sunset

August 13 [Fri], 2010, 22:31





こっち来てからはまったこと、、、



夕日観察!!!


とりあえずね、本当に感動する


日本に夕日評論家の人がいるけど、
その人、夕日好きすぎて
最初は趣味で写真撮り続けてたんだけど、
いつの間にか本まで出版出来ちゃって、
とうとう夕日で飯が食べれるようになったってゆう
超夕日オタクの人もいる訳だけど、、、

いまその人の気持ちわかったわ!

スピッツの曲に'夕焼け'ってあるけど、、、

今その曲の良さわかったわ!!












Keep It Simple Stupid

August 12 [Thu], 2010, 21:01

りこ!!
初コメありがとう♥
なんかギャルになったんだって〜?笑

くりちゃん!!
私も栗山との再会
今からテンションあがりすぎてやばいんですけど

けいぴょん!!
三村!私は髪の毛が驚くほど伸びたぞ!wしかーし、
前髪切るのに失敗して危うく眉上になるとこだったぞ(はぁと)(゜Д゜)

まゆちゃん!!
まゆ♥
おめでとう♥
私まだ体重かわってない♥
帰ってブタって言われないように気をつけるで♥
らびゅ〜♥

まっふぉい!!
私はやくもまっふぉいの
そのテンションに出会えるの楽しみすぎて
ベットのそこ抜けるくらいはじゃいでしまったわ

さゆり!!
これ見る頃きっとトーランスから
帰ってきてるね〜

あかね!!
本当たのしみすぎる
はやく帰ってコナン読破して語る準備しとくわ

はつ!!
いきてるぜ〜〜〜
早く彼氏との写真おくれやーーーー

こうきまま!!
本当よかったね!何もなくて!
英語なら教えてやるぜ〜まかせろや〜
ちな、さき、みんなに大人気だったわよ



と、ゆーわけで、私はげんきです
facebookばっかいじってて、こっち更新すんの
すっかり忘れてたわ〜

あと3週間で日本に帰れます〜
やべーーー超たのしみ!!!

みんなに報告したら、私の帰りを
楽しみにしてくれてる人々が沢山いて
本当最高に嬉しいですーーーっ♥Thank you everyone !!!

そしてそして、またまたお知らせが〜

当初21日まで帰国滞在予定だったんだけど、
いろいろあって、
26日まで日本に居ることになりました〜わーいわーい

文化祭行ったり〜
アラジンクラスのみんなが歓迎会してくれたり、
10日はバスケするし、
もちろん女バスも集まんなきゃね〜〜!
あ、ブルドラあいたいぜーーー早く!!

とりあえず、、、
ブタになって帰らないよーに
今から鍛えるわ〜〜〜www

じゃっまったね〜〜〜^^

↓これ超ファンキーじゃね?笑




最新コメント
アイコン画像ななみ
» sunset (2011年01月30日)
アイコン画像Caio
» sunset (2011年01月18日)
アイコン画像さゆり
» Keep It Simple Stupid  (2010年08月29日)
アイコン画像さき
» sunset (2010年08月25日)
アイコン画像らん
» Keep It Simple Stupid  (2010年08月13日)
アイコン画像はつ
» Keep It Simple Stupid  (2010年08月13日)
アイコン画像こうきまま
» NOTICE !!! (2010年08月12日)
アイコン画像hatsu ←
» NOTICE !!! (2010年08月10日)
アイコン画像あかね
» NOTICE !!! (2010年07月11日)
アイコン画像さゆり
» NOTICE !!! (2010年07月04日)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Abuuu (^0^)★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jam-kaplan/index1_0.rdf