ほんわかしました☆ 

2007年10月09日(火) 20時21分
こんばんわ、にゃあです

今日は前から、何度か来てくれていたお客様が、
去年、購入していただいたブーツをまた買いに来てくれました。

にゃあも覚えていたので、
「去年、もう一足買おうか悩んでらっしゃいましたよね・・・?」
と、話しかけると、
「覚えてくれたんですか!?」と。

よくよく話してみると、なんと転勤で九州に行かれるため、
今日が東京最後の日なんだそうです。

そんな忙しい日に、わざわざ来てくださって、感謝感激

ありがとうございました。
九州でもがんばってください

あったかい気持ちになれました。


秋色☆ 

2007年10月02日(火) 20時18分
こんばんは、にゃあです

なが〜い残暑も終わりを告げて、涼しい今日この頃・・・
涼しいを通り越してもはや寒いくらいですね

気温差が激しいので、にゃあの周りは風邪っぴきばかりです

みなさんも気をつけてくださいね☆

残暑のため、なかなか出せずにいた、秋冬モノが並んでいます。
ファーアイテムやダウンベストなど、すっかり衣替えです。

皆さんのご来店お待ちしておりま〜す

定休日のおしらせ☆ 

2007年09月19日(水) 20時19分
こんばんは、にゃあです

明日はJam'sはお休みです。
また、あさってお会いしましょう

敬老の日☆ 

2007年09月17日(月) 21時02分
こんばんは、にゃあです

今日は3連休最終日、そして敬老の日でございます。
皆さん、おじいちゃん、おばあちゃんと会ったりしていたことでしょう

Jam'sも昨日、今日とお孫さんを連れた客様が多かったような気がします
カワイイお孫ちゃんにお洋服を選んでいる様子は
とてもほほえましく、あったかい気持を頂きました☆

9月も半ばを過ぎまだまだ暑い日が続きますね。
体調など崩しませんように・・・

台風☆ 

2007年09月05日(水) 20時16分
こんばんは、にゃあです

台風接近中です

今朝の出勤時に大雨にやられました
お化粧が落ちて、真っ黒な涙を流しました・・・

流石、雨女な私です。

明日はJam'sはお休みです。
きっと雨が降ります・・・・

え〜ん

九月なり☆ 

2007年09月01日(土) 20時27分
こんばんは、にゃあです

早いもので、九月になっていました。
なんか、すっかり肌寒い、今日この頃・・・
残暑は何処へ!?
なんだか、サクッと夏が終わってしまった気がして、
切ないです。おセンチです。

そんなわけで、秋物が入りました。
皆さん、ガラッと変わったお店にいらしてくださ〜い(>_<)

もう、歳はとりませ〜ん!!!!

実は・・・☆ 

2007年08月20日(月) 20時28分
こんばんは、にゃあです

実は、定休日をからめて、4連休を戴いていました
お盆休みです

奥多摩にニジマスを釣りに行ったり、
実家に帰ったり、のんびりしておりました

明日から、月末まで夏物一斉売り尽くしセールです
今年のラストスパートで買うもよし、
来年に備えるのもよし、かなりの激安なので、
みなさん、タオル片手にお越しください

お待ちしてま〜す

夏物ワゴン激安セール☆ 

2007年08月14日(火) 20時20分
こんばんわ、にゃあです

毎日、毎日ほんとに暑い
夏ド真ん中です

Jam’sワゴンセール、

なんと半額です


暑い中来てくれる皆様の為にお安くなっております!
ぜひ、覗きにいらしてください

暑いですね☆ 

2007年08月05日(日) 20時22分
こんばんは、にゃあです

毎日、ほんとに暑い日が続いておりますが、
皆さん、お元気でしょうか

Jam’sはドア開けっ放し、ライトガンガンなため、
エアコンの設定を16℃にしても、
店内温度35℃です

ひえ〜〜〜〜〜(>_<)

接客中もお母様と汗をかきながらしております。

水分取らないと、倒れちゃいまっす

お客様も遠慮なく、お水ディスペンサーがあるので、
一息ついてくださいね

7月終わり☆ 

2007年07月31日(火) 20時29分
こんばんは、にゃあです

早いもので、明日から8月です
夏本番、
なんだかドキドキする季節です

新しい夏物アイテムが並びました
かわいくて、カラフルなアイテム盛りだくさん

オシャレして真夏の暑さを乗り越えましょー(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:子供服『Jam’s』の社長
読者になる
ジャム(ダックス、♂、一歳)と、スタッフのにゃあ(乙女、♀、○歳)の楽しい毎日☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃあ
» ひさびさ、Jamくん登場☆ (2007年05月19日)
アイコン画像ぢゃりあたま
» ひさびさ、Jamくん登場☆ (2007年05月17日)
アイコン画像ちゃっき〜@毒親父
» なるほど☆ (2007年04月24日)
アイコン画像aji
» Jam’sっ子紹介☆ (2007年04月16日)
アイコン画像にゃあ
» 本日晴天なり☆ (2007年04月15日)
アイコン画像バーバーパパ
» 本日晴天なり☆ (2007年04月14日)
アイコン画像にゃあ
» 新入荷☆ (2007年04月08日)
アイコン画像ぢゃりあたま
» 新入荷☆ (2007年04月07日)
アイコン画像ちゃっき〜@毒親父
» 明日から、4月☆ (2007年04月02日)
アイコン画像にゃあ
» 北風小僧 (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる