ケ〜タイから★ 

2007年03月15日(木) 15時15分
今までわオ〜ル
携帯からだったんだけど
引っ越ししてから
パソコンで
かわゆすな
ぶろぐにしようとしてるから
久々のケ〜タイから
更新だお(´∀`)

今日から
清子と正雄が
旅行いったから
日曜まで
いい気分お★(゜ω゜)


ゆ〜たんのために
ごはん作るお(゜ω゜)
家族のためならあんまり作りたくないけど(´:ω;`)
ゆ〜たんの力って
すごいお!

ユリパ 

2007年03月12日(月) 2時27分
ホワイトデ〜

八事からお返しもらったよ
まあ、おじちゃんにあげたのに
返してくれたのわおばちゃんだけどねww
なんで秋子やねん
て感じだけど
まゆこのために選んでくれて
買うのに並んでくれたみたいです




チ〜ズケ〜キ
小さめのレアチ〜ズケーキっぽいやつでね
ストロベリとプレ〜ンでね
まゆこのツボをわかってらっしゃる

ギザうます
ギザやわらかす

続きだよん 

2007年03月12日(月) 2時08分
14巻「初めての…?!」表紙
14巻の表紙のこずえちゃん
このこずえちゃんがいちごの絵の中で
一番書き応えがあるかなあ〜ん
こずえちゃんの登場わいいね



10巻「抱いてアンダ〜ワ〜ルド」表紙
10巻表紙の東城
でもオリジナルで髪の毛短くしちゃった〜ん
ちなみに背景わゆ〜たん作なの〜
あたし色塗りが本当下手で
背景わ塗るなとか言われう〜




こんな感じw
あたし絵とか描く人違うねんw
でも描きだしたら楽しくて描きがいがあるから
止まらなくなる〜
そして
一番の発見わ
あれ?まゆこって絵、意外にうまくね
てこと(・∀・)
とりま、河下水希マンガの絵のコツわ掴んだ


何か高3の選択美術でわ明かされなかった事だおw
せんせ〜に見せたいよねww
で、今からでもいいから
美術の通知表の評価あげてほしいよねwwww

真中包囲網 

2007年03月12日(月) 1時57分
「最後の一枚」
さつきの誕生日に真中があげた写真立てに
入れる写真を撮りに行ったときの
写真のカットだお
真中ANDさつき



「誓いの言葉」
さつきが真中をあきらめただろう時のさつきの顔〜
この時のこのさつき本当ギザカワユスお
でもさつきこの時すごく辛かったんだろおなあ〜
さつきの一大決意だったおねこん時



18巻の題わわすれたw
黒川せんせ〜の
第18回の映像コンク〜ルの主演の女の子わ
なんと黒川せんせ〜だったのよね

いちご100% 

2007年03月12日(月) 1時44分
いちご100%

最近のまいぶ〜むだお
いちご100%おもろいの〜ん
そんでね
絵書くのにハマってんの
でも描くのわ

いちごキャラ
だけえ〜★いちごキャラしか描く気にわなら〜ん

自己満だおね★
描くのが楽しいねん
だから紹介www



新規 

2007年03月11日(日) 2時49分


新しくお引越しだお
なんかネットの怖さを体験した感じだね
まあじやだから〜


そして始まリわ
やっぱうちの息子だよね

パンたん
だよね


これからわ〜
このぶろぐわ身内だけ見てくれれば
いいと思ってる〜ん


コメント残してくれると
喜ぶよ〜ww


ぢゃ〜
またたくさん更新していけるように
するからねん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jam-pan
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆさ
» いちご100% (2007年03月18日)
アイコン画像
» 続きだよん (2007年03月13日)
アイコン画像岡部
» ユリパ (2007年03月12日)
アイコン画像まゆこ
» 新規 (2007年03月12日)
アイコン画像
» 新規 (2007年03月11日)
アイコン画像岡部
» 新規 (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる