師走なの?ねぇ師走なの? 

December 03 [Sun], 2006, 20:35
お久しぶりです日付を見て現実逃避したいなつきです。
放置し過ぎも程にしろという感じですね。すみません。はい。
2月からはヒマになる予定なので、バンバコやって行きます。むしろやっていきたいです(こら

でぃぶり系の愛しい方々と合流出来るまでに復活したいのですが、そうもいかないのが歯痒い今日この頃。
つばめタソの勤め先の今日ご近所に勤めてたのですが、やってらんねえよと辞めてしまったのでプチぷー太郎です。そそくさと仕事決めて3月のインテには2年ぶりに出動したいと思います。
ポタとディブリ本引っさげていくのが目標。


…あまりにも放置していたら絵板を閉められてしまいました。ぐすん。

あれ?ハロウィン? 

October 31 [Tue], 2006, 22:39
気がつけば10月が終わろうとしています。
あれ?日記書いてない?と今思い出し(遅)せっせと書いておりますなつきです皆様ごきげんよう。

今月は何してたかというと、バイトと読書の秋でしたね。
ゲドを3巻まで読み進めました。いや、実際1日1巻だったので3日ですが。ハウルといい、やっぱり原作は読んでみるもんですね。全然違う。
ちなみに私はハウルもゲドも原作派。映画は映画で好きですが。
4巻からはつばめさん待ちなので、よろしくお願いしますつばめタソ!(そうか、買えば良いのか)

絵が描きたいのですがどうも気分が乗らないので描けてません…。
そのうち一気にアップしたいと思います。
3000記念フリー企画とかしたいな…。






じぇむずとりりー。おかえりなさい。

君とカフェラテ 

September 27 [Wed], 2006, 15:35
pinoのカフェラテ味に心を奪われてしまいました。
初チッスはカフェラテ味。
もういいです。


本当は昨日ゲドって来る予定だったんですが某ゴッドK極先生の3年振りの新刊発売日だった事もあり、自粛。待たされた3年分の想いには勝てません。えへ。

でも来週友人と行く予定。難波に出来た例のあの映画館に行って参ります。
なつきタソは難波(行きの電車)が苦手のようですが、私は難波行きの切符を買おうともしない奴です。(難波の方すみません)
難波なんて1年近く行ってないなぁ〜
こんな私も小学校2年までは東大阪に住んでました。6年くらい居たかな?自転車が無駄に多い街でした。
でも年中ガスにまみれているあの空気が合わず体調を崩しまくりだったのでちょっとは緑のあるここ(奈良)に越してきたという次第です。

しかしこの奈良の空気にも年々しんどさを感じてるので(まぁ温暖化が一番の原因でしょうが)最低でも5年以内には故郷札幌に帰りたいと思ってます。いや、帰ります。
ていうか母が早く行けと言ってます。苦笑



そんな感じでまた本に戻ります★(うわ)


あ!なつきタソもスクールのゴロさん観たのね〜
次のスペサルも観てね〜。笑

人間不信。 

September 23 [Sat], 2006, 0:48
いや寧ろ私は本当は人間が嫌いなんじゃないかとすら思いました。
こんばんは、なつきです。

学校見学の為に難波に行ってきたのですが、もう、もう、人が多くて気分が悪くなったので見学後は直帰しました。ええ、マルイは無視です。
凄く良い学校だったんですが、いまいち気に食わないと言うか、何かが物足りないので恐らく行きません。良くして下さったのにごめんなさい。でも入学希望者相手なら誰にでも良くしますよね。へっ。(決して人間不信ではありません。)
前までは喜んで難波に出て行く子だったのですが、この1年ほどの田舎暮らしが影響してかもう本当に人混みが駄目になってます。京都なら喜んでいくんだけどなー。
もう難波なんて行かないぞ。と固く誓った夜でした。









ゲド読んで寝るぞー!

活字中毒気味。 

September 21 [Thu], 2006, 23:52
すいません軽く飛んでました、なつきです。
私も某スクール番組ネタを書こうと思ってたらつばめたんに先越されました。
流石J好き…!!
私普段はこの番組(ていうかテレビ番組自体)全く観ない人なのですが、軽くチャンネル回してた時にゴロウ様が映りまして。ええ。うっかり手を止めてみました。
本当に、何度も同じ質問に答える忍耐力は素晴らしいと思います。

今原作を読んでいるので、とっとと読破してつばめたんの映画2回目に付き合えるように頑張ります。
まだ1巻でアレンのアの字も出てきていないので、早くアレンを拝みたいと思いつつも幼き日のゲドを見ていると、某額に稲妻の傷の英雄と同じ思春期故の傲慢さが滲み出ていてなんとも歯痒い思いをしながら必死に読み進めています。
この作品は自分自身にも現実を率直に突きつけられてチクチクきますが、それをそのまま素直に受け止められているのでこれで良いんだと思います。


明日は母校が某駅でイベントを行いますが、私もつばめも行く気が微塵もないのが笑えてきます。
好きなんだけどね。。。。なんかねぇ。。。。ねぇ、つばめたん。
どっかの大階段でやってますので、運悪く見かけた方はどうぞ後輩達の勇姿を見守ってあげて下さい。
本当はあんな所でやれるほどのレベルではないのかもしれませんが、でもそれでも良いんです。それに向けての過程で得る事の方が大きいんですから。あぁ、懐かしいな。昔司会とかしてました(笑



関係ないですが、明日は学校見学の為に難波に行ってきます。
オープン初日のマルイも見てこようと思います。命知らずです。
難波行き電車に乗るだけで体力を7割くらい消耗している気がする今日この頃。

ゴローへ行こうMAX 

September 20 [Wed], 2006, 16:14
ゲド部屋なので一応ゲドーな話(何)


昨日の某スクール番組御覧になった方おられますでしょうか。
ゴローちゃんですよ。ゴローちゃんが出てたですよ。
なんか顔変わったような…気のせいかな〜
もう何十回もされたであろう質問を軽く答えておられましたね。
あんだけ同じ質問ばかりされたら私ならキレるかも(ごーん)

ではそんなゴローちゃん特集の印象に残った場面を。
・じょっぱなからO田の「とっとろ〜とっと〜ろ〜♪」攻撃
・未だに博=ティガ
・生アレン版「命を大切にしないやつなんか大嫌いだ!」
以上。


あ、あれ、ゴローちゃんの話してましたよね私?(ぼーん)

蜘蛛の糸(こんにゃく) 

September 13 [Wed], 2006, 23:10
ギャラリー更新しました!遅くなりました…!
クモクモしててごめんなさい。
決してクモサイトを目指してる訳ではなかとです。
決して。

特に話す近況も無いんですが(うわ)
相変わらず映画館には行けてません…!ぐすん。
行こうと決めた日には必ず土壇場になって何かが入る。
魔王の企みとしか思えません。
この野郎め。


最近毎日変な夢をみるので悠長に寝ていられません。。。
もー心臓に悪いよー!寝れないよー!
グッ○ミンてあれ効くんですかね…ぽつり。


気温の変化が激しいので体調にお気を付け下さいね〜

ちょっとそこまで 

September 10 [Sun], 2006, 16:59
そんなノリで軽く車に轢かれてきましたなつきです。こんにちは。
とっても軽傷でバイトもバリバリしてましたが、大事を取って休暇を頂きました。
これで寝だめやら買い物やらを済ませようと思います。どーん。




社長の件は結局電話がなくてなんだ肩すかしかよーとか思っていたら次の日バイト中に荷物を運んできてくれたガタイの良いおじさんが社長でした。ごーん。
いつもの宅急便の人かなんかと思ってお疲れさまですとか言っちゃったよ…!しかもさりげなくお店の外観をチェックされていた社長夫人にいらっしゃいませとか言っちゃったよ…!
もう終わったなて感じでしかも仕事みられてる時もカチカチでだめだめだったんですが、本当に気さくな方で良かったです。
この僅か2時間あまりの間に掌に変な汗をいっぱいかきました。デトックスてやつですか。



岩盤浴行きたいなー。最近はまってます。(遅い?

ゲドさがし 

August 31 [Thu], 2006, 16:11
やっとこ改装しました。
自分のサイトが危うい状況だった為そっちにかかりきりでした。すみません!
なんとか無事移転出来ましたートップで貼り直してます。
ついでにプロフも少し書き変えてます。
時は人を変えるものですが私はあまり変わってません(引き蘢りだからとか言わない)
あ、いや私の事はどうでもいいんですが

ぼちぼちギャラリーも追加していきます〜



毎回言ってますがゲド2回目どうしよう…!
来週頑張って行って来るか。。
でもその前に行きたいのが親指さがし!
正直内容じゃなくて(大分前に原作読了済)キャスティング目当てです(うわ)
CM観る度にえへえへ言ってます。KIMOIヨー!

なつきタソ一緒に行かないかい




ちょっとだけ気温が下がってきました。

そろそろ私の季節到来です。(はいはい)

夏が終わりますが、何か? 

August 30 [Wed], 2006, 22:22
どうもこんばんわ。チキンもといなつきです。
ええ、本当にどうしようもないチキンです。

バイトの帰り際にとても美人な社員のお姉様の口からさらりと放たれた一言。

「今日店に社長来るらしいから」




いえ、昇級の件で社長と電話で話すというのは聞いていたのですが、もしかしたら今日お店に来られた社長からその件で私の携帯に電話がかかってくるんじゃないかと、覚悟しとけと、そういう意味が含まれているようでならないその一言にチキンな私は先程から携帯片手にちびりかけている所存でございます。
別にかけるから構えとけなんて言われてないので暢気に引き蘢りしてれば良いと思うんですが、でも如何せん相手が社長なのに寝起きの声で「あ?」とか言い兼ねない自分が居るのでそれもさすがにどうなんだろうとビビっているあたりが更にチキンです。


ですが「君は本当にどうしようもないチキンだね」と腹黒似非優等生に罵られようものなら光悦感すら覚えてしまいそうなマゾヒストの極みである自分に更に悦ってしまいそうでそれがまたチキンです。
結論から言えば阿呆だと言う事です。



ここ数年ずっと思っていたのですが確信しました。私はM気質のようです。それはもう変態の域で。






つかゲドサイトじゃなくてごめんなさい。
腹黒アレンが大好きです。



電話は無視する方向で風呂に入りたいと思います。押忍。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jam-macho/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jam-macho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる