ぎゃっ! 

October 13 [Fri], 2006, 15:48
下のURL間違いです(>_<)

http://lovecotton.blog79.fc2.com

最後までまぬけ。とほほ

blog 引越しします 

October 13 [Fri], 2006, 15:45
http://lovecotton.blog79.fc79.com

細々とですが続けていきます。

その後。。 

September 29 [Fri], 2006, 21:42
ネット開通したものの、このblogへのpassを忘れてしまい、登録してたメアドも解約しちゃってたのでパソコンから更新できず。。
なんておバカな私(;_;)

姫も2ヵ月過ぎてパンパンに成長しています。
母乳だけでよくこんなに大きくなるもんだと感心します。
首も座りかけ。一人で左右を見回し、体をよじっては「おいおい!寝返りかいっ?!」って感じでちょっとびっくりです。
あやすとよく笑います。あーうーとお話もして、おやバカだけどすっごくかわいい!!
(^o^)

少し余裕もでてきたのでお友達と遊ぶ機会も増えてきました。
ゆうも喜んでます。

寒くなってきて体調管理が難しい。
毎日何を着せたらいいのか悩みます。
姫はゆうのお下がりでいいんだけど、今のサイズのお下がりがない。80サイズはけっこうあるんだけど70がねぇ。。
しかも冬物(>_<)
冬物って高いし。くーっ。

ゆうは昨年のがまだ入るので助かった。
毎年好みが変わる自分が嫌だわ。ほんと。

買い物に行きたい。
どこでもいいからー、、

ネット 

September 14 [Thu], 2006, 0:56
金曜から繋がる予定!
楽しみでーす(^o^)

デビュー! 

August 30 [Wed], 2006, 12:15
スリングデビューしました(^o^)!

近所のスーパーまで徒歩でお買い物。
ホットケーキミックスを買いに(笑)

姫はスリングの中ですやすや。
初めてのお出かけ大成功!

これから少しづつ出掛けることが出来そうです(^。^)

お風呂 

August 27 [Sun], 2006, 18:49
姫の沐浴はばぁばの仕事でした。
私は一度もしてません。
ゆうの時も(笑)

自宅に戻って初めて姫とお風呂に入りました。
ドキドキでした(^^ゞ
でもなんとかなるもんですね。
自分を洗うひまがないけど。。
姫が寝てる間にゆうと入るお風呂でなんとか流してます。
臭くないか心配(笑)


インターネットの契約がまだなのでなんとなくつまらない(笑)
早くなんとかしたいよー!

ただいまー 

August 25 [Fri], 2006, 23:30
昨日無事に一ヶ月検診を終えて自宅に戻って来ました。
母子共に健康!順調!です(^o^)

引越しの荷解きもしないまま里帰りして、今度は実家からの荷物も増えて、家中段ボールだらけで大変です。
何をするにも物探しから(笑)
片付けたいけどやっぱり子が二匹だとなかなかそうもいかず(;_;)

旦那も仕事が忙しいと相変わらず顔も合わせない生活だし。
とほほです。

でも自宅に戻ってきてほっとしています。
これからここで家族四人で頑張らなきゃと改めて思います。

田舎暮らしに慣れたゆう。
早起きです(;_;)
明日も早く起こされるんだろうなー。。
たまには朝寝坊したいよー!

一ヶ月。 

August 21 [Mon], 2006, 22:21
今日で姫、一ヶ月。
早かったです。あっという間。
比較的何事もなく過ぎた一ヶ月でした。
何事もないってのが1番の幸せですね(^^ゞ

ゆうは姫に腕枕をしてあげるのが嬉しいみたいで、寝転がっては右腕を出してここに乗せてと言います。
喜んでいるゆうの横で、姫は困り顔(笑)

ゆう、雑誌に載ってるブロンドのラブリーな赤ちゃんを見ても姫の方がかわいいと言います。
うん!うん!良いお姉ちゃんだねぇ(^o^)と思うけど、、
福山やV6の岡田くんを見ても(←私好み(^^ゞ)パパの方がかっこいいって言うくらいだから信憑性がない(笑)

大人になったらちゃんと善し悪しを見分けられるようになって欲しいものです。

じぃじにトランプの神経衰弱(←こんな漢字なの?(笑))を教わったので、最近の1番の遊びになってます。
私よりもちゃんと覚えてます。悩んだふりをしてると教えてくれます。
こんなこと出来るわけないと思ってたのに。
成長してるんだなぁ。。

暑いので外にでないでこんな遊びばかりしてるので、横に大きく成長してるみたい。

涼しくなったらいっぱい動いてスリムにならないと!ゆうも私も、、(-_-;)

姉妹。 

August 17 [Thu], 2006, 22:57
姫、かわいいです(笑)

いえ、美人だとかモデルのようだとか、そういうかわいいではなく、小さくて健気でかわいい。
ゆうの時はこんな風にかわいいと眺めてる余裕がなかったかも。
忘れちゃっただけかしらf^_^;

姫を相手にしてるとどうしてもゆうに小言を言ってしまう。
静かに!ダメ!後でね!
こればっかり。
ダメなのは分かってるんだけどね。
自宅に戻ったら今以上にこんなことが増えるんだろうなぁ。。

ゆうはとっても口が悪くなりました。
たぶん私が怒り過ぎてるんだと思う。
いつもプリキュアの戦闘モードのよう。
あまりに口調が悪い時は、また私に怒られる。
怒られてるのに、、

『何回言えばわかるの!』
ゆう『さんかい。。』

『なんで言うこと聞けないの!!』
ゆう『こどもだから。。』

怒る気も失せて呆れてると、
ゆう『ママ、怒るのは明日にしたら?』

って、、はぁーーー(-_-;)
なんでこんなんなっちゃったんでしょう。疲れます。

自宅のリフォームも無事に終え、なんとか見られるようになりました。
玄関周りや庭は手付かずだけど。。
来週の一ヶ月検診が終わったら戻る予定。
引越したままの状態なので落ち着くまでどれくらいかかるだろう。。
なんだか今から泣けてきます。

頑張らないと。

海!! 

August 09 [Wed], 2006, 16:19
昨日、ゆうはじぃじとばぁばに海に連れて行ってもらいました(^o^)

朝からハイテンションのゆう。
海に行ったらかき氷とジャガリコを食べてジュースを飲むんだって。
食べてばっかりじゃん!(笑)

海に到着直後はびびって(←分かる?(笑)帰りたいと言ってたらしいけど、最後は帰りたくないって言う程楽しかったみたい。
帰り道で温泉にも寄ってきて、大満足の一日だったようです。

じぃじばぁばには大感謝。
今年の夏はゆうに何もしてあげられないと思ってたけど、じぃじばぁばが七夕に連れてってくれたり、毎日庭にプールの用意をしてくれたり、海に花火にと、ゆうを喜ばせてくれて、ほんと助かってます。
私が歳を取っても決して同じようには出来ないなぁと思う程パワフルに動くじぃじとばぁば。
感心して、そして感謝です。

みんなが海に行ってる間、姫を寝させて、私はのんびりさせてもらいました(^o^)あははー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろみ
» その後。。 (2006年09月30日)
アイコン画像あや
» お風呂 (2006年08月28日)
アイコン画像angenu
» ただいまー (2006年08月27日)
アイコン画像ひろみ
» ただいまー (2006年08月27日)
アイコン画像けい
» 一ヶ月。 (2006年08月25日)
アイコン画像たまみ
» 一ヶ月。 (2006年08月24日)
アイコン画像mumu
» 姉妹。 (2006年08月19日)
アイコン画像あや
» 海!! (2006年08月10日)
アイコン画像ひろみ
» 海!! (2006年08月09日)
アイコン画像かおり
» 発熱(>_<) (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jam-jam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる