移転 

January 16 [Tue], 2007, 17:35
ブログを移転しました。見たいという方はメールかコメントをして下さい

今日限りで 

January 10 [Wed], 2007, 0:15
バイトやめました。理由はとらぶったから。マジアイツ許せない!!告げ口した奴も分かってんだからなぁ。こうゆう時、道明寺に居てほしい。あやの代わりに殴ってほしい。人信じれなくなりそうだょ。あやの幸せ返せ!!思い出に浸ってたのに。潤くん助けて。明日ブログ変えます。最低な奴が見てる可能性あるから。

zero宿題 

January 09 [Tue], 2007, 0:31
翔チャン声かれてた。大丈夫かな?嵐お疲れ様!!楽しかったよ凱旋記念コン♪次は4月だね。期待してます!!宿題のムキムキマン出来れば見たくない笑。潤くんのは特に。相葉チャンと翔チャンイタイもん笑。潤くんはやっぱスゴイなぁ。昨日潤くん以外に大チャンと相葉チャンにもうちわ見せました☆ちゃんと伝わってるといいなぁ(b^-゜)

苦しいよぉ‥笑 

January 08 [Mon], 2007, 16:43
ヤバ冷めたかも。もう1個のグループ‥。
もう潤くんの事しか考えられない。JunSickを治すのは潤くんしかいないから。

存在 

January 08 [Mon], 2007, 1:56
携帯に貼る前に手に貼ったら可愛かったから撮ってみた♪

ミラクル2 

January 07 [Sun], 2007, 22:44
今日も起きちゃったね☆ぅちらの時代キチャッタネ恵子!!(←大宮風に)笑。相方になってほしいくらいだぁ。一緒に居て楽しいし恵子のキャラが好き笑。
この2日間を通して、
本気で嵐が好きで
松本潤を愛している事を再確認しました。
潤くんあなたに惚れまくりだよ。
JunSickは治らないのねん。好きすぎて抑えられない。
次は4月まで我慢かぁ。頑張って働く!!大好きな人に会う為に。今日会場入りする前に体調崩しちゃってコン中ホントに辛かった。途中イスにもたれてたもん。前半あんま騒げなかったのが悔しい。4月2回あや名義で取れてるんで一緒に行く相方さんはよろしくです♪

大阪♪ 

January 06 [Sat], 2007, 23:16
明日は大阪行ってきます!!恵子どうぞよろしく♪明日もアピっちゃうよぉ(*^ー^)ノ

2日間 

January 05 [Fri], 2007, 22:32
名古屋に帰宅中。時間が余りすぎて逆に疲れたかも。それか嵐いや潤くんに吸い取られたかな!?笑。内Kの名義最高でした↑本当にありがとうp(^-^)qあの時間は幸せでした。学校始まったら話すね。それとMありがとう☆今日は少しの時間だったケド初めて会えて話せて楽しかったよ(^O^)潤くんの所に連れてってくれてありがとう笑。同担だけど普通に話せたし楽しかったよ。今度は遊んだりコン行ったりしようね♪

ミラクル 

January 05 [Fri], 2007, 8:56
昨日は朝6時ちょい前に東京に着いて暇だから新横浜に早く来てぷらぷらしてたケド何もなくてホテルは15時まで開かなくて暇で嵐コン前から疲れちゃいました笑。ホテルで休んでから会場に☆会場入ったらグッズ売り場へ。メッチャ並んでて開演5分前でやっと買えてダッシュ。名古屋では開演まで並んでる事とかなかったから焦ったぁ。ミラクル起きちゃったぁ↑あやさぁ今まで潤くんとアイコンタクト取りたいってずっと思ってたんだ。うちわじゃダメだって思ってたからうちわの〜しては元から潤くんにはあんまり見せてなくて。しかも今回自分で作った団扇置いてきたから不利だったんだけどアピったらやってくれて今まで自分からこんな求めた事がなかったからホントに嬉しくて目潤んでた。何気に近くで見れたよ。ただ横アリのアリーナって名古屋で言うスタンドでセンターが名古屋で言うアリーナなんですよ。だから名古屋のままの感覚で行ったらダメだなって思った。終わった直後に店長から電話かかってきていつもより声高いぞ!どうだったか!?って聞かれたからメッチャよかったですって一言。シフトの確認だった。終わった直後に現実が戻ってきたよ苦
笑。写真集良すぎる(^ε^)♪お年玉が半分もないヤバイ笑。次大阪だぁ↑楽しみだぁ(^O^)/潤くんこれからも嵐についていくぜぃ!!今回のコンサートでより潤くんの事が好きになりました(#^-^#)やっぱあやには嵐がイチバンだね♪

横浜 

January 04 [Thu], 2007, 9:15
横浜にいます♪6時前に着いたから暇で10時までマックに居てそれから動き出します↑ホテル15時からしか入れないから荷物が困る>_<*眠い↓寝たいぉ。団扇直したのに家に置いてきた(-o-;)バカだぁ。久しぶりに公式だけでいきますvv
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あやor潤彩(じゅんさい)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
嵐&潤くん大スキ
最後の高校LifeをEnjoy中
スタイリストを目指してます
嵐・WaT友達募集中
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» 移転 (2008年02月18日)
アイコン画像恵子
» 移転 (2007年02月08日)
アイコン画像まりえ
» トナカイ (2006年12月09日)
アイコン画像潤彩
» 繋がらない (2006年12月03日)
アイコン画像まな
» 繋がらない (2006年12月02日)
アイコン画像潤彩
» 終わったぁ☆ (2006年10月22日)
アイコン画像潤彩
» 実りますように☆彡 (2006年10月22日)
アイコン画像潤彩
» 只今∞スピリッツ鑑賞中♪ (2006年10月22日)
アイコン画像潤彩
» これで (2006年10月22日)
アイコン画像玲奈
» 終わったぁ☆ (2006年10月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる