日、
高校受験なんだった!(’Д×
妹もハッチと同じ高校を受験するみたいです〜(´∀`●

頑張れ!妹!!
お姉ちゃんは、明日映画観に行くけどさ!!

県庁の星を!!!!(笑


この時期って、卒業式やら推薦入試やらで
学校行かなくても良かったりするから
受験とは無関係のハッチは

ウハウハですけどね!(笑

でも、ハッチも来年度から三年生…(∀T;;

受験は嫌や―…(遠目

わ〜わ〜!!!! 

March 06 [Mon], 2006, 21:48



跡部と忍足。
久々に描いた、この2ショット。
カレー・・・ハッチは食べれませ〜ん(^^;
食べれるとしたら


星の王子様のカレー・・・・。


って、友達に言ったら笑われた。

『恥ずかしい奴!』って!!(痛)

だってワタクシめ、大の甘党な故に辛いの
一切無理なんで!!

つうか今、スラダン観てるvv
なんだよぅ!!!


藤真がニコッて!!


ニコッてしやがったぁあああああ!!(狂乱)


可愛いんだよ!!
可愛いんだよ!クソ!!!

藤真、大好きなんだよ。コノヤロゥ!


はぁああ。

ワンピ漫画、描き終わってねぇや。(投げやり。

ワンピまんっが!!まんっが! 

March 05 [Sun], 2006, 22:10


さっきの続き描いてみた。
ゾロさん、ごめんね。
君はもう痛い奴として、扱っていきます
(断★言)


あと2P〜3Pで描き終わるので
明日にはUp出来る予定・・・です♪

(予定は未定★)

誰か1人でも信じてあげようよ・・・ 

March 05 [Sun], 2006, 14:22



ワンピ漫画、製作中!!
ゾロが可哀相な話。(つうか痛い話。)

誰か1人でも、ゾロを信じてあげて下さい。


もう、どうかなりそう。 

March 05 [Sun], 2006, 12:02
スイマセン・・・・
今まで、日記書けなかったのには訳がありまして・・・・(土下座
以下の文はハッチの完全なる愚痴(しかも方言丸だし;)なので
嫌な方は見ない事をオススメします^^;
日記なので・・・愚痴ですが、お許し下さい〜(ひ〜!



いや・・・・、つうかマジ有り得ねぇ!
なんなの!?
あの二人!!!
どんだけ性格悪ィん!?
信じられん!!
普通の人間がする事や無ぇし!!!

ハッチは関係ないかもしれんけどさぁ!
あのコの友達やもん!!
泣き顔みるの辛いんちゃっ!

なんで!?
まじ意味分からん!!

なんで、あの二人を別れさせようとするん!?
はぁ!?
マジ意味不明!

あの二人は今まで、
どんな思いで今に至ってるか分かっとるん!?

お互い好きで、好きで、
でも理由があって付き合えなくて。

それでも、やっぱり好きで
んで、決心して付き合いだしたんよ!?

それを別れさせようとする神経が分からん!!

あのコ、二人のせいで毎日泣きよるんよ!?

付き合って、まさかこんなに辛い事があるなんて
思ってもなかった、って!

そのコの彼氏も、すっごくいい人だから
『俺はお前だけを信じる』
つって、そのコを一生懸命なだめてたけど


あんたら二人が、誤解を招くような事を
言いふらすから!
あのコたち、すれ違いになってんの!

あれから、誤解は解けたみたいだけど!


まじ、どうしてくれんの!?

ホント、怒りで涙出てくる。

お願いだから、もう止めてあげてよ!
あの二人を傷つけるような事しないで!!


卑怯ちゃっ!アイツ等!!
適当な事ばかっかり言って、二人を混乱させて!


あ―!!!
もう消えて。あの二人。

ベルサイユのバラ。 

March 02 [Thu], 2006, 22:38


久々に厚塗り(ってゆーのかな!?)にチャレンジしました・・・!!

一応ジロちゃんです(笑!

絵本の表紙っぽくしたかったヶド

・・・・

無理ぽぉィ!?煤i¶∀¶;


う〜む。


そう言えば、『ベルサイユのバラ』って
面白いですね。
けっこうハマりました・・・・vv
アニメでやってるので・・・・!

ベルバラって・・・・(早速略す。)


絵も可愛いから


スキ!!!★⌒(゜∀゜{チュキ!



オスカル好きです。はい。


カッコウイーので惚れましたvv(笑


あと、

リボンの騎士のサファイア姫

ちょう好き・・・・!



女の子でも強いんだぞィっ!

ってトコがすきですv

オスカルとサファイア姫は^∀^



ハッチも、(色んな意味で)強いコになります!(笑笑
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像月本 歩
» こ う だ く み。 (2006年05月15日)
アイコン画像零斗
» こ う だ く み。 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jam-verry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる