★新規一転★ 

November 02 [Wed], 2005, 8:14
はいはい!!
こっちのブログ持ってたけど、ぜ〜〜〜んぜん更新してなくって
“これはもったいない!!”と思い、新規一転リニュしました

これからも、Diaryがメインでこっちはサブって感じになっちゃうけど、でもでもコツコツ更新していけたら!!と思っているので、こちらのほうも是非是非チェキしてみてください!!

そして、こっちは何メインのブログかと言うと…
女の子なら誰しも“重要”なオサレするって事
そう!!ファッションメインのブログにしようと思っております!!
あと、ちょっとだけ映画も

洋服大好き!!靴大好き!!小物大好き!!な感じで今のお気に入りとか、最近ゲッチューしたものとか自己満足で載せてきます!!笑
あくまで、自己満足の世界です!!

ハイハイ

って事で、まずはいろいろと自己紹介でもしようかと思います
☆It's Me☆
■Name:Yoshika
■SATC(SEX and the CITY)大好き・オシャレ大好き・映画大好き・音楽大好き!!
■目標:映画関係の仕事につくこと・セレブになるっ!!
■只今London在住です★
■♪Power Of Love♪
■私のHPです☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
おにゅぅ
コメントちょ〜らい!!
アーカイブって何?
http://yaplog.jp/jam-jam-jammy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jam-jam-jammy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる